店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« アジアリーグ開幕~~♪ | メイン | 連休ですが・・・ »

2009年9月20日 (日)

クレインズ~2戦!!

申し訳ありませ~~ん 本日も試合があったため~~今日まで ホッケー記事ですsweat01

今日は風があって とても寒く感じましたねdash
もう早、リンク前に並ぶ事を躊躇し始めてる私。。。年々”根性”が減ってきてるのかなdespair

今日は 途中から観戦友が来ることになってるので~とりあえず席GETの為並んで 1度帰宅しましたhousenote

リンク前に並んでいる途中、風はビュービューdash 時々rain・・・
もはや 試練が襲ってきましたsad



そんな中、チビッコが何かをしてる~~happy01
よ~く見るとゲームでしたbell お子ちゃま達にとっては 黙って並んでるなんて辛いですよね(^^;)
オバちゃまにとっては 寒さと 立ちっぱなしが辛かったですよdespairsweat01




前シーズンまでは ケンタッキーがお店を出していた場所。。。今回からは かまぼこ屋さんに変わってましたぁsmile

なになに 選手の名前と背番号がflair
美味しそうなので~1つ買ってみましたheart04 もちろん・・・前キャプテンの ケンゴ天



ユニホーム形の天ぷらには 選手の背番号がありましたnote
スゴイ事を考えますよね~~flairお味は・・・冷めてもとっても美味しかったですheart02
でも、食べながら~~複雑な気持ち(^^;)



試合はといいますと~~。。。お相手は 昨日と同じ 東北フリーブレイズ

円陣組んで、いくぞー 新チームといっても なかなか手ごわいお相手で~~す

得点を決めて喜ぶクレインズ・・・そして 肩を落とすお相手チームのキーパー・・・

でも、そんなに簡単には 勝たせてもらえませんでしたぁdespair
試合終了まで あと42秒。。。ホッケーって 数秒あれば 点数が入っちゃうんですよねsweat01

前シーズンまで西武にいた 石岡選手に同点ゴールを決められまして~~このまま 延長戦に突入ですshocksweat01



東北の反則で 1人多いクレインズでしたが このパワープレーを決められず・・・sad

ついには ペナルティショットまでいくことに。。(サッカーでいうPKです)

マズは 各チームから3人ずつシュートをするわけですが~~なんとsign01これでも 勝負が決まらず・・・

その先は サドンデス 各チームが1人ずつ キーパーと1対1で交互にシュートを決めていくんですよsweat01

クレインズのシュートsign01

そして お次は 東北のシュート・・・しっかりゴールを守った#61 石川くん

最後は 6対5で クレインズの辛勝でしたぁhappy01

この選手達の喜びようheart04 会場も沸きに沸いて スゴイ盛り上がりでしたよ~



そして 本日のヒーローインタビューは・・・前シーズン限りで廃部になった 西武から移籍してきました小原選手

早々にクレインズでの活躍 ファンとしては とっても嬉しかったですsmile

地元開幕2連勝 好スタートに スキップをして帰ってきた私ですpig(笑)

PS...ココは クレインズのホームページではありませんdangersweat01



2日間 たっぷり燃えたので~~明日から 再びお仕事ですdespair
さてと~~コレから締めの準備をしなくちゃpc

本格的に秋の香りですshine
気温差にも インフルエンザにも お気をつけて下さいね~ heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690109

クレインズ~2戦!!を参照しているブログ:

コメント

この2日間で燃えたでしょう ストレスもスッキリ さ~お仕事、お仕事・・・と言いたいところですが、連休でしたね

応援疲れ ゆっくり体温めて休んでね。 冷え冷えでもないか・・・叫んでジャンプしているくみさんが目に浮かぶ。 サッカーも同じ 今日はAmのみフットサルの試合に行ってきます。 今日は私もフットサルしてきます。 死んじゃう

なんとか2連勝したんだね? よかった! 燃えろ~久美子の青春

H=B さまribbon 久しぶりのこの感覚heart02 なのに、リンクの香りを感じる余裕もなく ダッシュしてましたぁdash(笑) 連休だけど・・・お仕事が~~sweat01

mayu さまribbon 確かに~~久しぶりに 興奮したので 身体ものども疲労してるかも お年頃なんですよね~sweat01(笑) そういうmayuちゃんflair 今日は 大丈夫だったかな 息が上がったそれとも 足がつったとか 私は バスケでそうなったよdash(泣) 生きてるかな~mayuママ。。。sweat01

G'mama さまribbon はい・・・厳しい試合でしたけど~(^^;) 燃えますnote 燃えますnote ン それを言うなら 飛びます飛びます(by 坂上二郎) 何度目の青春か不明ですが~楽しみます ママもアラ○○を楽しんでくださ~いheart04

コメントを投稿