店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 1日中雨。。。 | メイン | ココアちゃん♪ »

2009年9月23日 (水)

秋晴れ~~♪

連休最終日 真っ青な空で気持ちイイ~~sunshine
 
もう子供たちは大きくなってきたし~~休日といえども 自分のペースがあるという事で
私は 久しぶりに会うお友達とランチに行きましたrestaurantheart02

こんな空の日は 港をみながらship~~ゴメちゃんを見ながら~~のランチがよかったのですが お店へのmobilephoneが通じなくって ココは諦めましたdespair

そして 他のお店を任された私は お友達が分かる場所で待ち合わせrvcar
そこからは pig『私について来てね』 と伝えてレッツゴーーnote

そして・・・早々に道を間違えてしまい・・・ぐる~~っと遠回りしちゃったけど・・・
Fちゃんは 『分かりやすい道だねnote 今度は 1人でも来れるよ』happy01って 言ってくれましたぁ(^^;)


絶対食べたかった 煮込みハンバーグrestaurantlovely

Fちゃんは ドラム仲間で 大先輩ですshine

叩く音には重みがあって 特に バスドラ(足で叩くタイコ)の迫力はスゴイもんです
それに比べると~~私の音は お子ちゃま並みdespair いえいえsweat01 ジュニアの子より迫力に乏しいかも~~shock

しかも 叩いてる最中、チョコッとでも他の事が頭をよぎると 手足4つが ガタガタになっちゃったりして~~despair
まだまだ修行がたりませんdashdash(笑)

いっぱいお話して いっぱい笑って~今度は いつ会えるかな~~heart04


港はダメだったけど~~この空sunを もっと近くで感じたいheart02 という事で~~
空港に行ってきましたhappy01

弟夫婦がいるので 何とな~く 第二の我が家のような勘違いの気持ちで~~airplane

この文字。。。KUSHIRO AIRPORT って書いてるんだと思うんですけど~~sweat01

なんせ 飛行機に乗ってる方から見える文字なので 私がどんだけ 身体をそって撮っても ココまでですよ~despair
イナバウアー。。。。練習してから もう1度チャレンジしてみます

やっぱりairplaneって ステキですlovely
空港に来ると~いつも80枚は写真を撮ってるんですよね(笑)

ボーーッと飛行機を眺めながら 次々に飛んでいくairplaneを見送って・・・
そんな時 お隣にいるH=○さんは ひたすらパイロットさんに手を振ってます(^^;)

確か今日は・・・投げキッス 私の分までしてくれていたような。。。shock(笑)

cloudの中に消えるまで 何枚も撮ってましたらば~『もう 雲に消えたよ』despairという声で我に返り お茶して帰りましたhappy01



今日は カフェラテとモカアイス
そして外にでて ビックリですsweat01 霧っぽくなっていて 一気に冷え冷えsweat01
H=○さんは 冷えて大変なことにならなかったかな~sweat01

今年から始まったシルバーウィーク
多い方だと5連休だったんですね

私は ホッケーやお仕事もあって 遠出はできなかったけど みなさんは いっぱい楽しみましたか

明日から 通常ですbell
気を引き締めて 早起きせねばsign01

そうそうflair やっとこ ココア(アムールトラ)に会ってきましたsmile
明日アップしますね~~heart04

それでは 明日も元気で会いましょ(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690115

秋晴れ~~♪を参照しているブログ:

コメント

朝から久しぶりに快sunで嬉しかったですねheart04 釧路の場合、突然の夕rainは、そうそうありませんが、数分で霧ということは、よくありますね。 さあさあ、シルバーウィークを楽しんだ方!! 今日からは現実が待っていますね。

H=B さまribbon ボチボチ、霧がかかると 冷えまで来ますよ~ 霧笛のボーーーっは好きだけど 運転が大変になっちゃうdanger H=Bさんも~~お仕事頑張っちゃって下さいねheart01

こちらは今日までお祭りでした 美容院も行ったり ゆっくりできましたshine

冷えますか~岐阜は31度。 暑かったかも 暑かったり寒かったり、体が気温に適応できないお年頃 くれぐれも、野はしないように。 冷えますよ。 H=Bさんは冷えて大変なことにsweat01イコール野と取ったけど

こたろうはは サマribbon お祭り~お疲れさまでしたぁ 踊ってるハハが見られると思ってたんですけど~~note 美容院にも行って。。。またまた磨きをかけたんですね~heart04 

mayu さまribbon 冷えますよ~~snow 今日の日中は ギリギリ半袖だけど 夕方は1枚必要かな~sweat01 まだ31度 あったかなのは羨ましいけど 暑そうね 体内温度計。。。狂っちゃいそう・・・私ならお腹壊しちゃうけど~ H=Bちゃんは きっと大丈夫だったんじゃ~ないかな mayuちゃんも お年頃だから気をつけようねっheart02

最近blog見てます ドラム習ってるってとこにビミョーに反応しました 釧路で教えてくれるとこってどこですか エルム楽器 私鈍いから教えてくれる人いるかな…なんて思うのだけど ドラムかボーカル習ってワザにしたい ドラム情報教えてください

よっしー サマribbon 初めまして  コメントありがとうございますheart02 ドラムですかぁ 私はヤマハに通ってますよnote ヤマハなら ボーカルやゴスペルのコースも あったと思いますよ 鈍い 私がやってるくらいだから大丈夫ですよ

コメントを投稿