店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ココアちゃん♪ | メイン | 1週間の浄化・・・ »

2009年9月25日 (金)

森林浴。。。

今年の釧路は どうしちゃったんでしょ

毎日 とってもポカポカですsun もちろん、夕方になると~ホントの姿になりますけどsweat01

本日は細かい作業から 大きなことまで 幅広~~い内容の1日でしたsunmoon3
いつか、近いうちにって思っていたことは ほぼ完了

明日からまた 気持ち新たにスタートですって。。。いっつも気持ち新たって言ってるかもshock(笑)

遠くまで行くお仕事も このお天気に背中を押してもらい 無事におわりましたsmile

午後には 心地良い太陽shine

緑がいっぱいで 気持ちイイ~~っheart04
ちょっぴり早めに到着したし~~車から降りて 森林浴cloverheart02

でも、やっぱり秋の香りになってますよね~~happy01



おっshock 真ん中あたりに黒い影sign01
pig『そこに隠れている者は 何者じゃ』angry な~~んて1人でオシャベリしてたら変な人ですよね~~(笑)

きっとこの影は カラスちゃんかな~

もう少し・・・footfoot



そうやって~~どんどん奥まで入ってしまうタイプは 危険ですね~danger
ついつい キレイな景色には ついて行っちゃいますnote(笑)

そして案の定、方向がshocksweat01
でも大丈夫(*^^*)v 今日は 太陽が出てるので~少しだけ方向が分かっちゃいます



ゆったり森林浴happy01 と 思ったのもつかの間、ココからは 猛ダッシュですrvcardash

なんとか無事にお客様の家に到着ですhouse



真っ赤っかぁlovely ミニトマトかな~と思ったけれど~~
ひょっとしたら ほおずき の実にも似てたりして~・・・
また、ココで~~植物をしらない自分を出してしまいましたdespair(笑)

今週は 連休があったせいで もう週末なんですねhappy01
そんなこんなで 9月もあとわずか・・・予定が入ったと言っては キャンセル続きの歯医者さん
果たして 今年中に終われるのかな~~despair

みなさんも やり残したことは 早めにやりましょうね~~。。。って 私には言われたくないですよね(笑)
では、明日も 元気に~頑張りましょ(*^^*)/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690119

森林浴。。。を参照しているブログ:

コメント

山積だった仕事も終わりましたか 早いですね、お仕事しっかり、片付けますね、お仕事 その勢いで、歯医者さんも片付けて

お祭りは神道。 今日泊まるところはmamaのお知り合いの牧師さんの別荘。 キリスト教のお祭りが始まるのでしょうか ブログ友が2人お見えになります 

予定は常に変更はしょうがないよ。 仕事優先・・・ってことで ゴメンネ?・・私は遊びが優先、だんとつ1位

好きなこと優先だよね。 なんだか、毎日子供がうちにいるような気がする。 忙しく感じる、今日この頃。 森林浴いいね~~。 この2~3日暑くて暑くて、クーラーつけてるよ。 30度越えてるもんsun 今頃残暑厳しいですsweat01 今日は運動会で木の下で見てきました。 森林浴できたかも 砂埃もすっちゃったけどね。

H=B さまribbon ナハハ~~(^^;) そういうオチでしたかぁ・・・ それができたら~とっくに終わってますよね~sweat01(笑) H=Bさんも~あと1回ありますよね~~ ご予約は お早めに~~(*^^*)v

こたろうはは サマribbon 本日は 別荘なんですかぁhouse イメージは の中・・・静かな場所なのかなshine ブログのお友達とも 今年は いっぱい会えてますねheart02 いつか私も~~airplane

G'mama さまribbon なんでも1位になることは 大切ですよ~ 今日も楽しい時間を過してるんでしょうねnote よ~~し ママを見習うことにしちゃお~っと(笑) 今日から mamaジュニアpigshine

mayu さまribbon 今日は お疲れさまでしたぁ お天気がよかったのは何よりだねsun 息子の晴れ舞台shine 感動したかな~~note 岐阜は まだクーラー 今日は 日焼けもしたんじゃないのかな~~(^^;) そうそうflair 私は 運動会が終わると すぐお風呂にいって ブランニューパックを全身にして1本使い切ってましたよ mayuちゃんも ツルツルお肌を大切にねっheart02 今日は ゆっくり休んでくださ~~いmoon3

コメントを投稿