店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 1週間の浄化・・・ | メイン | 夏日~~♪ »

2009年9月28日 (月)

冬~~まだ来ないでね!

今朝は寒かったですよね~~despair

昨日の洗濯物のせいか 今朝の気温のせいか 窓には水滴・・・

う~~っ。。。もう 冬の香りっぽいshocksweat01

でも 明日は24度近くになるとか~~sun 体調管理が大変な季節ですdash

雨が多かったけど とうきびは育ったみたいですねclover

ポカポカsunの地域のに比べると 釧路のとうきびは 私よりもチビっこいsweat01 ちょこっと 優越感で~~すnote(笑)




お隣は。。。なんだろう 大根

釧路の気候で 野菜を育てるのは 大変なお仕事clover

いっぱい収穫できるといいですね~heart04




そう思っていたら~実家から とうきびを貰っちゃいましたheart02

とうきびって 皮をむいたら新鮮度が↓なんですよねdespair

なので 夜になったけど 沸々茹でましたぁspa 旬の物って 美味しいlovely




ちょこっと遠出のお仕事でしたhappy01

めったにrvcarが通らない道路に止まって mobilephoneをしていたら~懐かしい掛け声が

いっちに~さんし ご~ろく しちはち

車を降りてみると 広いグラウンドに野球少年たちがいましたbaseball

全員合わせても 1チームの人数がいないような・・・sweat01

もし よろしかったら~~わたくしが入部しましょうかwink

まだまだ おばちゃまだって 走れますよ~run たぶん。。。きっと。。。pigsweat01




いつもは ホットコーヒーなのに~一緒にいたちゃんにつられてアイスを飲んでみたくなり~ 

アイスカフェオレheart04

な~~んとなく 自分の壁を破ったような(大げさ)気がして グイッと飲んでみました

おいすぃ~~lovely 冷たいドリンクって のどごしサイコーー



その時の気持ちを お店の壁で表すと~~こ~~んな感じsunshineshine

ですが・・・時間の経過とともに 怪しい雰囲気cloudrain

そして 次第に こ~~んな感じに・・・



寒い日の 冷たいドリンクには 気をつけましょうねhappy01(笑)



寒いけど~~ちっこいけど~~可愛いお花heart02
道端に咲いているお花も 人を癒したり 元気つけたりする力は いっぱいありますねhappy01

明日もまた 元気で会いましょ~~っ(*^^*)/heart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690123

冬~~まだ来ないでね!を参照しているブログ:

コメント

キビのお隣はもしかして、カリフラワーかブロッコリーかも。 明日から雨もようの信州です。 天気予報は釧路は晴れマーク・・・だったような? >明日もまた 元気で会いましょ~~ 風邪引かないように

多分 ちっちゃなおばちゃんは入部お断りだよ・・ そして冷たいものはお腹によくないしぃ~~dash わたしも一年中ホットです 体調管理 よろしく

う、嘘を言ってはいけませんよ おはちゃま、入部はムリです、一緒には走れませんよ にしても、何が違うのでしょうね いつも、久美ちゃんの手から離れない飲み物も冷たいのにね ¥150-以上の冷たい飲み物は

北海道では「とうきび」ですか・・・ こちら山里ではただの「きび」といいます。 きび~は~   心の~妻だからぁ~note ハイ!違いますね! このチームより阪神に来てあげてくだされ! 俊足の一番バッターで起用します。 弱いから・・・飲んで良し!食って良し!で いいですよ!

G'mama さまribbon アチャー またまた間違えてしまいましたsweat01 ママに言われた『ボケの花』だけは バッチリ 覚えたんですけど~(^^;) 信州は rainでしたか 今日の釧路は とっても高い気温だったんですよsun 周りは『暑い暑い』の大騒ぎでした~(笑) ママも体調には気をつけて下さいねheart02

こたろうはは サマribbon ちっちゃなおばちゃん。。。 ハハ~~ココは小学校なので~~school 低学年の少年には 身長が勝ってるかもで~~す と、こんな言い訳してる私って・・・やっぱりチビですpig(笑) お腹には ホットが安心ですねheart01

H=B サマribbon す・・・すいましぇ~~ん 頭では走っていても~下半身が置き去りかも(笑) えっと~~たぶん、マイドリンクには 氷が 入ってないので~直ぐにぬるくなるのsweat01 高級なお店の飲み物は 氷がたっぷりpenguin あとは。。。¥150以上だからですよ~(笑)

ぶらり サマribbon きび あっsweat01 どこかのおじ様も 同じ呼び方をしてるのを 聞いたことがありますよ~ ぶらりさ~ん、せっかくの歌。。。 途中でやめちゃいましたか ノリツッコミ 面白いですーっ(笑) 阪神で1番バッターheart02 オマケに 食べて飲んでまで もれなくついてる 1週間だけ考えてみま~~すpig(笑)

今の時期は暑かったり寒かったりだね。 体調気をつけてね。 いっちに~さんし~おーざっく~ぅぅnote

mayu さまribbon そうだね 岐阜も お天気で気温が変わるでしょsunrain mayuちゃんは 多忙だから~要注意ねdangerheart02 おーざっく~~ぅぅ。。。って・・・(笑)

コメントを投稿