店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« アゲアゲ♪ | メイン | 大荒れ~~(汗) »

2009年6月21日 (日)

暖房復活!

今朝は 再び 暖房のスイッチON
気温は、日々 10℃~14℃くらいを 行ったり来たり・・・
今日の雨は 激しかったですねrainrainrain

それでも 何校かは運動会をしたみたいですねrundash
こう毎週 悪天候だと ご家族の方達は大変ですよ~~sweat01
席を取ったり お弁当を作ったり・・・riceballrestaurantおじいちゃん&おばあちゃんの分も作るから
前夜からの 大仕事なんですよね~sad・・・うちは もう終わりましたけど(^^;)

この雨の中、お子達のお買い物に運転手として お出かけしましたrvcarsweat01
今日は 『父の日』という事で~何かpresentを買っていたようですnote

あっflairそういえば~~『母の日』のプレゼント~~まだ もらってなかったなぁdespairsweat01
そろそろ 選ばなくちゃ 忘れられてしまうshocksign01

私は もちろ~ん、先日買った”ベスト”を持って 父上にpresentしてきましたよ
pig 『ちょこっとだけど~ 良いところのジジに見えるベストでしょ』と伝えたら
早速 目の前で着てくれまして~~happy01

ココまで来ると お約束の撮影
もちろん、ご本人の ご希望により『顔だし』で~~す(笑)
でも・・・いつも思うのですが、この手は『ピース』なのかなぁ。。。sign01

初めて ういろう という物をいただいて~食べてみましたsmile
モチモチして と~ってもやわらかいのlovely
すあまに 似てる感じだったけど サッパリした甘さで 美味しかったぁheart04
それにしても この1本、とってもズッシリ重いですpig
持って帰ってきたとき。。。とっても重たかっただろうなぁ。。。sweat01
遠いところから 珍しいお土産をありがとうございましたheart02


珍しいと言えば このチョコflair
むか~~し ばぁちゃんの家に行けば よくあったのsmile
色々な 銀紙に包まれていて この色銀紙のクシャクシャを伸ばして 集めてた事を思い出しましたclover

懐かしいチョコを長男が買ってきたな~なんて思っていたら・・・
どうやら 彼の誤算だったようで~~

そうそう、中は チョコレートじゃなくって 白いクリームなんですよね~dash
という事で。。。このチョコレートは 私の元へとやってきましたlovely

今日は 甘~い物ばかり食べちゃいました(^^;)

メモする
ヒマが無かったのですが~~またまた『タカトシ牧場と柳月さん』コラボの第2弾のスィーツが出るみたいですよ~~heart01

牛をイメージした シュークリームみたいlovely
26日からの発売みたいなので 食べたい方は お店に行って見て下さいねhappy01

明日もまたrainみたいですよ~~rain
梅雨って こんな感じなんだな~と思いつつ だんだん太陽が恋しくなってきましたsun

でも、明日は 新しい週の始まりnote
明日も 元気で頑張りましょ~~っ(*^^*)/heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689939

暖房復活!を参照しているブログ:

コメント

北海道の運動会は大規模で有名なんだよね。 それにしてもよく降るrainrainだね papaちゃん かっこいい~~

お父さんの手は、やはり、お父さんなりのピースでしょう(^O^)v そそて、残念!! 母ラッキー!  ハッピータンのお陰かな そして、この牛の超ドアップいいわ~、良すぎるわ~

北海道の運動会は今時期だもんね~school パパさま、お似合いじゃない~ いいとこのおジジさまに見える見える~~heart04 そして、あの手は。ウィッシュでしょ

こたろうはは サマribbon 以前、関東の方が お弁当を見て驚いてましたよ コッチは 重箱をいくつか持って 運動会に行くんですriceballheart02 他の地域の運動会って 違うんですかね papa・・・きっと喜ぶと思いますっheart01

H=B さまribbon ジジの手。。。前から こうなんですよね(^^;) このチョコのお味、H=Bさんなら 知ってますよね~~ 一緒に食べませんか~~note 今度は H=Bさんの”ドアップ”が撮りたいで~すheart01

mayu さまribbon そうそう、これから7月にかけて 小学校、幼稚園と 運動会が続きますよrundash 私達の頃は 毛布を用意するくらい寒かったんですよ~ そっかぁflairウィッシュね~ mayuちゃん スゴイ いいとこの オジジ。。。なかなかやりますなぁ(笑)

とうちゃん かっこいいよ~~ 愛する娘が買ったんだもの、気に入ってるはずだね?

G'mama さまribbon ママ~ありがとうですheart01 ママとハハからの お言葉は そのまんま ジジに伝わります ノホ~~ンheart02とした表情になって 嬉しそうなんですよ ジジは 熟女さんが大好きなんです っていうか~~大人の女性って言い換えますsweat01(笑)

コメントを投稿