店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 嵐のち晴れ☆ | メイン | 快晴夏日~~♪ »

2009年6月24日 (水)

久しぶりの痛っ。。。

今日は 気持ちが良い1日でしたねsun
やっと~釧路にも『夏』が来たって感じですbeernote
とりあえず~明日は 気温が↑happy01 なんとか20度を超えそうで~~す(^O^)

今日は 都合により 皮膚科の予約をずらして 歯医者さんに専念hospital
何度行っても 慣れるものではありませんね~despair

福山雅治似で有名な先生だけれど~ 歯医者さんが苦手な私にとっては 全くお顔は目にはいらず・・・
今だに ちゃ~んと見たことがありませんsweat01(笑)

この写真。。。前にも撮ったような
歯医者さんに行く途中通る 木材屋さんclover
木で作った物って 温かさを感じますねhouseheart02

お仕事の途中、お腹が空いて一時帰宅noodle
夕方で お子達が帰って来ていたので なんとかでつって お散歩に付き合ってもらいましたぁ

コレって。。。松かな
そんなことを言って 今まであまり当たったことが無いし~~(^^;)

ズームにしても ここまでだから 良く見えないんですよねsweat01
な~んて 良く見えても お花の名前は しょっちゅ~間違えますけど(笑)


もしも ”松”だとするならば~~ コレは”マツボックリ”とかsign01

お子達に聞こうと思って振り返ったら~~写真を撮ってる間に 随分と置いてきぼりshocksweat01
走って追いかけてる間に 聞くのを忘れましたrundash

今日のお仕事も終わり pcの前に座ったと同時に 2階にいる長男に呼ばれました

特に焦ったつもりも 急いだつもりも無いのですが。。。目の前にドアがshock
それも ご丁寧に 右目と右頬に ビッタリビンゴsign01

ウッ。。。。despair動けないし 怖くて鏡も見られない
ジンジンと痛む所を手で隠し 用件を済ませてこっそり鏡の前に・・・

あっちゃ~~shock イイ感じの場所に切れ目が入ってましたぁpigsweat01

父上のことを ヤ○ザさんに似てるなんて言ってたけど 私こそが 昔tvで見た その方のようになっている~~dashdash

そんなに頬骨が高かったかな

明日ご予約のお客様には と~んだご迷惑をおかけします
見ても 驚かないで下さいね

可愛いお花を見て 何とか復活しなくちゃ(^^;)
ケガは 突然やってきますsweat01
みなさんも 気をつけて下さいね~~danger

明日もイイお天気sun ポカポカの釧路になる予定ですribbon
元気に 頑張りましょうね(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689945

久しぶりの痛っ。。。を参照しているブログ:

コメント

たぶん五葉松かも? 一箇所から刃が5本出ているから! それにしても痛かったでしょ? 目からshine火花shineが散ったでしょうね? 気をつけなはれや~~

花のことはコメントできないからmama↓にお任せsweat01 わたしも来月 歯医者さんに予約入れましたhospital 定期健診だよ。 去年さぼって えらい目にあったから 今年は行くぞ!! そそっかしい久美ちゃん お大事にねheart01

G'mama さまribbon 五葉松ですかぁ 松でよかった~~note  松といえば~おそ松くんしか知らなくて~(笑) 痛かったですよ~ でも、周りは慣れてるのか 笑ってるだけ・・・sweat01 気をつけなはります

こたろうはは サマribbon お花は。。。ママが教えてくれましたheart02 そうそうflairハハも歯医者さん通いで 大変でしたよねsweat01 私は まだ終わってないんですよ~~ ハハも今年は ぜひぜひhospitalへ。。。dash キズはあるけど 一晩冷やして腫れは引きました ありがとうございましたぁ(^^;)

無い無い 何が無い右側でよかったねと書いたコメントが無い

H=B さまribbon コメントが 消えちゃったのかなぁ うんnote 今回は 右側で良かったですーっsweat01 でも~~痛いの

久美たん可愛そうに 今度、会ったら、痛いところ思いっきりナデナデしてあげるグーで。。。。。

H=B さまribbon まぁ~~嬉しい 私は”ドM”なので~グーのナデナデは ウェルカムですよん(笑)

コメントを投稿