店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ありがとう(*^^*) | メイン | アゲアゲ♪ »

2009年6月19日 (金)

新しいお仲間♪

今日、新しい『もっこりくん』が お仲間に入りましたぁlovely

名古屋限定 しゃちほこ もっこりheart02
しかも~~noteキンキラキンに さりげなく~~note もっこり・・・.って書いてるし~~sweat01(笑)

お恥かしくって写真は撮れないけれど・・・しゃちほこくんをひっくり返してみたら~~
ちっこ~い『グリーンのもっこり』が ついてましたよshock(笑)
コレを考えた人って スゴイなぁ(^O^)
我が家は すでに もっこり大国化しておりますhappy01heart02


ハッピーターンって 全国的に売ってるお菓子なのかな~
これが けっこう甘じょっぱくって美味しいの
袋を良く見ると 『ハートハッピーあるかな』って書いてあったので~
ちょこっと手を入れて探してみたら。。。。

ハートheart04ハートheart04
チラッと見ただけでも 2つも~~lovely
これまた イイ事あるのかな~note
お味は・・・・普通の長~いのと なんら変わりはありませんdespair


ついに。。。2つ目のイチゴが赤~くなりました
まだ ちっこいけれど~育ってる。。。heart02
日照時間が ほとんど無いのに 赤く育つんですねhappy01
今、二男と を増やす相談をしてました

苗をもっと増やして 売りつけるじゃなくって 2人で コソコソ食べるwinkって事でもなくて~sweat01
育てる楽しみを もっと味わいたいようだったので~週末は 苗を探してきま~す

少しだけsunが出ただけで お花ってきれいに咲きますねshine
実家のお花畑も 色取りどりのお花が揃ってきました

今度の日曜日は 父の日
ジジの肩でも揉んで またまたお手伝いしてもらおうかな~~note
なんて。。。 ヒドイ娘ですdespair(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689935

新しいお仲間♪を参照しているブログ:

コメント

なかなかなモッコリですこと。。 この目でシカと見たいもんだわ。。(よだれsweat01) ハッピーターンは美味しいよね

あら、あら、モッコリの裏がそのようなことになっていたとは・・・気づきませんでした。。。恋わずらいのせい?だよね。ハートハッピーが2個も入っていたなんて、超ラッキー独り占めじゃん

岐阜もハッピーターンは売っているよ おいしいよね。 まりもっこり、いろんなバージョンがあるね うちにはつっぱりまりもっこりがおりますよ~。北海道で買いました。

こたろうはは サマribbon ハハには・・・ぜひぜひ見せたい グリーンの チビっこい もっこりheart02 ヨダレ~~ まだ 早いですよ~(^^;) ハッピーターンは 全国に売ってるお菓子なんですね

H=B さまribbon 恋わずらい2日目・・・ いかがお過ごしでしょうか~~heart02 今日からの現実は・・・ちょこっと心配してましたよ 元気がなかったら~heart01のハッピーターンを 分けてあげますっpig

mayu さまribbon mayuちゃんとこにも ハッピーターンが 売ってるんだね 今度 heart01のを探してみてね~note そっか~つっぱりもっこりは コッチで買ったのねflair 道東方面は特に もっこりが溢れてますよ~ ちなみに 富良野だと 何もっこりなのかな~

コメントを投稿