店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 新しいお仲間♪ | メイン | 暖房復活! »

2009年6月20日 (土)

アゲアゲ♪

今日も朝から 『アゲアゲの秘密兵器』を持って お出かけしましたぁrvcardash
再び、cloud空に戻った釧路は 気分が↓になりがち・・・

せめて お肌は↑に~~note

ノエビア フェイスコンシャス  50g \18000



最近、お顔の立体感がなくなった気がする・・・

目が小さくなった

涙袋が下がった気がする~・・・

頬が下がったような・・・下を向くと 頬のお肉がたれるdespair

口角や目じりが 下がってきた気がする。。。

などなど お心当たりがある方は ぜひぜひお試し下さいhappy01

すっきり引き締め 秘密のテクニックがありますよ~~heart01


今朝、アゲアゲした方のお宅の ハイビスカス
メチャクチャ大きいんですよ~~shocksweat01
黄色いハイビスカスは よく見かける大きさなんですけど~~
比べてみると スゴイでしょsign01

1日といえず お花が急に『ポロッ』と落ちるらしく 『早く見に来て~~』と言ってた意味がわかりましたぁdash

アップで見ると~作られたお花のようで ほ~~んとにお見事な ハイビスカスでしたよ~shineshine


今夜は。。接待カラオケとでも 言いましょうか・・・
BPさんたちのいるカラオケBOXへ行き、とりあえず歌sweat01

すぐに帰る予定で 最初から アンルイスで飛ばしましたぁnote

そして お次は・・・年齢層を考えて『あべ静江』の ”水色の手紙”だったかな~セリフから頑張っちゃいました

そろそろ・・・rvcarsweat01と思ったところ~~
bottleお酒の入ったBPさんは 歌いながらも リクエストdespair

という事で~~私は 素面でジャンジャン歌いまくり・・・

仕上げに noteタッチheart02(撮影BPさん)

懐かしい タッチの映像にテンション↑アゲアゲsmile

長~い1日が終わりましたmoon3
その後 BPさんたちをhouse送り 飲み足りない人は ネオンの街へとお届けしましたbeer(笑)

元気なみんなの笑顔・・・私もしっかり パワーをいただきましたheart01

明日は~~ゆっくり寝てようなか~~pigsleepy と思ったら~~締めだぁshockdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689937

アゲアゲ♪を参照しているブログ:

コメント

まだ〆られません。 明日も忙しくてsweat01 アンルイス・・・・私の18番取らないでぇ~~

昨夜は夏祭りの練習。 でも 完治するまで踊れませんheart03barbeerだけして帰りました。 二人の18番 ぜひ聞きたい

5個のチェック H=Bには 当てはまるところはなかったです

あべ静江って~~~ 久美さんは年齢不詳ですsweat01 なんとなく、選曲みていると安心できます~note 懐メロっぽくて、いい感じ~heart02 今時の歌にはついていけないものね~わたし くみさん、あちこちであげあげ~~お疲れ様~~〆、お・・・あげあげ~~の明細だといいですね~~

G'mama さまribbon ママ~~私も・・・違った意味で締められない でも、準備は ほぼ完了 明日の朝から pcで~~すsweat01 アンルイスも18番flair ママとは かぶりまくりですね~~note(笑)

こたろうはは サマribbon あれ~っsweat01 まだ 腰の調子が良くないのかなbeerbarだけって。。。ステキっheart04 今度、ママと振り付きでコラボしますよ~~notenote

H=B さまribbonが無いとは とっても優秀ですよ 私は・・・かなりイイ感じで 当てはまってますが無いのは のお陰かな

mayu さまribbon ナハハっ(^^;) mayuちゃんは 『あべ静江』・・・ 知ってましたかぁ 黛ジュンとかも 歌っちゃうよ~(笑) そうそう、世代が似てるから 選曲も きっと 似てるよねnote いつか~一緒に行きたいね、カラオケBOXheart04 今の歌は。。。同じくムリで~す 明細も↑になるように・・・頑張りますsweat01sweat01(笑)

oxYub5 sewwltqg nllhqorc ftymozqr

mXTIs4 vynfytqr hmwgcdaq qukynihe

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

お世話になります。とても良い記事ですね。

コメントを投稿