店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 森林浴。。。 | メイン | 冬~~まだ来ないでね! »

2009年9月26日 (土)

1週間の浄化・・・

秋晴れが続いてますsun

今年は rainが多かっただけに 連日のsunに感謝ですhappy01

今のうちに何かしておかなくちゃsweat01って焦るのは~主婦の感覚なのかな(^^;)



今は どの辺りまで 紅葉がきてるんだろう。。。

釧路管内も 少しずつ緑の色が変わり始めましたclover

春に比べると やっぱり景色に 落ち着きを感じますよねshine

まるで・・・私のようhappy01・・・今日のところは そういう事で(^^;)



もう少し待つと 葉っぱから 空が透けてみえそうshine
気温が高めといっても 確実に秋は来てますね



線路の手前でrvcarを 止めて撮ってます
でも~だ~~れもこないのnote

こういう景色の中、ノロッコ列車で旅行できたら サイコーでしょうねfujitrain



今日の写真は 景色ばっかりになっちゃいましたhappy01sweat01

私。。。ちょっぴりお疲れ気味sign01

最近は 堂々と路駐して撮るようになったので 気をつけなくちゃって思ってます(^^;)

でも、そのくらい 季節の変わり目は 新しい発見が多いんですよね~heart02



1週間が終わりましたhappy01

今週は バタバタと色んな出来事があったり~~

色々な方とお会いしたり~~しっかり 頭の中を整理しなくちゃdashdash

みなさんは~どんなことをして 気持ちを切り替えたりするのかな~bell

私は 自然を感じるのが 1番合ってるのかもsun

身近に自然があることに 感謝で~す

あっsweat01 試験勉強を忘れてましたshocksweat01 今夜から スタートしなくちゃdespair(笑)

みなさ~~ん、良い週末をお過ごしくださ~~いheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690121

1週間の浄化・・・を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃん、いいですよ 何がいいかって 試験勉強ですよ、試験勉強!! H=Bなら「明日から頑張ろう」というところを久美ちゃんは「今夜から」にしているから。。。素敵です~~heart04

癒しを自然に求めている久美さん。 何かと疲れますよね。 私もこのくみさんの写真に癒されているよ。 やっぱり、北海道はいいよな~って思うもの。 勉強頑張ってね

H=B さまribbon 褒められちゃった そうなると~~またまた やる気がでちゃう私 と 言いたいところですが~~今日は眠いですpigsleepy 1行覚えたら~ ウトウトで忘れ~~ 同じところから進めないのであります(笑)

mayu さまribbon ありがとう 癒されてるって言ってもらえたら とっても嬉しいよheart02 広い景色は 心が落ち着くよね mayuちゃんが来る頃は 景色が真っ白かもねsnowshine

楽しい二日間でしたぁ~~ 今度は久美ちゃんたちと会いましょう~~heart02 

私も楽しかったよ~~ こたはは は・・・疲れて寝ていたけどね 一番働いたかも。 来年は・・・・来いよ~~~dollar貯まったか~~?

こたろうはは サマribbon ステキな紅葉shine ママのピアノ・・・note ハハ~~とっても楽しい2日間でしたね 次回は 私も ママのピアノで眠りたいですっpigsleepy

G'mama さまribbon 写真を見てみたら~~ いつの季節がイイのか迷い始めましたsweat01 どの季節もそれぞれステキなんですよね~heart02 ママのピアノも聞いてみたいし~ ドラムがあると セッションできちゃったりしてnotedollar。。。日々、コツコツ500円玉貯金です(^^;)

コメントを投稿