店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 相田みつを・全貌展 | メイン | クレインズの~~。。。 »

2009年8月29日 (土)

ELM楽器 感謝祭☆

今朝も快晴sun  運転中は 汗ばむくらいでしたrvcar

午後には 二男を乗せて ヤマハの感謝祭note(講師が出る時間だけ)に行かなくてはいけないので 私的には 早朝から動いてましたsmilesweat01

BPさんのお宅に 秋メイクを持っていったところ~~shine
ピンポーンbell ○○ちゃ~~ん
・・・応答なしsign01  でも、さっきまでメールをしていたし いないわけがないhappy01

そして 再び noteピンポーン  noteピンポーン ○○ちゃ~~んpig・・・やっぱり 応答なしsign01

軽~く内ドアを開けて呼んでも  mobilephoneは テーブルの上で鳴ってるしshock

いくら親しい仲でも 勝手にhouseには入れないもので 次のお客様の家に向かいましたsweat01

が・・・運転しながら 何かあったのかもsweat01 とか 倒れてたりしてshock とか 色々なことが頭をよぎるdash

次の方が終わったら 様子を見に行こうと思った時mobilephoneが~~flair

そうですsign01その方ですsweat01

 『2階で洗濯物を干してたさぁ~ なして帰った~ 勝手に入ってても良かったのに』って おっしゃいまして~~

pig 『いや~気になったから あとで寄ろうと思ってたよ』sweat01 と言ったらば

 『そうだよ~~sweat01 私が倒れてたら 大変だべさ~』って・・・

第二のおかあちゃんの様な方 電話の声を聞いてホッとしましたhappy01
笑い話で済んで ほ~~んとに良かったぁdash
でも こういう時って・・・勝手に家に入れますかね(^^;)

お天気は とっても良いのだけれど~~sun
ちょこっと怖い雲cloud なんとな~く 吸い込まれそうsweat01

そして 時間より少し早く ヤマハに到着しましたhappy01
プログラムが 少々おしていて この時は ヤマハの社員さんの演奏でしたnote

いつもは駐車場になってる場所で 色々な露店が出てまして~特に ”いももち”が美味しそうで~heart02 ず~~っと見てたら 次男に一言『そういうのは 帰りに買おう』ですってdash pig『分かってま~~す』dash(笑)


そして いよいよ ギターの先生のバンド ネガクライ が登場しましたshine

この間見た時は 他のバンドに中に先生がいたので 今回初めて見る事になった二男は
少々興奮気味sign01

一番前を陣取って じーーっと見てましたpig

この楽器たち。。。ひとまとめで何か名前があるのかな~~
ちなみに このボっこsign01 お水が流れるような音が出てましたよhappy01

ボーカルの女の子は とっても可愛い声で ついウットリしちゃいましたlovely

3曲のオリジナルを聴いて 二男も満足したようですsmile

そして いったんお仕事に戻り 最後のプログラム 講師陣が贈るスペシャルライブ にあわせて また登場sweat01

ココでは 『恋におちて』や アースの『セプテンバー』等など 大好きな曲を堪能してきましたheart02
急に連れ出したH=Bさんsweat01 30分間は楽しめたかな~(^^;)


そして 再びお仕事開始rvcardash
そんな時見た空には・・・地震雲

縦長雲は 地震雲っていうけれど~コレはきっと 違いますよねhappy01

ELM楽器・感謝祭は 明日もヤマハの駐車場でやってますよ~note様々な楽器の発表会やライブなどがあるようですbell
興味のある方は行ってみてくださ~~いsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690065

ELM楽器 感謝祭☆を参照しているブログ:

コメント

いずれ二男君もnotenoteの道へ 将来はわからないよね。 いろんな道が待っていて 若いってすばらしい

○○ちゃん、『2階で洗濯物を干してたさぁ~ なして帰った~ 勝手に入ってても良かったのに』って おっしゃいまして~~ で良かったですね。再度お邪魔しての発見!!の方がですよね。感謝祭はお腹の調子が良く、寒くなければUPテンポの曲をもっと聴きたかったな。アッでも楽しみました。

こたろうはは サマribbon 実は・・・先日から そんなことを言ってます『オラ~音楽関係の仕事がイイなぁ』ってnote 人との出会いって 色々な道が開けますねshine

H=B さまribbonちゃんね~。。。 普段は めちゃくちゃ元気なおばちゃまなので 焦りましたよ これからまた~~わがまま三昧スタートかなsweat01(笑) 感謝祭ねnote やっぱり釧路の夕方は 寒いですねdash その後・・・お腹は 大丈夫でしたかぁ(^^;)

コメントを投稿