店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お久しぶりで~す。。。 | メイン | お疲れさまです☆ »

2009年7月29日 (水)

出発♪

夕べ、遅くなってからpcを開いてみたら~~moon3
メンテナンスだったんですねsweat01
朝までになっていたので~グッスリ早寝をしてみましたぁpigsleepy
今日は 久しぶりの歯医者さん
体調を整えなければ・・・despair


このシーン・・・何度見ても心が痛いですっsad
結構前から ココには”カラスの巣”がありましたchick
以前は バチバチflairって感電みたいな事があったから 毎朝、気になって見ていたけれど~

ついに見つかってしまいましたsweat01
下げられた巣は。。。いったいドコにいくんだろう。。。sad

コレは・・・パンですbreadheart02
しかも~~箱にいっぱ~~いlovely

遠くにお住まいのお客さまのhouseへ行っていて お昼を食べてなかったので
箱が食べ物に見えたりして~~shock(笑)

houseについたら見てねheart02』って渡された時は 『軽っ』sweat01って思ったけれど~~
箱を開けて ビックリsign01 
とっても嬉しいプレゼントをいただきましたぁheart04
喜びもつかの間・・・もうすでに 家族のお口に入りまして~~半分も残ってませ~~んdespair


そして 夕方。。。久しぶりに おかぁちゃんとお茶しましたsmile
1時間も無かったけど 近況報告&母上からのアドバイスタイムdespair

それにしても いつも驚きますが・・・一緒に住んだことはないし 特別なメール交換もしてないのに~~
娘のことって よく見てますねshocksweat01

オマケに言ってる事は 的外れって事が無いので、誠にお見事な母上でありますbell
日々、迷ったり 間違えたり 遠回りしたりする私にいう言葉は とても厳しくもあり
温かいものですhappy01

実家に母を送って行った時、お見事に咲いているバラを見つけました
今年は イイバラがいっぱい咲いてるんですってsmile
しかし~この写真を1枚撮るのに どのくらいの時間がかかったかなぁsign01
お尻がシマシマのハチや とがったハチdash 若干の威嚇を受けながら撮りましたsweat01sweat01(笑)

みなさんは~何かに迷った時や 困ったとき。。。どうしてるのかな~~
私は あまり相談しないタイプだけれど~
真剣に相談事を持ちかけた時 お話を聞いてくれる方がいると それだけでホッとしたりしませんかぁ

結果は なに1つ出ていなくても~とっても心強かったりしますhappy01

そして その後は 自分で決めて進むだけrunshine
そんな時って 万が一失敗しても 人のせいにしたりしないし 後悔もしませんpig


コレは昨日の空sun ブログがメンテナンス中だったので 今日載せちゃいました(^^;)

こんなふ~~に のびのびと~~新たな出発をしてみたいって思う1日でしたhappy01

お話を聞いてくれる方に感謝してshineそして 陰で見てくれている母上にも恩返ししなくちゃsweat01
でも・・・借りは かなり溜まっておりますdespair(笑)

夏が来ない釧路ですが~~明日も元気に頑張りましょうね(*^^*)/heart02

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690005

出発♪を参照しているブログ:

コメント

なやみは つきねんだなあ 生きているんだもの 相田みつを

そうだね~~ 人間は考える葦 だもんねflair いっぱい悩んで結果がでたらそれでいいんでないかい

う~ん今日の記事は・・・何かを決心したのかな? なれば。。。ゆるぎなく・力強く・進んでください 応援しています。

頼れるのは主人heart04とか言えないのが悲しい 私は何でも話せる友人がおります。 頼りはその人です。 私はね~抱え込むタイプで・・・そして、ぷくぷくと太って行くのです ストレスは食べ物ではっさ~~~~んだからね。 へへへへへへ

G’mama さまribbon ママ、ありがとうheart02        つまつ”いたって いいじゃないか            人間だもの                       clover                                                                                          しあわせは いつも                   自分のこころが きめる                           私の好きなみつをさまの お言葉です

こたろうはは サマribbon はい 悩んだり、考えたりすることは 悪いことじゃないですよねshine み~~んな何かで頑張ってるしheart01

H=B さまribbon ゆるぎなく・力強く。。。努力 しようと思ってます 揺るぎそうで、体力がなくなりそうになったら~~ 目の前に breadかチョコを ぶら下げて下さいsweat01(笑)

mayu さまribbon 抱え込むタイプ。。。mayuちゃんと私 ちょこっと似てるかも 違うのは~~私は 食べられなくなる方なんだぁsweat01 だから そのときは ”コツ”を教えてねっheart02 mayuちゃんが困ったときは~~ 食料を送ります(^^;) 聞いてくれるお友達・・・大切だよねshine

コメントを投稿