店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« クレインズの~~。。。 | メイン | キラキラの世界☆ »

2009年8月31日 (月)

バタバタすると~~(汗)

ついに は 行ってしまったのね~~sad
今朝、家電話のディスプレイに 公衆電話の文字sign01
うっ。。。これは 二男に違いない そう思って出てみると~~mobilephone
やっぱり・・・despair 月曜日早々に 忘れ物ですって~sweat01

私・・・すご~~い寝グセがついていたけれど~~
ダッシュで学校にお届けですよrvcarsweat01sweat01
急いでいたせいもあって 半袖で車に乗ったらば~~寒い寒いshock
ヒーター~~ 出番ですよ~~

バタバタしていても 上着は一枚持ちましょうhappy01

朝からこうだと 1日のペースがくるいますーっdash

結局は 夕方まで ドタバタ続きで ついに 夕食作りの時間restaurant
今夜はお出かけの予定があるので 早めに作成です

そして ふと外を見てみたら~~

いや~~空が 燃えてますーーっ
この空をみた方は 多かったんじゃないかな

だって 広~い範囲で真っ赤でしたもんねshock

うウ~~っlovely 広場へ行って 写真を撮りた~いheart02
と、思っても 時間がないので窓からですsweat01

電線がなかったら。。。と思いつつも この空の色に興奮を隠せない私でした

待ち合わせをした場所は MOOfishのある 海の近くです
先に到着したので 周りの風景を撮ってました。
電球をたくさん点けた船flairshipflair
これから漁にでるのかな~~shipdash

夜の港町も なかなかキレイでしたshineshine
寒い夜、観光客の方達は 結構 外を歩いてましたよnote

今日は ノエビアとは関係ないセミナーに参加しましたmemo
主な内容は 人との関わりや 自己コントロールみたいなお話でしたhappy01

夜の2時間moon3 絶対に寝るpigsleepy と確信していたのですが~~
参加者は 男性ばかりshocksweat01 女性は お誘いを受けた方と私の2人のみ

そして講師の方は イイタイミングでお話をふってくれるので~
寝てる間もなく 終わりましたhappy01sweat01

サラリーマンの方や 自営の方 みなさん この景気の中で 色々なことを考えて頑張っているんですね

今日は とても良い刺激になり 勉強になった事がいっぱいありましたmemo

家に到着するなり 夕食の片付けからスタートdespair

ほ~~んと バタバタした1日でございましたよ(^^;)



そんな方に。。。present
実家の庭に咲いていたバラ  おかぁちゃんから貰いましたheart02

こんなバタバタを予感したのか この色は とっても心が安らぎますribbon
今日も頑張った方~~お疲れ様でした(*^^*)/shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690069

バタバタすると~~(汗)を参照しているブログ:

コメント

何かにチャレンジするって 素敵です いっぱい吸収して女を上げてね それにしても 燃える夕焼け

見た見た!萌えている夕焼け 電話をしようかな、と思ったのですが久美ちゃんなら知っているはず・・・と思い、電話は止めました 綺麗なですね。色も形も好みだわ~~~heart04

電線がなかったらっていつも思うよ。 こたままちゃんたちの写真たら、電せんないのよね~heart02 燃えるような空、きれいだね。 最近は空見る暇もなかった~。 明日から落ち着けるかな~。 やっと、学校始まったからねheart04

空が 燃えてますーーっ 本当だね? 信州は絶対に見られない夕焼けだよ! すっんげぇ~~

こたろうはは サマribbon女を上げる・・・ 上げたいでーーすっ 地道に コツコツ、一歩ずつfootfoot 階段が登れたらイイナ~って思ってますheart02 空。。。真っ赤ッかでスゴイでしょ

H=B さまribbon やっぱり見てましたかぁ 私が気がついた時間が 遅くて いつもの 場所にいけなかったの アソコで見たら~~蚊に刺されるけど迫力満点でしたよね お花~~癒されてくださ~~いheart04

mayu さまribbon ホントねっ 電線1つで 随分と雰囲気がかわっちゃうもんね そうそうflair 忙しい時って 空を見る暇もないよねsweat01 体が忙しくっても フッと空を眺めたら~~sun 気持ちだけは 落ち着けるかも(*^^*) やっと学校school 少しは ノンビリできてますかぁ~~note

G’mama さまribbonすっんげぇ~~でしょ 赤紫の空はあっても ココまで真っ赤って ちょっとビックリですーっ ママ~いつかココまで見に来てくださいsunheart04

コメントを投稿