店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 小雨の中の大会。。。 | メイン | 色々鮮やか。。。 »

2009年7月22日 (水)

救世主♪

連休前に壊れたボイラー・・・
お風呂を沸かせない生活 4日目sad そろそろ限界がきましたよ~sweat01

とは言っても ちゃんとシャワーは使ってます(消えたら点けるのリピートsign01

子供たちは 実家でお湯に浸かってましたが リズムが変わってしまうのか 少~しだけストレスがたまってきている様子dash

私も いちお~ジャパニーズpig 肩まで ゆったりお風呂に入りたいdespair

連休を挟んだとはいえ 今日で4日目。。。昨日と違うボイラー屋さんが来たものの
修理は 明日の午前中っていうんですもん もぉ~入りたいんですけど~spaって言っちゃいましたよsweat01(笑)

そこで 本日のお兄さまhappy01  チョチョイのチョイnote と 線を抜いたり なんだりかんだり・・・

応急処置で お風呂が沸かせることになりましたぁsmile
やっとこ~~温まれますっspa こんなにお湯が恋しくなるなんて~~heart01
今から ウキウキです っていう時間でもないかなsweat01moon311:30)

今日は 朝から日食の話題が満載でしたねtv
生中継なんかも アチコチでやっていたり・・・

釧路は 雨雲に邪魔されて~私は見ることができませんでしたぁdespair

でも、夕方には 厚~い雲の隙間からsunが顔をだしましたheart02

なんだか。。。久しぶりの感じlovely

今日は これまた久しぶりに お茶しました

最近、冷えからなのか お腹の調子が悪くって お粥とか 雑炊を食べることが多くって~
今日は お友達と一緒って事で 張り切って食も進みましたhappy01

お天気も気温も 日々変わってるし みなさんも体調には 気をつけて下さいねheart01

いっぱい食べたらbread 元気復活

空も少しずつ青空が広がって 陽射しも眩しいshine 

そんな時、急に 松田聖子ちゃんの歌が聞きたくなりまして~~
ダッシュボードを探したら。。。MDがありましたぁlovelynote

後部座席の女性は・・・えーーーっdespairという表情だったけど(笑)

そして コンポのカラーも ボタンを”ピピピッ” ピンクに変えちゃいましたwink

夕方からは pigピュア ピュア リップnote っていうノリで メイクのご紹介に行ってきましたよ

ほんの少しのsunが出たとき お花たちがキラキラしてましたshine

人もお花も 太陽の光は 嬉しいですよねheart01

明日は 晴れますように~~sun

オッとsweat01 12時を過ぎてしまいましたぁsweat01sweat01

本日は ポカポカのお風呂~~note
水曜日も お疲れ様でした~(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689999

救世主♪を参照しているブログ:

コメント

コンポの色が変わるなんて・・・ 私は乗れれば状態のcarですよ~~ お昼の時もmamaを乗っけて勢いよくバック・・・ガツン。 がつん?? タイヤ止めの間をタイヤが抜けて見事に柱にキッスannoy 縦に2本 茶色の筋が・・・・sweat01 後ろはよく見ないとねdanger 温かいお風呂に入れてよかったね

皆既sun食、楽しみにしていた悪石島まで行った皆さん! お疲れ様でした。そして、残念でしたね。 悪石島では全然見ることができませんでしたね ようやく見えたこところでも、cloudがあって大変だったようですね、肉眼で見てもいいくらいのcloudだったようですね。 それでも、良い子の皆さんはきちんとお勧めグッツで見ていたようでしたね。 ここは・・・ここは・・・もちろん、cloudでした。

暖かいお風呂に入れて良かったね。 岐阜はぬるいお風呂に入りたいこの頃です コンポの色ピンク素敵。 気分で変えられるなんて~heart02聖子ちゃんはピンクだね。 私はおやじの車で尾崎豊~ぬ~~すんだバイクで走りだす~~~note なんとなく、青春って感じの歌聞いてます。

こたろうはは サマribbon コンポの色は。。。たまたまアチコチいじってて たまたま色が変わる事を知ったんですよ(^^;) ハハ~~ガツンですかぁrvcarsweat01sweat01 筋だけで 済んでよかったですよ~~ タイヤ止めって 見えにくいですよねannoy 。。。私も先日 マイ物置に”ゴツッ” はい後はよく見るようにいたしますdanger

H=B さまribbon ホント。。。遠くまで行った方にとっては 残念な結果でした でも、そこに行った思い出は 心に残りますねheart02 グッズもたっぷり売れたようで・・・cloudが 多い釧路~~そろそろ夏が来ないかな~sun H=Bさん、身体を冷やさないようにねっ(手も)

mayu さまribbon うん  お風呂って~~気持ちエエネ~~heart04 夫さんって 尾崎豊とか 聞くんだねnote たまにはイイよね”青春の歌” って事は・・・夫さんは mayuちゃんの車で聖子ちゃん mayuちゃんも ぬる~いお湯に浸かって 疲れをとってね

コメントを投稿