店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« クレインズ~2戦!! | メイン | 1日中雨。。。 »

2009年9月21日 (月)

連休ですが・・・

今日はお仕事がありまして~~note

目覚まし時計を しっかりSETしたつもりでしたが~~~。。。

夢の中で ウッすら目を開けましたらば。。。エ”---っshocksweat01

そしてそれは正夢となってしまい 焦ってシャワーを浴びましたdashdash

今日は苦手な方向のお宅house(自宅の周り以外は ほとんど苦手despair) へ伺う予定だったので~ 
その後、会う予定になっていた BPさんが 道案内をしてくれましたhappy01

頭の中は 若干ボケボケでしたが BPさんのお陰で 無事に到着しましたぁhousenote



こちら方面の ナナカマドは 1本の木に たくさんの実が生っていたので 驚きましたlovely
そして私は、信号ちょこっと手前で pig『ちょっとだけ 撮ってくるね』と BPさんに告げ 車を降りて 写真を撮ってましたが・・・

今日は風が強くて 枝が揺れ揺れsweat01

コッチの木から アッチの木へ・・・どんどん移動してしまいまして~dashdash

我に返って車を見ると ドアが開けっ放しshock

BPさん曰く『どんどん谷口さんは 遠くへ行っちゃうし~ ドアは 風で どんどん開くし~~』sweat01

ホントにごめんなさ~~い



今日は打ち合わせもあったので、お気軽でリーズナブルな ビックリドンキーへrestaurant
しっかり、たっぷり いただきましたぁheart02


今日は、敬老の日shine

私は ばぁちゃんにお花を贈りましたpresent とっても信頼しているお花屋さんにmobilephoneして 伝えたいメッセージを代筆してもらい 『ばぁちゃんだけど 可愛いアレンジで・・・』ってheart04
ばあちゃんは とっても喜んでくれて 送った私も嬉しい気持ちになりましたよsmile

そして 我が家のお子達も しっかり 準備していたpresentを渡し 本日は ありがとうの言葉が飛び交った ステキな1日になりましたheart02

いつまでも~元気で長生きしてほしいですhappy01

そして。。。いまだに続いている事ribbon



一番寝る時間が遅い私moon3 みんなが休んでから お布団へと行くと 毎晩 パジャマがたたんでありますhappy01

前にアップpcしてから どのくらい経ったかな~~このパジャマを持って お風呂に行く時 いつも感謝の気持ちでいっぱいになりますよ~~heart02

ただ 二男は 爆睡中なので・・・sleepysleepy 
お礼は 心の中で言ってます。。。




そして 敬老の日のpresent
私も ステキなプレゼントをいただきましたheart01

ココに書いてる通りの人に なれるよ~に心がけますねshine
ステキなお言葉の書いたプレゼント・・・ありがとうございましたlovely

ついに今 ストーブをたいてしまいましたdespair
急に寒くなり 白い虫がやたらと飛んでますよね~~sweat01



まさか ゆき虫sign01
冷たい風に当たりながらも 真っ赤に実をつけた ナナカマドhappy01

いよいよ 冬支度のスタートかなsnow

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690111

連休ですが・・・を参照しているブログ:

コメント

そのゆき虫だそうですよ 1週間くらい前にご近所の奥様が「ゆき虫みたいのがたくさんいる」と言っていましたが、スタンドの方が「2週間くらい前からゆき虫が大発生している、フロントにたくさん付いているので洗車いかが?」と言われてしまいました。 普通、ゆき虫を見たら10日くらいでsnowが降ると言われていますが、さすがにsnowはまだですね

敬老の日だったね。 昔に戻って9月15日にしてほしい 変動的な記念日なんて 私は許せないんだよね ゆき虫?ですか。 まだsnowは 早いよ~~

H=B さまribbon そうなんですよね~~sweat01 実は私も スタンドで聞いたの 給油中、ボーーッと洗車機をみていたら~ 黒い車の周りに ちっこい虫がワンサカいたよ 急に寒くなったから~~雪虫くんも 焦って出てきたのかな~snowは まだでも、風邪には気をつけなくちゃね(^^;)

こたろうはは サマribbon 敬老の日。。。 私もカレンダーを見てなかったら 見逃すところでしたぁ 時とともに~色々と変わっちゃいますねsweat01 成人の日も、体育の日も。。。snowは まだまだいりませんよ~dashdash でも、発生してるのは やっぱり雪虫みたいですーっsweat01

雪虫・・・・そういうことなんですか? 釧路は寒いんだろうな~?と推察しているけど、信州もストーブが欲しい時があります。 何と言っても、海抜600M近いんだもんね! まだまだ、我慢しています。 風邪引かないでね?

G'mama さまribbon はい  いつもは もっと先だったような気がしますけど・・・ チッこくて 羽のついた虫が 大量に発生するんですよsweat01 歩いたりbicycleの人は よく口に入ったぁとか 言ってますdash 信州も冬は寒いですよねsnow アッという間に寒さがくると思うので~ ママも 衣替えしなくちゃですね

コメントを投稿