店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お腹が空いた~っ♪ | メイン | 人生~色々♪ »

2009年8月25日 (火)

火曜日は晴れ??

いつの間にか 火曜日が買いだめの日になってましたnote

以前は・・・いつだったか・・・恐ろしいことに 思い出せませんsweat01


ジャスコが近いので よくお買い物には行きますが~~

いつの間にやら 火曜市の常連さん になっていて~
その日の夕方は こ~やって青空を眺めながら 今夜は何にしよっかな~ってrestaurant

あっsweat01思い出しましたflair 荷物持ちの彼達の 授業が早く終わる日だから
火曜日になったんだぁ

なんせ マイカゴ2つでも足りない日もあるくらいの 食料&飲み物shock
日曜日には 更に飲み物追加ですもんdespair

お子達にとっては 自分達の好きな物を買えるのが特典ですが~ 
なんでもかんでも持ってもらうのは悪いかな~と思って 本日 カゴを持ってみたら・・・重っ~~っsign01sign01

そして背後から・・・ショボッ(ショボイ)という声が聞こえたような 空耳だったような・・・

という事で、本日も2人に重たい荷物をお任せして 私は トイレットペーパーのみで帰りましたdash(笑)

ご近所さんから 写メが届きましたぁheart02
オ~~っlovely 3が揃ってますーっheart04
通り過ぎちゃいそうな事かもしれないけれど~・・・なぜかHAPPYnote

そして 夜には お隣のお隣の小池のおばさんから 新鮮なイカをいただきましたぁheart01
先日は カレイfishを 貰ったばかりです~sweat01
さてさて コレは どうやっていただこうかな~heart04


今朝も ちょっぴり肌寒い朝happy01 確実に 秋が近つ”いてますねshine
そうなると~~サンマがステキな輝きを見せるわけで~~fishheart02

もう少し・・・もう少~~し大きくなったら いただきましょheart01 って。。。
な~んか食べることばかりshock(笑)

雲が高~~いcloudcloudcloud
釧路の秋は 快晴が多いんですよsun

少しずつ寒くなるけれど~心は ポカポカ、気持ちにゆとりを持って日々過したいですねribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690057

火曜日は晴れ??を参照しているブログ:

コメント

息子は8年前に釧路のジャスコまでバイクで行ってるんだよ~ 火曜は安くていいよね いっぱいお買いものしてねbell

H=Bも火曜日派です。            て、言うか、火曜日・20日・30日派です。 これでは派なんてものではありませんねただお安いのがお好きheart01でしたね。 楽しく買い物のできる日ですねnote

(ToT) 久美ちゃん タイガが死んじゃった Zooに行こうと約束していたのに、まだ遭っていなかったのに

こたろうはは さまribbon なぜか夕べは・・・ハハのpcに行ってませんでした 私・・・ボケてきたかも~~ 8年前なら 私はココに住んでたし~house 息子さんとすれ違っていたかもsweat01 今度は ぜひ一休みにお使い下さいhouse

H=B さまribbon 昨日の【火曜市】は にんじんが またまた10円でしたね 人だかりを覗いてみたら~~ もぉ~~みなさん 必死で袋詰めsweat01 市民の皆さんは 大助かりですheart04 タイガ。。。。。。とっても悔いが残ってます いつでも会えるって思ってたから・・・ タイガに贈る言葉memo 書いてこようかな~~ 今日は 動物園も 混んでたみたいですよね。。

いかはイカリングにして~ぇrestaurant おいしそうだね。 私飛行機とりましたairplane 12月26日から富良野へ帰ります 思い立って、飛行機とってしまいました。 今なら早割で帰れるからねheart04

寝だめは出来るけど、買いだめは出来な~~~いheart03 冷凍ストッカーが満杯! かぼちゃ・もろこし・マメ・しいたけ・・・・ 下のほうは20年物レアーなもろこしが入っているはずだけど・・・・ トイレットペーパーなどはかさばるものね? イカ・・・天ぷらが好き~~~~

mayu さまribbon そうだね~ 言われてみたら~ イカリングって しばらく作ってなかったよsweat01 残りは イカ焼きもいいなぁheart04 ん もう航空券って買えるの~ じゃあ~ かなりお安く買えたのねairplaneshine 12月snow 富良野だと直で行ける乗り物があったかな~train 峠が凍ってなかったら~~rvcarheart02

G'mama さまribbon ママ~~一般的には。。。寝だめの方が 難しくないですかぁ(^^:) さすが。。。ママです ストッカ-の中は~お宝いっぱいですねsweat01 私が20代の時の”もろこし”。。。見てみたいっ(笑) よかったら~~ストッカー整理にいきますかぁairplane 天ぷらも いいですね~~heart04

会いに来てくれる 私は冬道は運転できないから~~自殺行為でしょ~~rvcar

mayu さまribbon 会いに 行きたいなぁ~って思ってますheart04 ただ・・・問題は 峠なんですよ~sweat01 平らな道なら 12月でも大丈夫だと思うんだけど 峠が圧雪やアイスバーンだと キツイかもsnowdashtrainとか調べてみようかな~

コメントを投稿