店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 色々鮮やか。。。 | メイン | 出発♪ »

2009年7月27日 (月)

お久しぶりで~す。。。

週末は ちょこっとお出かけしてましたhappy01
どこへ行っても 釧路より寒いところが無いような気がしますdespair

この日、釧路空港では 何かの偵察

たくさ~~んの方が 飛行機の周りに集まってましたsweat01

そして JALのお兄さまshine
なんとな~く リズムをとって踊ってるようにも見えたりしてnote

飛行機は 乗るより見てる方が 好きだけど~この日は 送られる側airplane
ドキドキしながらの フライトでしたぁsmile

やっぱりイイナぁsuncloud 空の姿heart02
地上で雨が降っていても ココに来ると キレイな青空が広がってますshineshine


今回の初体験と言えば・・・
trainに1人で乗ったことhappy01sweat01  いつもは 誰かと一緒だったりするので なんとかなってたけれど~
今回は メチャクチャ緊張しましたsad

以前、ホームにいる女性の方に聞いてtrainに乗ったらば~~
全く違う場所に到着したっけdespairなんて事を思い出し~~

第一に車掌さんを探し出し 乗り継ぎをしながら 無事に目的地へと行くことができましたsmile
な~~んか・・・偉くなった感じ(笑)

だが・・・釧路から出てみると~~暑い
少しの時間、涼んだところへ行って 鹿を見てきましたhappy01
この辺の鹿に比べると~とっても毛並みがイイ感じheart02


JALの飛行機airplane
やっぱり とってもカッコイイlovely
ポカポカ陽気にも やっとこ慣れた頃 釧路へ帰ってきましたsweat01

ハイビスカスとってもキレイでしょshine
実は~~沖縄へ行ってきましたぁairplane と言いたいところですが・・・

このお花は 今朝 mobilephoneで『久美子~~花が咲いたから 早く写真を撮りに来て~~』と
いつもの ”ハイビスカスBPさん”からの連絡により 撮ったもの(^^;)

いつか~~沖縄に行って 鉢植えじゃない ホントのハイビスカスを見てみたい~~heart01
と 思う今日この頃でありますnote

今日から せっせとお仕事開始
寒い釧路ですが~明日も頑張りましょっとheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690003

お久しぶりで~す。。。を参照しているブログ:

コメント

本当は鉢植えのハイビスカスではなく、ハイビスカスを耳につけて踊りたい・・・のでは ところで、もも&ゆりはお元気

あんたがた どこさ? どこさ行ってきただ~~sweat01 さみしかっただよ~~sweat01 寒さにまけず がんばって~~bell

初めてのおつかい・・・かな? 冒険の旅だったんだね? どんなairplanetrainbusも仕事は絡んでくるよ。 どこにいても仕事なのさ!

H=B さまribbon もちろ~~んを耳につけてnoteアロ~ハ~~したいです。。。 以前ちょっぴり習った『フラダンス』 復活しよっかな~~(笑)ももは 元気ですが~~ゆりは カビてたそうですよ~~

こたろうはは サマribbon どこさって~~ オラは ハハのちかぐさ 行ってただぁairplane(笑) 寒い夏。。。ハハも体調を崩さないで下さいねheart01

G’mama さまribbon はい~っ ドキドキの旅でしたぁsweat01 暑くっても 混み混みでも~~trainに乗らなくちゃ 移動できないし~~dash でも、とってもいい経験だったし ちょこっと 自信がつきましたheart01 な~~んて。。。皆さんは 当たり前にできることですよね(^^;)

コメントを投稿