店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ELM楽器 感謝祭☆ | メイン | バタバタすると~~(汗) »

2009年8月30日 (日)

クレインズの~~。。。

今日は日曜日
日頃の睡眠不足を解消する日ですが・・・pigsleepy

sun11:45には自宅を出なくちゃrvcarsweat01
と、いう事で~いつもと変わらず せっせと家事dash

そして~~向かったのは ショッピングセンターshineご近所のジャスコですっhappy01

数日前から H=Bさんに『この日だけ。。。一緒に行ってもらえませんかぁ』と お願いしていたので 途中、H=Bを乗せて~~rvcarnote

目的地に到着したのに だ~~れもいないshock
それで~チラリを外を見たら・・・ビックリですsign01

ジャスコの駐車場は 露店でいっぱいnoodlericeball
そして 目の前には 本物の消防車shock
今日は はしご車を体験できる日だったんですねnote

整理券を配っていたので 誰でも乗れたみたいですよ~happy01
整理券は あと10枚で~~すって聞こえたとき、体が向かいそうになりましたが・・・rundash
本日の目的は それではないsign01と 言い聞かせ 席を陣取って動きませんでした

そうそう 本日の目的は~~flair

日本製紙クレインズの1日消防長で~~すheart02
なんと 凛々しい選手達shineshine
このイベントは 今年で12回目だそうですが クレインズが参加するのは 今回で6回目だそうです
ちなみに 向かって右端の男性は~~選手では ございませぬ(笑)


少しして~弁論大会でも始まりそうな雰囲気・・・despair
ココからは 火災件数や 様々なデーターなどを選手が代弁して 皆さんにお伝えしてました

そして~~ここからは 大抽選会presentpresentpresent
景品は 火災報知器に シャープペンシル 色々あったようですが 一番目についたのは クレインズグッズheart04

もしも~~当たったら・・・どうしましょlovely って ずーっとドキドキheart01

そして いよいよスタートしました

抽選半ばにきて・・・
どこかで見たことある~~っsign01
なんで~~選手の方が当たってるし~~shocksweat01

そして 再び~~
どこかで見たことある~~sign01
って このおじさんは~~父上どぇ~~すdespair(笑)
日焼けしすぎて 着ているベストよりも お顔が黒いしsweat01

そして、ついに抽選は終わりをむかえ・・・ドヨヨ~~ん↓despair

 大イベントの最後は 選手1人1人が 今シーズンへの意気込みを語り 火災が無くなる願いも込めて 一本じめでおわりました

。。。だが、以前は この後 サイン会があったような・・・memo
そう思った私は バックの中には こっそり色紙2枚を隠し持ってたりしまして~~note

flairやっぱり~~サイン会がありましたぁheart04 
が、しかし 周りにいるのは お子チャマ軍団 shock

ん~~オロオロsweat01 そのとき H=Bちゃんが 行こう~~sign01と並んでくれたので~後から ドキドキ、ソワソワしながらわたくしも~~



ングっshock 選手が 近いsweat01sweat01



しっかりカメラだけは 忘れませ~~んwink(笑)

#10 FW山野選手shine こう見えて~~3枚目キャラで とっても面白いんですよ~~

今シーズンからの新キャプテン #23 大澤選手ですhappy01
はしご車に乗る列に並んでいる時 快く写真を撮らせてくれましたbell

今シーズンは 全日本選手権優勝と アジアリーグ連覇って
爽やかな笑顔の中にも 熱い闘志を感じ ファンとしては 今から 燃えてきましたぁ

後は・・・一緒に行ける方を探さなくちゃsweat01(笑)

。。。あっshock は・・はいdespair もちろん お仕事も。。。燃えますよ~~(*^^+)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690067

クレインズの~~。。。を参照しているブログ:

コメント

note昨日はとっても楽しかったで~す。ありがとうheart01 本物のファンじゃないのと、年齢のお陰で、何でも出きるようになりました。(*^_^*) お父さんには本当にでしたね。 お父さんカッコいいじゃん! 試合に楽しく一緒に行ける方が見つかることを祈ります

歳とると…強くなるよね。 良かったね、お友達も一緒に行ってくれてheart04 間近で会えて、幸せな一日が過ごせたでしょうね

これだけカッコイイ消防長が いつもいたらいいねheart04 papaちゃんもびっくりだったでしょ?

H=B さまribbon いえいえ~こちらこそ~heart02 一緒に行っていただけて よかったですーっ 1人だと・・・あそこまではできなかったと思うし~(^^;) お父ちゃん。。ビックリしましたね でも、選手のいる ステージまで行かなかっただけ よかったですよ~dash(笑) 試合観戦。。。 気が変わったら~いつでもどうぞheart04

mayu さまribbon ホントだね~ 母は強しって 事なのかな~ 試合が始まったら リンクからしか見れないから こういうイベントは とっても大切なんですよ~heart04 あと・・・何回あるかな~note 

こたろうはは サマribbon こんな消防隊だったら~~ 毎日 mobilephone119しちゃうかもしれませ~ん(笑) 父上には・・・ホントにビックリです でも、色々と助けてもらったんで~感謝です

我が家も火災報知機3基つけましたよ。 火事は全部持っていくもんね クレインズ・・・・こんな間近かで見るとテンションあがるよね~~ 山尾選手・・・イケメンじゃんheart02

山尾・・・訂正山野選手でした~~

G’mama さまribbon ママのhouseには もうあるんですね 火災報知機って これからは義務になるって 聞きましたsweat01 乾燥の季節がやってくるし 益々、必要ですよねdash はいheart02 試合中なら 何でも叫べますが~ こんなに近いと 何も言えませぬ(笑) 山野選手は ママの好みかな 選手の中では小柄ですが~スピードがあるんですよdashdashshine

コメントを投稿