店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 大荒れ~~(汗) | メイン | 久しぶりの痛っ。。。 »

2009年6月23日 (火)

嵐のち晴れ☆

今朝、起きたら 釧路人は ビックリですよねshock
吹雪snowよりは まだイイけれど~~rainrainrain

ボーっと外を眺めながら お弁当を作り。。。riceball お子達の登校時間まで様子をみましたが~~
1番雨風が強い時間帯だったようで、結局は 両方とも送っていくことにしましたrvcardash

まだ 起きてそんなに経ってない私pig 二男を送りながら やっとこ目が覚めましたよshockrain

そして 長男。。。こちらは ちょこっと遠いんですよね~~fuji
細い道を運転中、トラックとすれ違うたびに もぉ~~ バケツのお水をかけられたくらいに前方視界0(ゼロ)sweat01sweat01

ココまで来ると お目覚めどころか 目が血走ってましたぁdespair

今は 車社会ですねrvcar
親御さんたちの車で 混雑してまして~近くのコンビニで降りる子が多かったです。。

強い風の中、houseに到着したのは 出発してから1時間以上が経ってましたsweat01 つかれたぁぁぁdespair

そんな朝だったのに 夕方が近つ”くにつれて sunが 顔をだしましたshine
その隙に ちょこっとお散歩clover コレは・・・コケ
あまりにも 雨が多かったから コケが生えたのかな~~happy01sweat01

そして、アリちゃん発見sign01
でも、足が速くって なかなか撮れず。。。sad
かなり粘って撮ったので 私を見ていた人は 『怪しい人』って思ったかも(^^;)

そして 晴れた隙に お買い物にも行ってきましたnote
今日は火曜市だったんですねsmile
いつものように カゴ2つを持ってお出かけしたら~~
なんと この にんじん&ナス。。。1つ¥10だったんですよ~~~lovely
今時¥10って。。。すご過ぎheart01
これから お天気も良くなって 野菜も含めた食物たちが 順調に育ってくれるとイイナ~bell


久しぶりに見た太陽sun
信号待ちで見たこの光shineshine
とっても眩しいけど フロント硝子から覗きこんで 思いっきり眺めてました

やっと晴れた釧路、明日もイイお天気になりますように~~note

今日、びしょ濡れになった方~~お風呂で温まってから寝ましょうね(*^^*)heart02 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689943

嵐のち晴れ☆を参照しているブログ:

コメント

マイカゴだね なんか釧路大丈夫??って聞きそうになるよrain すごい雨風だったね こちらも午後になるに連れ よく晴れたよsunshine あのぉ~~ 昨日のコメで びじょぬれ→美女濡れ って分かってもらえたかなぁ~~ とりあえず確認。

昨日に限って行くの忘れていた。。。火曜市 昨日に限っていつもより御安い火曜市だったんですね。 なんと、ついていないH=Bでしょう その分、どこかで、もっと良い事が超ラッキーかもnote

あ~~セイコーマートだ~~~ 母がスーパー並みに安いと牛乳やらパンやら買ってますよ~ すごい嵐だったんだね。 岐阜は昼から晴れましたsun あまりの暑さにダウン気味・・・。 何もやる気がしないのが・・・ブログに現われているかも~~~sweat01

こたろうはは サマribbon はい マイカゴ2個も持ってま~すnote 雨風ねっrain ホントに今年は よく降りますよ~ 夕方からは晴れたけど 川のお水が 大変な流れになってましたぁsweat01びじょぬれ・・・すいませ~~~ん 夕べは 気がつかず・・・dashdash 今、美女濡れを実感してましたぁheart02 ハハって ステキですっ

H=B さまribbon 昨日は 行ってなかったんですね火曜市sweat01 私は しばらく行ってなかったけど  昨日は な~んにも食べるものが無くなってしまって たまたま行ったら 火曜市だったの(^^;) そうそうflair きっと 違うところで使うラッキー なんですよ イイ事あると良いですね~~heart02

mayu さまribbon さすが~mayuちゃんheart01 セイコーマートを知ってますね 今 釧路では 件数が減っちゃったの でも私、mayuママと同じく セイコーマートファンです 岐阜は 暑かったのね~~ ホントの夏が来たら どうなっちゃうのかな~~sweat01 たまには やる気が無くてもOKさぁ~~heart02(笑)

コメントを投稿