店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« そんな時期!? | メイン | 火曜日は晴れ?? »

2009年8月24日 (月)

お腹が空いた~っ♪

今朝は 朝からポカポカでしたぁsun
起床と共に 窓を全開shine  気持ちイイ~~っheart02

一雨ごとに・・・な~んて言ってましたけど まだまだ なつnote

でも、やっぱり何かが変dash 空一面が雲に覆われたと思ったら 通り雨rainrainrain
急いで自宅にmobilephoneして 窓を閉めてもらいましたdespair

最近、食欲が少しずつわいてきまして~食べられる時に食べなくちゃpigって事で
おかずもお菓子もたっぷりめrestaurant


先日のお豆ちゃんも いっぱいあったので~~肉ジャガに変身しましたが~~
どちらかと言うと。。。 豆じゃがって感じdespair
見えないけれど~~かなりの比率で豆投入sign01

煮たのが一番食べやすいですheart01・・・調理中、毎度出会う緑の虫shocksweat01
お豆は 自然のものだから~仕方がないんですよねdash


お土産をいただきましたpresent
もうすぐ始まる アイスホッケーアジアリーグheart02

リンクと思われる白い部分は ホワイトチョコで 真ん中のパックと 思われるものは クッキーでしたlovely

コレを食べながら おとなし~く開幕を待ちます(^^;)

そして 可愛い箱present

コチラは おっき~~いパイでしたsmile
卵と比べると めちゃくちゃ大きいでしょ
どちらも おやつに最高でしたぁheart04

そして 今日こそデザートheart01って思ったら~~~
おーーっshockひと足遅かったぁfootfoot


二男が スプーンでくりぬいて食べた後でした。。。。despair
育ち盛りは 良く食べますhappy01
今日のところは 譲りましょdash

夕方になって 通り雨もどこかへいっちゃいましたsun
さてと~明日も青空のように 元気で気持ちよい1日になりますように~ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690055

お腹が空いた~っ♪を参照しているブログ:

コメント

手のひらの中のお菓子はお皿に入っているお菓子だと思いましたよメロン  やっぱ、男の子はこれくらい豪快に行ってもらわなくては 気持ちいいね~~ 久美ちゃんはいつまでもお上品でいてください

食べられる時に食べてねbell うちも冷蔵庫にモロッコいんげん いっぱい入ってるよ クッキー おもしろい形だね

久美さんはお上品なんだ~~~ 私は・・・上品じゃないわ。 お前らいい加減にしろ!!みたいなやくざ風です なんだか、もう秋の空だね。 岐阜もね、はじめてかもこの時期にこんな涼しいの うれしいけど、野菜には悪影響だね。 北海道に行きたいな~~~。 ひそかに冬休み帰ろうかと計画中heart04

今、TVで北海道はガの大群ですごいってやってるけどどうなの~~~???? 気持ち悪いくらいのガだよ~。 やっぱり、異常気象だね。

うん。 私も見ていたよ~~tv 卵うみつけているから どうなるんだかね

H=B さまribbon お菓子。。。ほぉ~~っ、そうも見えますね 今回は 我が家だけで食べて ゴメンちゃいsweat01 そうですね 男の子だから・・・私の分も 私の分も・・・ そして 私の分まで食べちゃっても 仕方がないですよね~ ん 『お上品』heart02・・・そのお言葉で ぜ~~んぶ許しちゃう(笑)

こたろうはは サマribbon モロッコいんげん 同じようなお豆なのかな~~ クッキーの形、面白いでしょnote 甘くて おいしかったですよ~heart01 あっsweat01 蛾のテレビtv 見てませんでした 卵を産んじゃってるんですか~~ どうじよう。。。dashdashdash

mayu さまribbon自称pig お上品な 私ですshine(笑) mayuちゃんは 自称 やく○さんなの~~ 大丈夫だよ~可愛いからheart02 今年は あちらこちらで秋の訪れが早いのねclover この間までの うだった日々が ウソみたいだねsweat01 冬休み~snow 北海道に来れそうになったら 教えてね~~heart04 そうそうflair 蛾のことだけど・・・・tvは 見てなかったんだけど この目でみてきたよ 今年は 芦別とかでも異常発生だっていってたし~flairの周りがヒドかったよ 歩いていたら ”ガ”が ぶつかってくるの えっと・・・名前は・・モ・・モモ・・モモンガしか浮かばないsweat01 そんなふ~な名前だったような(^^;)

私もサヤインゲンは味をつけたほうが好きです。 味噌汁に入れたりするのは嫌いなの 旬の物だからたくさん食べて 脂肪も貯めて冬に備えましょう。 肉じゃが美味しそうです。 お肉は牛バラが味が出ると思うけど、・・・ちょっと脂がね そういえば・・・そろそろホッケーの時期に入るね? 久美子の燃える闘魂(応援)が始まるぞ~~

こたろうはは サマheart01mayu さまheart01ガ の名前がわかりましたぁflairマイマイ って言ってませんでしたかぁモモンガ・・・ 全く違ってましたsweat01sweat01(笑)

G'mama さまribbon そうですね だって・・・ノンビリしてたら もうすぐ冬が来ちゃいそうです~snowsweat01 蓄え蓄えpigpigpig(笑) うちの肉じゃがは 豚肉なんですけど~ 牛も美味しいですよねheart02 そういえば・・・鳥肉の人もいましたよ~ アハハっ(^^;) 寒くなってくると 燃える季節が 始まります ホッケーは 来月開幕で~~すheart04

コメントを投稿