店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« またまた故障! | メイン | 小雨の中の大会。。。 »

2009年7月20日 (月)

晴れたのに~~

今日は 朝から 締め業務memopc

今後の予定を考えると 今日中に作業をしなくちゃ と思っても~~
お外のsunが 私を呼んでいる~~

が・・・しかし 今日は マジメ(比較的)に 頑張りましたhappy01

請求書の封筒が ギリギリで仕上がり あとは 封筒に入れるだけ


ステキな季節がやってきて~海や山から お誘いの声が聞こえるような・・・fuji
って 気のせいかな(^^:)

先日撮った写真。。。マイピクチャーの中で どこに迷い込んでいたのか~pcsweat01
やっとこ見つかりましたぁdespair

山が 湖に写ってますが~ちょこっと 鮮明じゃ~無いのが気になるところですdash

これって。。。何かが浮いてるsign01

遠く離れて見てみると~これまた イイ感じfujishine
houseから 40分rvcarsweat01
釧路には 湿原という名の場所を アチコチから見られますsmile

鳥たちの声と 覆いかぶさるような緑が とっても気持ちのイイ場所note

請求書ができたら 行ってきたいな~~

シャワー生活2日目sweat01
なかなか 大変で お茶碗洗いも お水が冷たくて 苦手なゴム手をはいてますdespair

私は シャワーで済むけれど そうはいかないお子達

近くの銭湯も 2人じゃ~~ちょっとsadなんてことになり 夜になってから実家へ行ってきましたぁspa

明日は 延期されていた 二男の陸上競技大会runsweat01

これから 3人分のお弁当のおかずを作りま~~すrestaurant

おマメちゃんも スクスク育ってることだし~~
私も頑張らねばhappy01

という事で~只今の時間は moon312;20 sweat01

明日は早起きなので~~pcは 明日 書かせていただきま~す
いつも コメントをいただき ありがとうございますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689995

晴れたのに~~を参照しているブログ:

コメント

いいさいいさ! 早起きしてお弁当のほうが大事だからねdanger 気持ちのいい湿原の写真 いつか行けたらいいなheart01

我が家の神様から頂いた豆より大きいですね 肥料も何も無い中神豆も花が2つ咲いていますが 久美ちゃんhouseの豆より小さいと思います。house久美ちゃんの豆も少しずつしか生りませんね。。。仲良くしましょうか

お天気がいいとて、誘惑に負けちゃだめannoy ・・・・って、私も誘惑には弱いんだけど。 〆作業負けました。 今日本格的にやるぞ じつはね、夕べプリンターのご機嫌が悪くてsweat01 一晩ゆっくり眠らせたら ご機嫌さ

こたろうはは サマribbon 早起き&お弁当も 終わりました 3人とも おかずの好みが違うので  なんとな~~く大変でした(^^:) 湿原。。。いつか行きましょheart01 真冬じゃない時に~~note 空港で 垂幕作って待ってま~~すairplaneheart02

H=B さまribbon 最近は お散歩してないので H=Bさんhouseの お豆ちゃんにも会ってないな~ 肥料もない中 スクスク育つって 相変わらず H=Bさん宅のパワーはスゴイです 仲良くじゃあ~カブトムシの幼虫と 物々交換しますーーっ

G’mama さまribbon はぁ・・はい(^^;) ママと同じく 誘惑に弱い私です(笑) 自然からいただくパワーって大きいですもんheart02 プリンター、睡眠不足だったのかなぁ 締めの時の故障は ほ~~んとに焦りますよねsweat01pc無事に。。。おわりましたか

コメントを投稿