店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 秋晴れ~~♪ | メイン | 森林浴。。。 »

2009年9月24日 (木)

ココアちゃん♪

動物園なんて 何年ぶりかな~~smile・・・何年じゃなくって 何十年ぶりかもdespair

白くまのツヨシが 実は女の子だったっていうニュースから始まり
アムールトラの赤ちゃんが生まれたってニュースが続き いつか 近いうちに~なんて思っていたら。。。

先日、アムールトラのタイガが亡くなったことが 思った以上にショックで 
やっとこ落ち着いた先日 ココアを励ましに行ってきましたheart02



駐車場から入り口までで 既に息切れsweat01
ここから 280m・・・頑張らねば



ココで、レッサーパンダの方へ行ってしまい~~footfoot

可愛い寝顔に逢えましたlovely

なんちゅ~寝顔。。。heart04 スースー寝息が聞こえそうな かわゆいパンダちゃんribbon
ちなみに もう1匹のレッサーパンダちゃんは、同じ道を見たすら歩いてるのfoot

行き止りになったら そこでUターンnote そしてまた 同じ道。。。芝生が削れて道ができてましたよ(笑)

 ついに ココまで来ましたぁhappy01

北海道ゾーンの方にも行きたいけれど~体力と相談して 真っ直ぐココアの方へ・・・footfoot

タイガの献花台は まだありました



あちこちから訪れた方達の 温かいメッセージが たくさん届いてましたよhappy01



なんだよ~annoy せっかくお昼寝してたのに~~angry
って思ったかどうかは 別にして~sweat01

広いスペースにココアが1人clover



ん こちらの方は~~タイガ&ココアのママかパパかもsign01

み~~んな同じお顔なので 分からなくなっちゃいましたぁshock



こちらは ココア やっぱりこのスタイルは~紛れもなく 立派なアムールトラshine

しばらく見ていると~~ゴソゴソと動きだし~~



水浴びして遊んでる~~heart04
きっと、日が経って 1人遊びもできるようになってきたんだねnote



生まれたばかりのタイガとココア
何度もテレビで見たけれど~いつも こうやって首をつかまれてました(^^;)

やっぱり こういうのを見ると いけませんね(:_:)

中年のおばちゃま2人組で行ってきましたが~
そういう方達が たくさんいましたよ

そして みなさん”ココア”に『元気になってね』って励ましに来ているようでしたbell




この両手smile フワフワで大きくて ぬいぐるみみたいでしょheart02(笑)

外の運動場では 1人だけど みんながココアに会いに来てくれるよhappy01
だから これからも 元気に スクスク大きくなってねheart01



子供の頃は よく乗った観覧車
今見ると とっても小さく見えました

アハハ~~(^^;) 中2からあまり身長は伸びてないのに~そう感じるのはなぜでしょ(笑)

動物園・・・ココアのお陰で いく気持ちになれましたbell
そして 優しい中年のおばちゃまが 私を誘ってくれて~車に乗せてくれまして~

たま~に 動物に触れてみると 心が和みますよribbon
大人になってからの動物園 お勧めで~~す(*^^*)/shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690117

ココアちゃん♪を参照しているブログ:

コメント

もぅ~~夜中に泣かせるやないかぁ~~いsweat01 タイガの分まで元気で生きてくれよ~~bell 遠い信州から声援送るからね~~ レッサーパンダも なんてかわゆいんだろheart02

この観覧車が小さく感じるなんて 見上げているからですよ、今度は乗ってください。 きっと、下を見ることはできないはずタイガ・ココアの案内はそのままなんですね。 いまはこんなに大きくなっても可愛い頃の二匹の絵 今の逞しいココアからは・・・ ココアにインタビュー出来なくて良かったです。 彼女の本音を聞いたら久美ちゃんバスタオルでは足りないかもね PS・H=Bのお腹は熱いもの、冷たいものでは壊れません ニンニクでは壊れますけど 皆さん、御心配お掛けいたしました が・・・コーヒーは久美ちゃん・はH=Bでした。

ネコ科にゃ~弱い私です。 小さい時、動物のお医者さんになりたかった。 毛の在る動物に接していたかったくらい。 今は亡きタイガ・・・・ココアには長生きして欲しいね

おばば、涙線弱いから・・・ なけるね~ぇ。 きっと、長野でも号泣しているよsweat01 本当にみんな同じ顔だから・・・だれがだれだか 落ち着いてくみさん。 きっと看板に書いてあるよmemo 今の時期、動物園はいいかもflair涼しいしね。 そっちは寒い 行きたいところはたくさんあるけど…とりあえずは来月中津川と言うところへ行って、次はひるがの高原へ。 県内から攻めてみますrvcardash

いいもの見せて頂きました。 虎ちゃんの前で六甲おろしを歌います。 それにね。。。 優勝祈願のまじないのワッペンがある! 「G”mamaちゃんの唇」で作ったやつ! これでCSシリーズは阪神優勝? ・・・そっかぁ~ 久美たん達は知らんわなぁ~ G”mamaの唇、前のブログに貼ってた。 「天使のリップ」 勝利を吸い込む!パワーがあるがよね!

こたろうはは サマribbon 夜中にmoon3 泣かせてごめんなさ~~い ハハの声 きっと届いてると思いま~すheart04 レッサーパンダちゃん ホントにめんこいでしょ 冬になったら 首に巻きたいくらいですっsnow(笑)

H=B サマribbon 観覧車・・・乗るんですかぁ だ・・・だいじょうぶ~~(^^;) 乗らなくっても だいたい分かるから~~note(笑) ココアねheart01 あんなにチッコかったんですよね~ 今も 飼育係りの大場さんが通ると ココアは 寄ってくみたい ココアのインタビューは。。。ご遠慮させていただきま~~すsweat01 またいつか、会いにいきたいですねheart02 お腹が大丈夫でなによりです(*^^*)

G'mama サマribbon そうなんですかぁ ママは 野獣 じゃなくって 獣医さんに なりたかったんだぁ ママのcatちゃんたちは 幸せ~heart02 はい ココアの成長、とても楽しみですよ~note

mayu さまribbon おばばって~~ウケる~~っ(笑) 長野も岐阜も涙、涙だったかな~sweat01 実際にみると~~ホントにマズイくらい なけちゃうよ~~ そうそうflair まずは 落ち着きますsweat01sweat01 写真を撮りすぎて 誰が誰だか 分からなくなっちゃいましたぁ(^^;) 今度は 看板も撮ってくるねheart02 mayuちゃんは 来月も忙しそうねdash 色々 おじ様にもお手伝いしていただき~ 乗り切ってね

ぶらり サマribbon そうですね~~ 阪神タイガースは タイガーだし~とっても いいタイミングだったのかな~ ママのくちびるheart02 知りませんでしたよ~~(^^;) ドコに行けば 見られるのかな~。。。 天使のリップ・・・私もほしいです(笑) 阪神、ひょっとしたら~ひょっとするかもしれませんね ぶらりさ~ん、応援頑張ってくださ~い

コメントを投稿