店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 旬がいっぱい。。。 | メイン | 再び 暖房!? »

2009年6月29日 (月)

初夏ですね~。。。

朝のsunを見ると 安心しますhappy01
少しずつ 夏に近つ”いているって感じが とってもウキウキですっheart02


clover初夏ですね~~sun
pigしょっかぁ~(初夏)・・・と 何度言ったことかsweat01
気がついたら~今朝来た 友人と ダジャレ大会になってました(笑)

彼女は とっても明るい人で お付き合い歴20年note
オトナになってからの友人ですが お互いの過去の秘密を握ってたりして なかなか離れがたい友ですheart01
そんな関係の友人って・・・いませんかぁ(笑)


今日お伺いしたお客様のhouseの前には 色々なお花が咲いていて~
葉っぱをはぐったら 小さなお花が出てきましたheart02

純白で・・・ひっそりと・・・まるで○○○みたい
○に『わ・た・し』と入れたいけれど~~ですよねdespair

そして、夏といえば 毛虫ちゃんsmile
苦手な方のために またまた ちっこくねっheart02

実家の藤の花も きれいに咲いてましたshine
藤の花言葉は。。。恋に酔うheart01
オトナのお花なんですね~~happy01sweat01

今日は あちらこちらで お花ばかりが目につきましたshineshine

そして・・・
太陽が出てる時間なのに モノクロっぽい景色。。。
先日までの大雨で 流れてきた流木も 少しずつ消えていて 小さな木には 鳥たちが止まって休憩してました

角々した風景は シンプルでいて どこか冷たい感じ。。
色のない世界は ちょっぴり寂しげですね

明日は 火曜日happy01 疲れを飛ばして 頑張りましょ(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689953

初夏ですね~。。。を参照しているブログ:

コメント

火曜日でもあって感謝デーですdanger お天気が悪いと行きたくないよね~~ 今 藤の花がさいているんだね。 ずいぶん時間差を感じます。 昨日の後楽園 受けてもらえてよかった ようやく 失楽園 って思いだしたよflair

エッ   久美ちゃん、葉っぱをはぐれるんですか H=Bから言わせていただくと久美ちゃんスゴイです。 だって、H=B、何が出てくる(何がいる)か分からないので、怖くって触れません。 自分のhouseの花たちも軍手使用です。 久美ちゃん正直に言いましょう。 そのお友達にはぐってもらった。。。とsmoking

こたろうはは サマribbon 行ってきましたよ~note 雨の感謝デーrainheart02 飲み物は 1週間もたないけど 食料は なんとかもちましたsweat01 マイカゴで行くと 傘がさせなくて・・・・(泣) 釧路は今、藤のお花が アチコチで咲いてます 今年は 実家の藤も いい感じなんですよ~shine 後楽園・・・プフッまだ 笑ってます(^^;)

H=B さまribbon 何をおっしゃいますか~H=Bさん 私は クモとハチ以外の昆虫は 大丈夫なんですよ アオムシだって~蝶ちょに育てたし~~note 。。。確か。。。毛虫系がダメなんですよね~ 今は 毛虫君たちが アチラコチラにいますから 葉っぱをはぐる時には 要注意ですよdanger という事で~~ホントに私が はぐりましたってばよ~sweat01sweat01

恋に酔ってみたい・・藤の花がきれいですね? 1ヶ月以上は気温差があるんだろうか? この分じゃ秋にヒマワリが咲いて・・・>純白で・・・ひっそりと・・・まるで○○○みたい ○に『わ・た・し』と入れたいけれど~~ですよね ・・・いいよ~久美子っていれても 許す

藤の花って な~~んか色っぽいと思ったら~ 花言葉が 恋でスモンね~heart01 ママ。。。酔っちゃってくださいよ~ 秋に 冬にコスモス ○○○。。。すいませ~~ん(^^;) では お言葉に甘えて『久美子』と 入れさせていただきますpig あっflair でも『ふ○こ』って言うのも ピッタリかも~~sweat01

↓↓↓。。。G’mama さまribbon 久しぶりに忘れちゃいましたぁsweat01 H=B さん、教えてくれてありがとうです~っheart02

まゆみも当てはまるからよろちく~~heart04 わたしたちのようなに直してちょ~ やっぱり、こんな空じゃないとげんきもでないわ~。 なんだか、だらけちゃうsweat01

mayu さま ribbon ホントだぁ~~  ではでは~~純白で・・・ひっそりと・・まるで 私たちみたい ってね~~pig 。。。そうだよね~ 私達 ホントに 純白だもんね~~sweat01sweat01(笑)

コメントを投稿