店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お馬の親子は~~♪ | メイン | またまた故障! »

2009年7月18日 (土)

ついに。。。きちゃった(^^;)

再びrainの朝。。。

今日は たまたまお休みだった 弟が 昨日買ったプリンターの
設置に来てくれましたぁsmile

朝から ど~もすいませんでした

pc関係で来てくれる時に 必ず言われることといえば・・・

パソコンが重すぎってdespair

ドライブCがほぼ満タンだから Dへ移動した方がイイよってdespair

最初は意味が分からなかったけれど~近頃は気をつけていたはずなのに~~

本日もまた『パソコンの中を キレイに整理整とんしないと~~』ってsad

少しずつ お片付けして参りますので~~



弟が到着した時は まだ プリンターの準備ができてなくって
焦って 箱から出しましたsweat01

ジャーーんshineshine

無事に おnewのプリンターが設置されましたぁhappy01

ず~っとキャノンだったので 今回 初めて”エプソン”にしてみましたnote

今度は 6色インクなので 写真もOK コピーもOKで~~す

それで~~キタ~~っ(^O^)/sign01のは これだけではなくて~~。。。


弟が おみやげ~~present といって持ってきたものは・・・


これって、ひょっとして~以前から 熱心に勧めてくれていた sign01



どうやら ココには 卵があるらしい・・・despair

私は ノータッチという事で 二男が責任持って管理者になりました

どういう事か~弟のhouseでは カブトムシが ジャンジャン卵を産んで 育っているらしく
またまた 生んだ卵と幼虫が 我が家にもやってきたわけですdespairsweat01sweat01

子供の頃は 全然平気だったのに~今は 何だか積極的にはなれず~~dash

地震が来て 引っくり返ったりしたら そりゃそりゃ大変shock
明日は 箱を用意して 落ちない場所に移動しましょっとflair

この流れで ココにいくのもなんなんですが~~sweat01

実家から 明太子を貰いましたheart02
が・・・しかし・・・父上でも こりゃ~辛いわshockっていってたくらいの物
私には とてもとてもムリムリ~~sign01sign01

という事で 辛いもん好きの長男が食べましたが~~”ゲホッ”dash
最初は むせてたんですよ~~(笑)

本場の九州へairplane っていうお味なので かなりの辛め
せっかくいただいたので~ うちは これだけ取って あとは お友達に配りましたぁheart02

食べた方たち~~お味は どうでしたかぁ

PS・・・カブトムシの卵とタラの卵が 同時にアップですいませ~~ん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689991

ついに。。。きちゃった(^^;)を参照しているブログ:

コメント

身の回りは すべて記事になるからねmemo 私のところへ来るMarcyさんはカブトムシの超ベテランで専門 ブログを持っているよ。 今度 名前から行ってみてpc しっかり育て上げてね。 大きな明太子になりますように

「きた~」って・・・有名なアイスだと思いましたよ・・・なのに、なのにカブトムシ、それも幼虫 管理はシッカリして頂かないと・・・遊びに行けません こたはは様 わらしべ長者のような大きな明太子にはなれません 明太子を頂いたのは・・・H=Bですもの またまた、久美ちゃんへ 美味しかったですよ、もちろん、まだありますが・・・ 夫も大変喜んでいます・・・感謝しています

H=Bさま  おっとぉ~~  H=Bさんがもらったんですね  大きな明太子にはならなかったですね

プリンターくらいは自分で設置してほしいな インストールも書いてある通りにすればいいんだから! 私もエプソン(遊び用)です。 仕事用はトナーで ジェットプリント・・・・何千枚も印刷できて一色の黒のみなの。 カラーインクはすぐに終るでしょ?dollar高いもんね。 プリンターは安いけど、インクで稼ぐんだってよ。 敵もあっぱれだよね?

こたろうはは サマribbon Marcyさん ですね 二男が 困ったときには おじゃまさせて いただきま~すsweat01 で。。。大きな明太子 ってことは~~明太子を大切に育てて 立派なカブトムシに成長させますね~~(笑)

H=B さまribbonきた~は 織田裕二のつもりでしたが。。。 管理は、に伝えてください めちゃくちゃ張り切ってるのが~~ 逆に心配だったりしますっdashdash(笑) 他の友人達は やっぱり辛かったって~~ H=Bさん夫妻。。。スゴイ舌 わらしべ長者・・・諦めてませんよ~~

G’mama さまribbon そ・・・それが~~ デンキ屋さんには『ご自分での設置は 控えられた 方が~~』なんて言われていたので とっても難しいのかと思ってましたのsweat01sweat01 そうそうflair インクって すぐになくなるんですよ~dash 今回は キャノンのインクを買い揃えたばかりだったので めちゃくちゃショックです トナー。。。初めて聞きました(^^;)

コメントを投稿