店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 晴れたのに~~ | メイン | 救世主♪ »

2009年7月21日 (火)

小雨の中の大会。。。

お~~ッと 久しぶりの 11:59moon3
今日は ギリギリセーフでしたぁsweat01(笑)

朝から パッとしないお天気の今日 cloudcloudcloud
先週から延期になった 二男の学校の陸上競技大会が あるのか無いのか 微妙な感じ

いちお~お弁当&水筒に 授業の準備もして 大荷物で出かけましたdash

今朝は マズかったぁぁぁshock 夢を見ながら ウトウトしていて 長男に起こされちゃいましたsweat01

みんなして 疲労がたまってきてるのかな~sign01
というより 私が 起きれませんでしたdespair

そのうえ 『忘れ物したから 急いで届けてsweat01』 と 公衆電話からかけてきた二男mobilephone

まだ お顔も洗ってないけど~~sign01 緊急事態なので そのまま学校まで行ってきました(^^;)



立派な 陸上競技場ですshineshine

私達が 大会の時には まだ無くて 大学のグランドを借りてましたが
今は  全校生徒が ココまでbusで行って 競技をするようになりました。



お仕事を チョロッと抜けていったので~~遅れてしまったと思いきや
ちょうど 競技が始まったばかりnote

最初の競技”ムカデ競争”の時に到着しましたぁsmile

ところが~~み~~んな同じジャージなので どこにいるやら despairsweat01

そして ついに2年男子100mのスタートです

二男いわく 靴が重いし 自信がないようなことを言ってまして~~
何組目かも分からぬまま見てましたが・・・・

3組目sign01 1位でゴールしましたぁ(^O^)note

そして。。。ちょこっと得意げな笑顔で 席に戻りましたshine

今日は とっても寒くて コートのエリを立てての応援

この競技を見たところで 私は帰りましたが~~

帰ってきてから聞いたところ 二男のクラスは 総合優勝bell

頑張って 朝練したかいがありましたsmile  ホントにみ~んな頑張りましたheart01


締め業務も終わり 8月度
季節は”夏”なのに ほ~んとに寒い1日でしたねsad

みなさんも 体調管理には 気をつけて下さいねdanger
私も・・・早く ポカポカのお風呂に入りたいで~すspa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689997

小雨の中の大会。。。を参照しているブログ:

コメント

よかったね、おめでと~~ 自分のこと以上に嬉しいね 男子のハーフパン姿って 美しい じゅるsweat01

やったね~  おめでとう ヨッシーいわく、「昔から足は早かったものそのきになれば、そのきになればオリンピックにも出れる」ですって。。。 (-_-;)いつまでたってもオジサンば~かですみません

こたろうはは さまribbon はいheart01 ありがとうございますーーっ 小学校の運動会以来 熱くなりましたよ~~(笑) ハハ。。。”じゅる”って・・・

H=B さまribbon ヨッシーさんには。。。 いつも ”ごひいき”にしていただき 親子共々 感謝してますよ~~ そんな おじ様の身長を超える日も 近いような気がしますオリンピックの件は・・・聞かなかったことにsweat01(笑)

寒いのかい?・・・そばに寄ってらっしゃい。 暖めてあげるよ~~heart01 ・・・・総合優勝おめでとう。 一人が頑張っても総合優勝は出来ない。 みんなの力だね

ぽかぽかのお風呂に入りたいくらい、寒いんだね。 温まって、毎日寝てね。 お疲れ様heart02

G'mama さまribbon は・・・はい体が 冷え切ってしまいましたぁ 1日の冷えは 夜のspaで温めるのですが~~ ボイラーが・・・dashdash 今日は ママのポカポカの懐に入っちゃお~っとheart04 みんなの力で掴んだ優勝 また1つ ステキな思い出ができたと思いますshineshine 

mayu さまribbon ありがとheart02 明日には 修理が完了する予定なのspa mayuちゃんは 暑くて大変なのに~sun 釧路の夏は 寒いのよ~~

コメントを投稿