店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 出発♪ | メイン | ヤングマン! »

2009年7月30日 (木)

お疲れさまです☆

もうすぐ8月  なのに・・・早朝に窓を開けると ちょこっと肌寒いsweat01
今日は 午後まで 窓を閉めたままでしたよ~despair

カールheart02  無性に食べたくなって 久しぶりに買ってみましたheart01

カレー味って 最近、無かったですよねsign01 
復刻版の文字につられる 単純な私・・・カールおじさんと共に 子供の頃を思い出す 懐かしいお味でしたぁhappy01


本日は バタバタで~~打ち合わせをしながらのランチでしたrestaurant
こんな時に もってこいの場所は びっくりドンキーnote
熱く話しながら食べていたら~~すっかり完食shocksweat01
気持ちがそうだと 勢いでたっくさ~~ん食べちゃうものなんですかね(^^;)

fishのようなお腹で 再び出発ですrvcardash
mobilephoneメールをチェックしながら走っていると~~

ムムっshocksweat01sweat01  コレはコレは パトカーさまflair
チラ見で 目が合った時  pig『私は mobilephoneなんて見てませんけど~~何か』 っていう雰囲気を思いっ切りかもし出しまして~~
無事に 何事も無く スルーしていただきました(^^;) フ~~~っsweat01


ちっちゃくって 可愛いお花たちheart02
白くて小さいお花って 色々な種類があるんですねsmile

そして そのお花を囲んでいるのは ミントですclover
そうそうflair アロマの時にも出てきましたが~~ペパーミントって
胃腸の調子が良くない時や 無気力やイライラ、集中できない時などに イイんですよ~

な~~んて 試験に受かってから言えsign01って感じですよね~~despair(笑)

コレって シャクナゲっていうお花ですかぁ

穏やかで優しい色・・・heart02
1日の出来事を整理してくれるような~~心を落ち着かせてくれるような~~
そんなお花に感謝です

学校も そろそろ夏休みに入っていたりして 世間のママたちは お食事の支度ばかりじゃ~ないですかぁsweat01
忙しい時期ですけれど~頑張っていきましょ

そして お仕事を頑張ったみなさ~ん 今日も1日 お疲れ様でしたheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690007

お疲れさまです☆を参照しているブログ:

コメント

感謝デー 忙しかったよ~~ mamaもcatrestaurantに来たしbell いよいよランデブーがせまりました その前に ちょこっと名古屋まで組合の会議に行ってくるべtrain ふ~~sweat01 忙しいです

久、久美ちゃん!! 運転しながらのmobilephoneはパトに見つからないため・・・ではなく、交通事故に繋がらないようにするためです。 走行中はですよ。 何かあった時にはこの一瞬を一生悔やみますよ。 昨日も今日も綺麗な花たちですね。 この頃は独特なcloudの話題はないですか(特別cloudが好きな訳ではなく、久美ちゃんの発想がよ)

お疲れ様~。 きっと、お腹もfish目もfishのように泳いでいたんじゃない・・・ 気をつけてね、注意注意rvcardanger 私も今日は朝から忙しいのだ~~。 荷物積みながら、買い物して・・・塾の送迎して・・・日ずけ変わったら、いよいよ長野行って、mamaちゃんたちに遊んでもらうね~~ いつか、くみさんとも会いたいな~~

noteそれにつけても おやつはカール この頃食べてないなぁ~heart03 チーズ味・・・好きだよheart01 ワタシも良くやる車の中のmobilephone そんな時に限って お巡りさんに遭うんだよね? 膝元でメールのチェック・・・さりげなく H=Bさんの言うとおりだよね?

こたろうはは サマribbon 9時間勤務ですもんね~~sweat01 お疲れさまでした そして 名古屋の会議 それまたハードでございますっ でも・・・いよいよですね~~heart01 楽しんできて下さいね

H=B さまribbon はぁ。。。はい ちゃんと 信号で止まった時にmobilephoneします。。。signaler って コレもダメでしたよね~~sweat01 急いでいても~~気をつけます 最近のcloudは 全然ステキじゃないの なんちゅ~か・・・ボヤ~ッとしていて 私の頭の中みたいdash(笑) H=Bさ~~ん、ココは 否定するところですよ~~ ひらめいたらflair また載せますねっheart04

mayu さまribbon そうそう 何かしでかした時は・・・fishのように目が泳いでる って~~ コラコラーーっannoy (笑) そうだねnote mayuちゃん、いよいよ出発だよねrvcardash 長野にお住まいの~~美人さまに よろしくお伝え下さ~い 私も・・・いつか、mayuちゃんい逢いたいよheart04 まずは、気をつけて行ってきてね~~bell

G’mama さまribbonnote懐かしい歌~~ 誰もが知ってる 国民的CMソングですね~shine mamaも こっそりやってましたかぁ(^^;) そうそう、そういう時に限って・・・mobilephone ちょこっと スピードを出した時に限って・・・ お巡りさんって いますよね 何かの匂い・・・発してたかな~~dash ママも気をつけましょうねheart01  

コメントを投稿