店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 快晴夏日~~♪ | メイン | 旬がいっぱい。。。 »

2009年6月26日 (金)

ステキな季節♪

今夜は 久しぶりの ぎりぎりセーフdash
もうすぐ12時になっちゃいますmoon3

今日も晴れて 爽やかな1日でしたsun
まだまだ こんな日が続くといいけど・・・shine

そうそうflair ご近所さんから たっくさ~~んのイチゴをいただきました
正確に言いますと。。。私というより お子達にheart01

houseからrvcarで。。。25分なんて ちょっと中途半端な時間ですが そのくらい走りますと の直売所がありますhappy01

何気なく通ってはいたけれど 初めて行ってきましたnote


大きなハウスがいくつかあって。。。
小さいhouseも いくつかあって。。。

すれ違うrvcarが多かったので 冗談で『従業員さんの面接でもしてるんじゃな~い』なんて言っていたら・・・
ホントに本日は 面接中でした(^^;)

こういう勘だけは 当たるんですよね~~despair

形は不揃いで 双子ちゃんみたいなもあったけど
適度な酸味があって おいしかったです~っheart02
あっsweat01 買っていただいた方に誤解があるといけないので~~
お子達に 頼んで3粒食べましたhappy01sweat01

こんなにタップリいただいたので、明日 イチゴジャムに挑戦しようと思ってま~す
そうは言っても 半分くらいしか 残ってなかったなぁ。。。despair
さてさて、これから ジャムの作り方を調べなくちゃsweat01sweat01

昨日の夕方 二男を乗せて走っていたらrvcarnote
 『ドラゴンみたいな 雲だぁ~~』sign01

pig 『オオカミみたいな 雲だぁ~』sign01
 

と 車中は雲の話で盛り上がり・・・途中で寄り道してしまいましたfootfoot

二男曰く ドラゴンの口からが出てるみたいってdash
そうこうしているうちに 雲の形って どんどん変わってしまうんですよねsweat01

障害物が無い場所に到着した頃には
ドラゴンでも オオカミでもない 竜のような雲に変わってましたcloudcloudcloud
アレレっ ドラゴンって・・・竜
この辺は 男の子に聞いた方が早いかなdespair(笑)

マイナスイオンを感じる 緑の道clover
今年は・・・noteある~日  森の中~  クマさんに~~ 出会いませんように・・・

緑が とってもキラキラして 輝いてる季節になりましたhappy01
日頃 運動不足の方には お散歩できる 絶好の季節ですね
って それは 私でもありましたぁrundashdash(笑)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689949

ステキな季節♪を参照しているブログ:

コメント

綺麗な空が撮れてる そして 美味しそうなが撮れてる 焦がさないようにがんばれ~~bell

今日は久美ちゃんにH=Bの好きな食べ物を教えてあげる ケーキが好きで、アイスが好きで、いちごジャムが好きですheart01 ところで、ジャムは美味しくできましたか いいですね  cloudで盛り上がる親子の会話

ドラゴンって・・・竜 ・・・そうなのだぁ~ 北海道は気持ちがいいんだろうね? 安曇野も暑い・・・ベタベタ! その代わり夜は生き返ります。 あんずジャム出来たどぉ~heart01 食べにおいで~~airplane

こたろうはは さまribbon 最近は sunなので 空を見るのが 楽しみですheart01 ジャムは・・・準備不足で 明日作りま~す ママの杏ジャムみたいに 上手くいくかな~~sweat01

H=B さまribbon 好きなものを 教えてくれて ありがとうheart02heart02heart02 じゃあ ジャムが上手に作れたら・・・ 谷口家で ぜ~~んぶ食べちゃいま~~す な~んて冗談ですよ(笑) 成功したら 持っていきま~~すnote

G’mama さまribbon やっぱり~~ドラゴン=竜でしたかぁ(^^;) ブログの文面・・・めちゃくちゃ可笑しいですよね(笑) 北海道も 内陸や札幌とかは 信州並みに 暑いみたいです その点、釧路は 爽やかですよ~clover ジャム、美味しそうでしたね~~ では お言葉に甘えて~~heart02airplane

コメントを投稿