店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 連休ですが・・・ | メイン | 秋晴れ~~♪ »

2009年9月22日 (火)

1日中雨。。。

連休真っ只中なのに~釧路は朝からrainでした~despair

それに、どういうわけか~ものスゴイ疲労感で 今朝は起きたら 10時でしたよshocksweat01

やはり 半年ぶりのリンクのせい 2日間外で並んで 興奮して 応援して

いやいや~~sweat01 このお疲れ具合は、きっと お仕事でしょうhappy01




タペストリーが秋に変わりましたhappy01 コレも 母上作で~~すheart01.
母が縫い物をする人だと~~ 子供は苦手なものなのでしょうか
ミシンならまだしも 手縫いのタペストリーや パッチワークなんて~ムリムリ~(笑)

寒い1日。。。



実家に行って ストーブをつけたらば~~誰よりも先に クッキーが陣取ってましたdogsign01
今は ワンちゃんも寒がりなのかな~sweat01

お土産を取りに来て~と言われて 夜になってから 実家に行ったのですが~moon3



羊かん各種と クッキーと・・・present



ココには載せてませんが 可愛いコスモスの絵葉書も貰っちゃいましたheart02

なんでしょかぁ~うちの習慣なんですが~近くへ行ってもpresentをくれるんですよねhappy01

弟もそうですが~ドコに行ってるかを知らされてなくても くれるので みんなして お互い様のありがたい習慣ですheart01

。。。気のせいか、方言が入っていたら~すいません




遅く起きた朝は 時間が経つのもアッという間ですねsweat01

お天気が悪かったので アチコチ行かず 締めもできたし お客様も 商品を取りにきてくれたりして お仕事上は進んだのですが~smile

なんだか 普通に1日が過ぎちゃってもったいない感じです~っ(^^;)

明日こそは~sign01 晴れたら 連休最終日を楽しみたいなぁsun

と、言いつつ 身体の芯から冷えてる私・・・近々 温泉でも行きませんかぁsmilespa

カレンダー通りのお休みの方は 明日が連休最終日ですね

楽しい休日を~Have a nice Day (*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690113

1日中雨。。。を参照しているブログ:

コメント

きのうは会社で若いとぶつかって納得いくまで話し合ったら そのあと気分悪くなっちゃって・・・・ 血圧が上がって脳貧血おこしたのかも・・・・ いかなるときも興奮したらいけないね かわいいタペストリー お土産の交換って いいと思うよheart02

ストーブを利用する機会が多くなってきましたね 先日、友達から「ストーブが点火しないよ」と電話が・・・ 耐震装置が働いていました H=B、経験豊かなもので、すぐに分かってしまいましたよ ところで、これって、喜ばしいかな

行く行く・・・温泉! 私も身体中冷え切っています。 そろそろ、足のかかとも割れてきそう お土産・・・いつ頂いても嬉しいものです。 なんか一緒に行った気分になったりして・・heart02

こたろうはは サマribbon エーーーっsweat01 脳貧血ですかぁ そんな時は ちょこっと安静にしなくちゃ いけませんよ~ お話し合いもとても大切だけど~~ 身体の様子を見て 大事にして下さいね お土産交換の習慣。。。ず~っとやっていきたいですpresent ハハもお仲間にど~ですかぁ

H=B さまribbon ホントですね~ このペースだと 冬になる前に タンクの灯油が 切れちゃうかも~sweat01 耐震装置ね・・・ここじゃ~よく活躍しますものdash さすが~~ばぁちゃんなみの知恵袋 じゃなくって 素晴らしい知識ですsweat01

G'mama さまribbon ママ~~行きましょnote行きましょspa ドコがいいかな~heart02  信州もいいし 北海道でも~ それか中間地点もイイナぁheart01 お背中流しましょうかぁ かかとは お手入れしてても 厳しい季節ですね いっぱい温まってポカポカにして下さ~い

えーっストーブもうそんな時期なんですか釧路寒っ なんかではとてもすてきな秋空で久美子さんの写真の風景もとても素敵なので秋に行きたいって思っていたんだけど でも食べ物もとてもおいしそうで羨ましいです 若くてきれいな久美子さんblog楽しみにしてますよ

きよえ サマribbon 初めまして~ コメントありがとうございますheart02 『若くてキレイな・・・』note お世辞に弱い私は、すっかり木に登ってますpig(笑) 釧路は寒いけど 食べ物は美味しいですよfish ぜひぜひ 紅葉を見に来てくださ~いheart01

コメントを投稿