店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お疲れさまです☆ | メイン | 食べすぎ?? »

2009年7月31日 (金)

ヤングマン!

晴れたりsun 曇ったり~cloud
暑いのか~寒いのか~~penguin 毎日、着る洋服が決まらなくって困りますdespair
寒いと思って 長袖で出ると汗をかき~ 今日は 半そでで出かけて 鳥肌ボロボロでしたぁsweat01


そんな釧路ですが~~2010・・春。。夏。。

アパレル展示試着会開催
ですheart04


場所:ノエビア 北釧販社

日時:8月3日(月) sun12:00~moon39:00
     8月4日(火) sun9:00~moon35:00 までになりま~~す
happy01

どしどし 見にきて下さいね~~bagshine



今日は めちゃくちゃお若いお客様がきましたよheart01

その子の名前は~~あやとくん

まだ 6ヶ月なんですよ~~smile
事務所に来るなり ニコッheart02ってして~~
その後は スヤスヤ~~sleepy

ママがお手入れ中は 親孝行をして グッスリおねむ・・・sleepysleepy

ちょこっと汗をかいたから~~濡れた髪に テンパがでちゃってクリっクリsmile
とってもカワユイヤングマンでしたぁlovely


今日で7月も終わり・・・
コレといって 夏らしさが あまり感じられない釧路ですが みなさんは 今年 『冷やし中華』を何度食べましたかぁ

我が家は まだ1回きり ・・・冷麦だって まだ3回ですよ~~sweat01
もっと 夏を味わってみたいですーーーっdespair

真っ直ぐに伸びてる樹たちclover
8月は この樹のように 素直に真っ直ぐ伸びてみるsign01

時々 う~~って背伸びをして~~
そんで 深呼吸して~~

空に向かって 伸びてる緑は とっても気持ちが良さそうだなぁheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690009

ヤングマン!を参照しているブログ:

コメント

アパレル・・・がんばってね! うちは8月9日です。 がんばらねば~

カタログ見たけど なかなか 仕事の帰りに行けたらいいけど~~restaurant冷やし中華 週3回は食べてます、おっとが・・・

今日はいよいよ8月の最初の日 今は薄sunが射しています。。。。が、続きはどうなるのか 昨日は草むしりをしました。 始めたときは上着なしででしたが・・・途中から大量の鼻水 これが釧路の現実でしょうか 試着会ガンバ

G'mama さまribbon アパレル~~ 不景気ですが~~頑張りまっす 私が試着した洋服に~香りを残しておきますね

こたろうはは サマribbon 今回のコレクションも~ ステキな洋服が満載ですよねheart02 夫さん~~冷やし中華が 大好物なんですね~

H=B サマribbon 8月の初日は なかなかの夏日でしたねsun 今日は 久しぶりに汗ばみました大量の鼻水 大丈夫ですかぁsweat01 釧路は夏でも ”ババシャツ”着用ですよ~(笑) それが・・・釧路です

コメントを投稿