店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 久しぶりの痛っ。。。 | メイン | ステキな季節♪ »

2009年6月25日 (木)

快晴夏日~~♪

待ってましたぁheart02 青い空sun 爽やかな風~~note
6月は ほとんどrainだったので~快晴が とってもありがたく感じますhappy01

アレレ~~sweat01 夏物の服って・・・どこにしまってあったかなsweat01
冬ものなら すぐに出せるところに置いてあるのにsnow(笑)

今日は 半そで&ペラペラスカートでも 全然寒くないのsun
いや~~爽やかでしたぁclover

目覚めと共に 窓を開けたのは 何年ぶりだろう。。。shine
って言うのは ちょ~~っと大げさでした(笑)

そのくらい ポカポカだった今日、ハマナスを見つけましたhappy01
あっshock 下に人の指が・・・shocksweat01
な~んて コレはちゃんの手です

こんな日は 湿原に行かなくちゃ~もったいないsmilenote
という事で~~

初夏の景色と空気を味わいに チョロッと行ってきましたrvcarbell

それにしても~しばらく行かないうちに 草ボウボウclover
じゃなくってsweat01 木がスクスクと育っていて 湿原が なかなかみえませ~~んdespair

ちょこっとずれたら 見えましたhappy01
初夏は初夏で 元気な湿原

houseから往復rvcar&景色を眺めても1時間弱dash
近くに 癒しスポットがあることに とっても感謝ですheart01

なんだなんだshocksign01
ココへ来ると 必ず会っちゃう クレインズバスbus
田舎の道だし~そんなに本数は走ってないはずなのに~毎度会えてるような気が・・・heart02

何が何でも 写真を撮りたい私lovely
そして 追い抜きざまに 一か八かでシャッターを押してみると。。。

お~~っnote ど真ん中(^O^)

たった・・・コレだけのことですが・・・嬉しかったりしてましたsweat01(笑)
きっと。。。追い抜く時に 運転手のちゃんが 若干アクセルを緩めてくれたんですよね(^^;)
だって~~後の車達が 渋滞してたものdespair


今日は用事があって 空港へも行きましたairplane
 
そこで 見たものは~~25℃shocksign01
エーーッホントですかぁ~~

どうりで 汗ばむと思いましたよsun
でも、何だか とっても嬉しい気持ちですhappy01

夕方は 午前とは違う服でのお仕事でした
いい汗かきました~heart04

やっと夏が来た釧路 明日も しっかりUVカットをして 頑張りましょっとribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689947

快晴夏日~~♪を参照しているブログ:

コメント

25度は本当でしょうか ここを何処だと思っていますか 釧路ですよ 釧路 今年の最高気温でてしまったかな

梅雨の中休み??  って北海道は梅雨なかったはずだよね。 でも晴れてよかった 失言 湿原も綺麗だね 美女二人に霞んでしまったでしょうね

今日は岐阜35度だってよ~~私の脂肪もとろけるわ~~~sun やっと、北海道にも夏が来そうですねheart02 短い夏楽しんでね

元気な湿原と元気なハマナス! 私ハマナス大好き! 棘が多いけど、きれいよね~ 信州も今日は暑くて・・・車でもエアコン全開でした。 高速を使って杏を仕入れにいってきたよ。

H=B さまribbon はい ココは 釧路ですよ~ 何をおっしゃいますかぁ~H=Bさん 釧路もやるときは やるんですよ (^O^) でも・・・最高気温だったかどうかは。。。sun ノーコメントでお願いしま~す(笑)

こたろうはは サマribbon 梅雨休み いえいえsweat01 この間までが 変だったんですよ~~ たぶん。。。rainきっと。。。rain 失言・・・気をつけます 湿原・・・いつか ハハも一緒に行きましょうねclover ハハとママが揃えば もっと霞が晴れて 湿原も 大ハッスルですよ~sunnote

mayu さまribbon35℃ 溶けちゃう~~っ mayuちゃんも とろけるのは 脂肪だけにしておいてねsweat01 北海道の夏・・アッという間だもんねrundash これから夏服をだしますよ

G’mama さまribbon ハマナスであってましたか(^^;) 以前は 海岸でよく見かけていたハマナス 今回は 山で見ました ついにエアコンの季節ですね~penguin 釧路もだんだん 信州に追いついてきましたよsun 杏って とっても体に良いんですね~ 大量のお尻みたいで可愛かったですheart02(笑)

コメントを投稿