店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 初夏ですね~。。。 | メイン | カメラが故障!? »

2009年6月30日 (火)

再び 暖房!?

なんなんでしょ~sweat01 今日は とっても寒いですsad
せっかく半そでにも慣れたのに~ またまた長袖に ジャケットの1日でしたよrain

今日は 1週間ぶりの歯医者さん
いつもは 月に2回くらいにしてますが 今回は 自ら早めの予約hospital
先日入れたばかり『本物の歯』を 1週間様子見という事で 仮付けされてましたhappy01

とっても親切な歯医者さんnote 不都合が無ければ『本物の歯』は 本付けされる
今日は 麻酔も抜歯もないので 余裕の心で行ったらば~~。。。

この仮付けが なかなか外れないshocksweat01

途中から かなつ”ち(イメージ)で トントンsign01カンカンsign01
ガマンの限界を超えた時のリアクションで 先生は笑うし、時々 先生の指に反応して”オエッ”ってなるし もぉ~大変な騒ぎでしたdespair(笑)

結果・・・再び仮歯になり 作り直していただくことになりましたsweat01

また次回。。。トントンsign01カンカンsign01ですーーーっpig

歯医者さんから 真っ直ぐ会社に行きましたrvcar
そこで 目にしたものは~~大量のパンbreadbreadbreadlovely

pig『このパン ぜ~~んぶ私に』。。。という事で 遠慮なく ぜ~~んぶいただいてきちゃいましたheart01
パン~heart02パン~heart02 大好きなパ~ンnote

さっきまでの歯医者さんでの出来事は 一気に忘れてしまいましたぁsmile(笑)


ココで 連絡がありま~すmemo

shineあげあげカフェshine の お知らせですheart01


日時:7月5日(日曜日) sun11:00~moon318:00
場所: コアかがやき


詳細は ノエビアFanに書いてる通りになってま~~すhappy01

釧路は ちょうど 運動会の時期と重なってますが 終わってからでも大丈夫run
たくさんの方のご来場 お待ちしてま~~すheart04

ふ~~っdash 今日は お仕事しちゃった(^^;)

明日もrainになりそうですね・・・
気温差が激しい日々ですが お体には気をつけてhappy01
明日も 元気で会いましょ~~っ(*^^*)heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689955

再び 暖房!?を参照しているブログ:

コメント

すごい量のパン 手作りですか? いいですね~~ こちらは日中雨が上がって日がさしたのにまた本降りにrain わたしも7日に歯医者だよ~~ お大事にね。

7月1日を記念して暖房入れてしまいました これって、あり パンと歯の組み合わせですか? 歯に気を付けて食べてね。 H=Bは6日に予約を入れましたよ。 逃げ出さないように、行って来たいと思っています

こたろうはは サマribbon パンは、パン屋さんのパンですbreadheart02 むか~し昔、トラックの荷台いっぱいにbreadがあって~ そこに潜り込んで お腹いっぱい食べてる 夢を何度も見てました 美味しいbreadやを食べる為にも 7日は 行ってきて下さいねhospitalrainイヤですね~~

H=B さまribbon 私は昨日が 暖房記念日ですよ~sweat01 なんで こ~なるのっって 二郎さん風(笑) 私の歯医者さんは 7日 H=Bさんが サボらないかどうか 見張ってますよ

北海どーの夏は短いもんね。 暖かい日を楽しんでね。 こっちはね、冷房付ければ寒いし、消すと暑いし・・・大変な毎日です。 あっつい 私も歯医者に行かなきゃならないけど、勇気が出ない私で。 怖いんですぅぅ

mayu さまribbon そうなんですよ~ 特に コッチの地域は 来るのが遅くて 終わりが早い夏rundash 冷房つけたり消したり~~ 体調管理が大変だけど 気をつけて下さいねheart01 mayuちゃんも~~一緒にいきましょnote 歯医者さんって・・・楽しいですよ~~(笑)

コメントを投稿