店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 親子水入らず~♪ | メイン | そんな時期!? »

2009年8月22日 (土)

ライブ日和♪

久しぶりに スッキリ快晴sun
風は強かったけど とっても気持ちが良い1日でしたhappy01

先日、ライブがあると勘違いしてお出かけしてましたが~~
今日こそ、本番です(^^;)note

テレビで釧路が出るときには ほとんど登場するMOO(釧路フィッシャーマンズワーフ)
そうそうflair ラッコのクーちゃんがいた時にも よくテレビに写ってましたtv

今日は 川沿いのMOOでの 野外ライブでしたnote

会場に向かう途中 サンマ漁の船を見かけましたship
ココは 駐車場じゃなくって 駐船場なのかなsmile
たっくさ~~ん並んでる船shipshineshine
今年も美味しいサンマを たっぷり捕って来て下さいね~~fishheart04


直進すること2分footfoot
見つけました~ドラムの講師 高田丈二先生



今日は オルガンの鈴木一浩さんのバンドで出てましたnote
音あわせ中に 一枚パシャっflair

そして いよいよスタートです

写ってませんが~ギター2名の方も入れて 4名でステキな音楽をプレゼントしていただきましたぁpresent

ちなみに席は 1番前 年とともに 遠慮がなくなったのか 若い方の方が 後ろに座っていたような・・・despair(笑)


午後から ず~~っと色々なバンドの方が出ていたようですが~
夕方からは 二男のギターの講師が出るという事で ココで1度退散rvcarsweat01
一緒に観に行った方を送って 今度は お子達を迎えにhouseに戻り 再び MOOへ・・・sweat01


いましたぁsmile
真ん中で微笑んでる若いお兄さまが 二男の先生です

ちょっと有名な先生は negacry(ネガクライ) というバンドでギターを弾いてますが この時は 違うバンドで出てましたnote

ギターのことは 良く分からないけれど 細かい指の動きに目を奪われてしまいましたよshock

先生が終わったところで お子達が帰ると言ったので~~後ろ髪を引かれつつも家に戻りましたrvcarsad

幣舞橋を見ながら ステキな音楽が聴けるなんて な~~んて贅沢なんでしょshineshine

今日だけは  が戻ってきたような 暑くて熱い1日でしたheart02

来週は 元XジャパンのTOSHIさまも 釧路に来るし~~
音楽で楽しめる8月になりそうですsmile

さてさて~期末の締めも終わりましたし~~bell な~~んて おのん気なことも言ってられない雰囲気despair

明日はゆっくりして~~月曜日から 頑張りま~~す(*^^*)/

では・・・良い週末を・・・heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690051

ライブ日和♪を参照しているブログ:

コメント

昨日は快晴に恵まれたなか楽しんでいたようですね。 野外ライブにはいつもの釧路のお天気では泣いてしまいますが昨日のお天気は最高でしたね。 ここ数日のなかでは1番良かったように思います。 これも、出演者&観客の普段の行いの良さが影響しているのでしょうか?

昨日はこちらも いい天気でしたsun いい天気の元 いい音楽が聞けてよかったね ギターの先生 若い!じゅるッ

楽しい一日だったようで 生音楽に触れる・・・って、エネルギーが蓄積です。 燃えるような熱い音楽、堪能できて羨ましいよ。

H=B さまribbon そうなんですよ~sun 海や川沿いで 半袖なんて・・・ ありえないですよねsweat01 お陰で すっかり日焼けしちゃいました そうそうflair 普段の私の行いが よかったのかな~~ 。。。そんなことは。。。ないですかぁdashはい(笑)

こたろうはは サマribbon ハハってば~~若い子見ると ヨダレが・・・(笑) 外で聴く音楽は これまた感動でしたぁshine とっても贅沢なひと時でしたheart01

G'mama さまribbon はい 聴きながら 体が熱くなりましたよ こういう機会は どんどん行こうと思いますnote 夏が短いので~~野外は最後だったりして(泣) ママのピアノも聴いてみたいんですけど~~

コメントを投稿