店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 夏日~~♪ | メイン | お疲れさまでしたぁ☆ »

2009年9月30日 (水)

今度の日曜日~~☆

日頃 お世話になってるお客さまheart02 

まだ ノエビアを体験したことがない方happy01 

お子ちゃまが ちっちゃくて お手入れの時間がない方

当日 来場できる方は どなたでも。。。ribbon 


     shineノエビア 感謝祭shine
を開催いたします。

日時:10月4日(日曜日) sunAM11:00~moon3PM8:00
 
場所:全日空ホテル 17F スィートルームheart02


詳しい内容は 事前にお配りしているご案内を見て下さいねmemo

また、郵送されてない方がいましたら ご連絡いただければ大丈夫ですsmile

ぜひぜひ~~至福の時を お過ごし下さい(*^^*)ribbon




今日も ステキなお天気sunshine

時間の配分を間違えて ランチ抜きではありましたが~~バックの中にあった チョコレートでなんとかなりました(^^;)

こんな事が続くから~身長が止まってしまったのかもshocksweat01(笑)

最近は 運動不足がとっても気になっていて~ウォーキングくらいは始めなくちゃrundashって思ってはいるものの~~

帰宅したらば 直ぐに夕食の支度restaurant 

そんなことを繰り返しているうちに 冬がやってきて。。。snow
今度は 『寒いから~来年からにしよ~~っと』ってことになり~~・・・despair

それで 今日は ちょこっとお散歩してきましたhappy01



夕方 1度帰宅したら~お子達が2人とも帰ってきてました

そして 大きく息を吸ってから~~pig『今日、お散歩に行ってもイイって思ってる人~~』sign01sign01

と 叫びましたらば~~長男が 『別に イイよ』といってくれまして~~note

近場をブラッと歩いてきましたfootfoot

まつぼっくり・・・前にお散歩した時は まだ緑だったのにね~~clover とかなんとか言いながら(笑)



この時期に こ~~んな発見happy01

子供の成長って早いですね あと2年もすれば卒業で・・・進学か就職shine

もう、ご近所のお散歩には 付き合ってくれないんですよね~~sad
という事で~~今のうちに 積極的にさそっちゃお~~っとsmilenote



夜に入ってたtv男グータンって 見た方はいますかぁ
唐沢寿明  藤原竜也 上川 隆也 3名の俳優さんの会話を聞いて 声を出して笑ってました(^O^)

み~~んなが寝たシーーんとしたお部屋に響く声は とっても不気味(笑)

今日は 運動(お散歩15分だけsweat01)したし~~グッスリ眠れそうpigsleepy

明日から10月bell 元気にスタートしましょ~~ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690127

今度の日曜日~~☆を参照しているブログ:

コメント

H=Bは少しだけ意見が違いますよ 今のうちにすることは積極的にさそっちゃお~~もあるでしようけれども、今のうちから子離れの練習もしてね。 イベント頑張ってね、成功しますよ、今回も

招待状が届いてないジョー 多分 子離れが一番難しそうだね、久美ちゃんsweat01 H=Bさんもフォローよろしくです

おらっちもスウィートでお手入れしたい。 いいな~ぁぁ。 うちのボスもやってくれないかな。 頑張ってね。 私はフットサルの試合で中津川ってとこで栗ほおばってくるからね あ違う違う、応援してくるからね。 そして、散歩っていいよね。 わかるよ~その気持ち。 気持ちの良い季節は短いものね 私の万歩計は3000ちょっと。 なかなか歩けないものですね

そういえばウォーキング・・このところさっぱりしていません。 なにやかやと理由を作るのが上手になってさ! 忙しくも無いのに忙しがって見せたり・・・私も役者だわ。 mayuさんが言うように3000歩って1,5km くらいだよ。 家の中じゃなくて ウォーキング(姿勢を正して)なかなか難しいよね?

H=B さまribbon 子離れの練習。。。そんなの~したくないですよ~ でも、いっきなりの出来事に弱いので やっておいた方が良いのかな~~sweat01 その頃は 私も立派な母になってるっしょpig(笑) イベントの事。。。ありがとう

こたろうはは サマribbon すいませ~~ん 4日当日 ハハは顔パスです 子離れって。。。経験がないのですが~~ 卒園式や卒業式の時の自分を思い出すと かなり大変かもですdash H=Bさ~~ん 私からもお願いいたしまっすheart04(笑)

mayu さまribbon おらっちも おいでよ~~airplaneheart02 スィートは たま~にだから借りれるんだぁnote うんsweat01 釧路は 安心して歩ける時期が 短いの~(^^;) 冬は 氷の上のお散歩になっちゃうよ~rundash いつか、いつかって 毎日rvcarばっかり・・・ mayuちゃんで 3000歩 それじゃ~私は 30歩かも~~foot(笑) 栗~~イイナァheart02 今が旬だよねshine いっぱい食べてきてね~~  あっ、いっぱい応援してきてね~sweat01

G'mama さまribbon ママもウォーキングをしてたんですか~ 意思が強くなくちゃ~なかなかできませんよね~ 私は ついつい後回しpigdash ついにママも女優デビュー 役者になった、ママの演技を見てみたいナァnote(笑) 姿勢を正して1,5キロ・・・明日から・・・いやいや 来年の目標にしよ~~っと

YBjoo8 comment6

Comrade kill yourself..

I must admit, the webmaster is a cool guy..!!

An interesting discussion is worth comment.I think that you should write more on this topic, it might not be a taboo subject but generally people are not enough to speak on such topics.To the next.Cheers

コメントを投稿