店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ライブ日和♪ | メイン | お腹が空いた~っ♪ »

2009年8月23日 (日)

そんな時期!?

期末の締めが終わっても 何だかんだと作業があるもので・・・

今日のお天気sunに誘惑されながらも なんとか頑張りましたぁmemodash

午後からは お子達の友達が来ていて houseが壊れるくらいの声shocksweat01
久しぶりの再会&ゲームで盛り上がってました

そういえば。。。長男の同級生は 就活の時期ですclover
何とか 北海道で就職を・・・って思っていても やはり なかなか無いようですねdespair

うちも他人事ではありませんsweat01

その子を見ていて 長男もあと2年半も経てば houseを出て どこかで就職するんだな~って。。
その子の親御さんの気持ちが 少~し分かったりして。。
ん~~・・・子育ての時期って 何だか アッという間な感じですchick

それまでに、子供たちが自立して家を出ることを 寂しいというよりも 嬉しいって思える母に成長しなければ~~pigsweat01


今日は チョコッと気晴らしに~~note
って。。。気晴らしなら 昨日もしてたっけ(^^;)

写真では 暗~い空だけど 快晴でしたsun
ちょっぴり通り雨が来た後 ご要望どおり H=Bさんを乗せて 空港へ・・・airplane

特にどこかへ行くわけでもないのに この2人ったら 空港が好きになったのかな~heart02

おヨヨshock 人が寝てますsleepysleepy
3Fにあるイスの上で 同じ格好をしてる人を見かけましたぁsweat01
きっと お疲れなんですね~~sad

そして 飛行機を眺めながら お茶してお話して~~happy01

けど H=Bさんってば、話の途中で 身体をよじって笑っていて~~
お店の方達が 揃って眺めてましたshock

H=Bさんの背中だけ見たお店の方・・・まるで私が何か悪いことをしたように見られたかも~~sweat01sweat01(笑)

少しの間だったけど ゆったりと過せましたribbon

せっかくの風景が逆光despair
北海道は でっかいどう
今度は キレイな景色を撮りたいですhappy01

↓。。。雲を指してるみたいですーっcloudheart01





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690053

そんな時期!?を参照しているブログ:

コメント

は~い・本日の主役H=Bで~す。 ま~!!久美ちゃんったら何を言っているのでしょう(ーー;) H=B:気づきませんでしたが空港の喫茶で久美ちゃんのせいで、後姿が恥をかいていたのですね 久美ちゃんが「人間気の持ちようでとへリームガスを酸素と間違えて吸っても、酸素としての効果はある」なんて、声マネがあまりにも上手すぎたのがH=Bの後姿が恥をかいた原因 あの声マネさえ無かったら・・・悔しいです(お笑い風に) そして、気づいているようで気づいていませんでした。そんなに大きくなっていたのですね。 会話の中では「18歳になるんだね」なんて言っていたのに、それでも、気づいていませんでした

久美ちゃん、H=B、血だらけです。 本日、歯医者さんでした。 「詰め物の色が変わっているところを3本治しますね」って、 明るく言われたのでH=Bも明るく「はい!」 3本分の麻酔は広範囲 終わったときには丁度お腹も空いて、「restaurantいただきま~す」 カムはカムは、上唇の裏が・・・麻酔が覚めたら痛いかな

気晴らしに空港にお茶しに行けるなんて いいないいな H=Bさんと一緒なんて さらにいいないいな

信州も湿度が低いので気持ちよい・・というより家の中は肌寒いくらい。 まぁ~高校野球で燃えていたけどねsweat01 今夜は低温注意報が出たくらいです。 逆光の写真ちょっと残念

H=B さまribbon 悔しいです・・・知ってたんですね~~(^O^) とっても感動しましたよ H=Bさんは 身体で笑うから~~dash(笑) 血だらけの歯は 大丈夫ですかぁsweat01 3本分の麻酔・・・分かる分かる 広範囲の麻酔は なかなか取れないよね~ けど・・・上唇まで食べちゃうH=Bさんも スゴイと思いますーっ(^^;)

こたろうはは サマribbon ハハも来ますかぁairplaneheart02 みんなで 飛行機見ながら お茶したいですね~ なんか・・・落ち着きますよshine

G'mama さまribbon 信州は もう秋ですかぁ 日中は まだまだ暑いから 気温差がスゴイですねsunmoon3 明日の午後は ママが燃えて 熱いと思うけど~~(笑) 信州の低温を吹き飛ばしてくださ~いheart04

コメントを投稿