店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ついに。。。きちゃった(^^;) | メイン | 晴れたのに~~ »

2009年7月19日 (日)

またまた故障!

何かが故障する時って どういう訳か~ 連続していっちゃうんですよね~despair

家電なんかも 2つ、3つと故障したり、houseの物もそうだったりしてsweat01

そして 今日は 再びボイラーが・・・shock

先日から お風呂の”呼び出し音”が急になったり なんとな~~く兆候はあったんですけど。。。
ついに今朝cloud スイッチを入れても 10秒しか点火しないの

おまけに 故障する時って 連休だったり 祭日だったりして~

という事で~今朝のシャワーは 10秒浴びて スイッチON
消えても また点けて 10秒浴びるの繰り返し~~despair
この生活をあと2日。。。寒い釧路の夜には 辛いかもdash

今日は お子達のお買い物~~noteに お付き合いってことで 雨の中運転しましたぁrvcarrain

車の乗ろうとしたら 運転席の窓に何かがとまってる
助手席から そろ~~っと乗って よ~く見たら・・・変わった色のチョウチョ
もろ見えすぎて ちょこっと微妙でしたぁdespair

お買い物は カブトムシ関連商品に 野球のボールbaseball そして バトミントンラケットtennisに、本屋さんbookなどなど~~
結構 疲れました~~despair って思ったのですが~~その後。。。

ちょこっと 気晴らしに お母さまとお茶&ショッピングに出かけましたheart02
そして ココでなにやら 賑やかな声やら 人ごみ~~flair


なんとなんとsign01 偶然にも”タイムバーゲン”を行っているお店を発見lovely

あの中にまぎれるなんて~私は ムリムリsadと言いつつも~~.
この後 しっかりお仲間に入りましたよsmile(笑)

つつましくも そ~~っと輪に入り、しっかりGETしてきました

定価からいくと・・・約1万円もお得なお買い物dollarheart02
そして 気がつくと いつの間にやら 母上も 1枚GETしてました(^^;)
さっすが~~(笑)

もっと 色々歩きたかったのですが~夕べ お風呂でシャワーのヘッドを足に落としてしまい 内出血despair
夜中moon3だったので 冷えピタを貼って寝ましたが いまだに痛くって~~・・・
という事で 早々にお茶して帰ってきましたhappy01sweat01

今日は これから 締め準備pc
お風呂のお湯に入れないのって なかなか辛いですねsad
当たり前に入っていたけど お風呂に感謝しつつ 暖房を入れて頑張らねば

みなさんは どんな連休をお過ごしですか~~
あいにくのお天気になりそうですが 楽しい休日になるといいですねheart01

私は 明日もお仕事になりそうで~~すhappy01sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689993

またまた故障!を参照しているブログ:

コメント

(-_-;)シャワーのヘッドの落ちた足って右?左? 久美ちゃん、シャワーのヘッドを落として内出血で痛いのに、H=B包丁で手を刺しても痛くないこれって、何の違い H=B、鈍感すぎます~

大丈夫? 青あざ 黒あざ 絶えないね いいがゲットできたようで

おっちょこちょいな・・・せぇ~かつですなぁ~ 足にシャワーヘッド落としたんかね! 家電の店に行ったら必ず必要にないもん 買うクセがあります。。。 家電! うちは・・・カカァー天下ですが~ 「かでん」と呼ばれています。。。

お気に入りの服が見つかったらうれしいよね 買い物は楽しいし。 私も買い物行ったけど、次男のものばかりで・・・

暖房入れるの?・・・寒いの? 嘘でしょ? 機械もん・・壊れる時は一時にくるね。 早く直るといいね?・・・明日かな

H=B さまribbon シャワーヘッドの落ちた足は。。。右ですっ 右って~~マズイですよね~~sweat01 H=Bさんってば、そこだけ神経が。。。 どう考えても 包丁の方が痛いとおもいますけど(^^+) お互いに~~気をつけましょ ・・・な~んて 私に言われたくないですよね(笑)

こたろうはは サマribbon そうなんですよね~~ 若い頃のアザって すぐに消えたのに・・・ガーーんdash 今は ジャンジャン累計されてます好きな洋服が安く買えた時って 女性は 幸せですよね~heart01

ぶらり さまribbon ホントにもぉ・・・・何とかしたい この生活 ぶらりさんの 落ち着いた雰囲気を 分けてくださ~い カカァー天下 アチャ~~それもまた 大変そうですねsweat01(笑) 必要ないものを買っちゃうと~~ 奥様に 怒られちゃいますよ(^^;) ぶらりさん ファイトでーすっ

mayu さまribbon うんうんnote お気に入りがあった時ってテンション↑だよねっheart02 二男くんの物たち・・・ 今度は長持ちするとイイね

G’mama さまribbon ホントですsweat01 ホントですsweat01 お天気が悪いと 気温も低いので~~rain 今日も 若干 暖房を入れましたよ(^^;) シャワーのみだと寒くって・・・あと1日 頑張ります  冬の信州は釧路と変わらない気温なのに~snow 夏は 追い越されまくりすですーーっsundash

コメントを投稿