店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 暖房復活! | メイン | 嵐のち晴れ☆ »

2009年6月22日 (月)

大荒れ~~(汗)

只今の時間は・・・もうすぐ12時moon3
やっと 家事も終わり 長男のオークションの手続きも終わり~~sweat01
ホッと pcの前に座ったら~~ザーザーの雨rainrainrain

今日は 夕方くらいから イヤ~~な風が吹いてましたよねdespair
この写真では 伝わらないですかぁ~~sad
ボウボウの緑たちが 風に揺れて ワッサワサdashdash
息子だったら そろそろ床屋さんへ・・・っていう感じですdespair(笑)


この絵。。。金しゃち(って書いてるけれど 金のしゃちほこの略)

どえりゃ~でらロールと書いてる このロールケーキ。。。
よ~く見ると 金粉がかかってるshocksweat01
コレを食べたら。。。 明日は キンキンshineピカピカflairで 叶姉妹になってるかもlovely(笑)
お土産でいただいた高級なお菓子~~ありがとうでしたheart02


最近、運転中に聞こえる 不思議な音
いつか。。。と思っていたけれど 今日の音は 大きくて終わらないsweat01
悪天候の中、山道で止まってしまったら大変shockと 思って ダイハツに寄りましたrvcar

実は私 ダイハツに行くのがとっても楽しみなんですheart02
車屋さんなのに 中はカフェみたいnote
メニューがあって好きな飲み物が飲めちゃいますsmile
おまけに クッキーまでついてるんですよ~lovely
ひょっとして。。。どこの車屋さんも そうなのかな~~(^^;)

ダイハツカップに ダイハツスプーンshineシンプルで可愛いhappy01
ちょうど飲み終わった頃 車の修理が終わりましたsweat01
おかわり・・・したかったなぁ~~sad

女性は 車に弱い人が多いですよね。。。
何かあった時では遅いので 日頃のメンテナンスが大事ですよね

ひゃ~~っshockスゴイ雨の音rainsign01
明日も荒れるのかな~~dash
みなさ~ん、気をつけて運転しましょうねdanger
ではでは  また 明日(*^^*)heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689941

大荒れ~~(汗)を参照しているブログ:

コメント

本当にすごい雨音です。 今もですが、夕べ布団に入ったのに雨音がH=Bの睡眠を邪魔していましたカフェ・ダイハツなかなか可愛いお見せですよね 叶姉妹になったら教えてください。 お会いしましょう

今 自動車業界も大変でしょうね。 業績がよくなかったら こんなステキなカフェはできねぇ~べflair クッキーは六花亭なのか!? それにしても どしゃぶりぶりで びじょぬれでしたshine

所長~久々晴れましたよ!きれいな青空が広がりました! 所長はもともと素直でまっすぐ青空みたいな方ですから、お会いできると私も元気をいただきます!ありがとうございます。 うちの新人も「とっても可愛らしい優しい所長さんですね~」と話してました。 いつもいつも見てますよ~所長の未来。これから上げ上げ一方で行きましょう!

北海道は寒いのね~富良野の母もタイツはいてるって言ってたもの~。 風邪ひかないようにheart02 なんか、そっちも梅雨っぽいねsweat01

H=B さまribbon 睡眠不足は 大丈夫ですかぁ もともとH=Bさんは そんなに寝てないのに・・・sweat01 私は、お布団に入って目をつぶり~~ 次に目を開けたら朝でした(^^;) しかし 今朝は台風のようでしたねdashdash 叶姉妹には・・・明日あたりなっちゃうよ

こたろうはは サマribbon ハハ~~スゴイですーーっ(^O^) この赤い包みを見て”六花亭”って・・・sweat01 ピンポーンnote正解です いつもは 『ダイハツクッキー』なんですけどね。。。 それにしても、よく分かりましたね 昨日も今日も びしょ濡れです

より さまribbon よりサマのところは 晴れたんですねsun 釧路も 大荒れの朝から 夕方にはsunになりました やっとこ~~呼吸ができた感じです(笑) それよりも・・・そんなにお褒めのお言葉をいただいても 何もpresentがありませんの でも、とっても嬉しいです。。。ありがとうございました 未来を見られてる あっsweat01いつも サボってませんよ~~sweat01(笑) 準備は してます

mayu さまribbon お母さんもそうなのね~~ 実は。。。私も 今日だけは『タイツ』でしたよsweat01(笑) なぜか 釧路はズーッと梅雨って雰囲気で~~rain 梅雨のはずの 岐阜は 暑いみたいだけど mayuちゃん 溶けないでね~~ 風邪ありがとうheart02 お互い気をつけようね

コメントを投稿