店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 救世主♪ | メイン | お久しぶりで~す。。。 »

2009年7月23日 (木)

色々鮮やか。。。

晴れた日sunは 急いで窓を開けなくちゃsweat01
って そんな習慣が身についているのは いつも釧路は寒くて ガスがかかりやすいからなのかな~~despair

なので 今朝も アチコチ窓を開けて 爽やかな風を入れましたshineshine

そして そこへ爽やかな ボイラー屋さんnote
今日でしっかり修理も完了  
ボイラー屋さんが 『天使』にみえましたぁsmile

んんん・・・sign01
これって~~ナニ

撮った覚えのない写真だけれど~~よーーーく見ると。。。
アチャーーshock カブトムシの幼虫っぽいsign01sign01

そういえば~~1度だけ 二男に『カメラ貸して~~』って言われてましたぁsweat01

コレたちを貰った弟に 我が家で育っている幼虫の写真を見せたがっていたdespair
見てるかな~~弟よsign01

いつもの景色ですが~~青空がとってもありがたくって ついつい同じ写真を撮ってしまいますsun

空は青で 雲はシロ、そして木々は緑って これは 世界共通でスモンねhappy01

鮮やかなブルーですshineshine
お出かけした先に咲いていたお花clover

いつもなら ピンクやオレンジに目がいくのに 今日は このブルーのお花に心惹かれましたぁlovely

なんちゅ~か ほんちゅ~か。。。(この言葉・・・傘下さんも使ってますsweat01
寒いイメージだったブルーだけど とっても輝いていて 色へのイメージが変わりましたribbon

こちらは 今日の夕焼け
クレインズのある 日本製紙工場が 火事になってるみたい~~sweat01

ホントはとっても美しいオレンジ色でしたlovely
カメラで写すと 向きなどで 微妙に変化が出ちゃうんですよねhappy01

オレンジ。。。自律神経に働きかける色っていうくらいだから~元気のないときには GOODかもnote

元気な気持ちや 自信を与えてくれる色とも言われてますよ~~

こんな色になった川を見るのは 久しぶり~っheart04

日々、違う景色・・・とっても魅力的ですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690001

色々鮮やか。。。を参照しているブログ:

コメント

クレインズ工場夕暮れ写真が気に入りました。 アッ クレインズが良いのではなくて、この夕暮れ色が良いのですよ。 幼虫はこの程度でやめていただけて良かったです 好きな人にはタマラナイheart01のでしょうけれども、嫌いな人にもタマラナイ・・・いつの日か好きになってみたいものですheart03

こんな寒い夏は久しぶり 明日の夜は夏祭りなんだけど 晴れるといいなbell わたしも幼虫系 苦手かもdash でも育て上げてね、 ママ。

幼虫の話は 置いといて 夕焼け・・・きれいだね? 釧路はこのまま秋になっちゃうんでないかい? 短い夏・・・どうか楽しんでね? mayuちゃんが8月になったら遊びにくるよheart01 ついでだけど。

夕焼けきれい。 こっちは雷がきれいだったよthunder 毎日雨で夕焼けも見れません。 庭にはあちこちにキノコが発生してます。 どちらへ行かれていたのかしら~ 楽しい夏休み過ごしているのかな~。 私は試練の夏休み。 一個目の合宿終了。 試練乗り越えた感じ、私がね

H=B さまribbon そ・・そんなぁ~~ わざわざ クレインズを否定しなくても~~sweat01 ホントは 好きだから 否定しちゃってるんじゃ(^^:) 幼虫ね。。。私もこの大きさの時は とってもキツイです 成長日記は ペケにしましょ 見たくなったら~~いつでもウェルカムですよ~heart01

こたろうはは サマribbon 夏祭り 無事に終わったみたいですね ハハの”祭り姿”。。。とってもセクスィ~~heart02heart02heart02 いつまで経っても 釧路にも夏が来ないんですよ~~ そんな中、カブトムシが育ったら スゴイなぁ でも、アップは この辺で・・・

G’mama さまribbon 幼虫のお話。。。置いときますかぁdashdash(笑) 確かに~~秋の香りがしなくも無い雰囲気で~~ 先日出した半そでたち・・・ せっかくなので~鳥肌をたてながら 着ようかな mayuちゃん もうすぐですね~heart04 私も行きたいなぁairplane

mayu サマribbon カミナリ~~thunder キレイかもしれないけれど・・・  mayuちゃんってば 超プラス思考だわflair(笑) 大量キノコ~食べられるならお手伝いしたいけど~sweat01 試練の夏休み まだまだ先は長いようですね~~dashdash うちも 朝から晩まで『腹減った~~』がスタートしますよ 合宿などなど 頑張ってねheart02

コメントを投稿