店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ちょこっと遠出♪ | メイン | キツネちゃん。。。 »

2009年5月28日 (木)

明日、出発。。。

とは いっても お出かけするのは 私ではなくて二男ですnote
明日は 中学校の宿泊研修・・・busdash
数日前から 色々な物を出したり入れたり・・・bag
やっとこ 準備が整ったようですdespair


持ち物の中に 毛布か寝袋って書いていたので~~買ってきましたぁhappy01

でも よ~く見ると。。。小学生林間学校対応shocksign01
ちなみに二男は 中2ですが・・・入ればイイですよね(^^;)

今の寝袋って めちゃくちゃコンパクトflair
私の モコモコスリッパと比べても こ~んな感じですもん
まさか・・・小学生用だから コンパクト 何てことは。。。無いですよね(^^;)sweat01


運転中、思わず見入ってしまったステッカーlovely
ナンバーのお隣にあるステッカーには。。。

心● バクバク運転ですって書いてるんですよhappy01
なんだか 一生懸命さが伝わるメッセージheart02
なので なるべく車間距離をとってあげて プレッシャーを感じないように気を使いましたぁhappy01sweat01
こんな感じで 色々なメッセージがあると 面白いですね(^O^)


今日のブログ・・・何かが悪かったのか エラーの連発despair
やっとこココまで来ましたpcdashdash 

夜になって激しい雨が降りましたねrainrainrain
明日の宿研、なんとかお天気に恵まれるとイイナ~~sun
なんだかな~~ちょこっと寂しい気持ちですsad


なんでですかぁ~~
ココまできたけど やっぱり写真が載りませんdespair
今日の閉めの写真は 残念ながら また今度・・・(泣)

今日も みなさま お疲れさまでしたribbon
ちょこっと後味が悪い感じではありますが~~~~

明日もまた 元気で会いましょheart02heart02heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689895

明日、出発。。。を参照しているブログ:

コメント

いよいよ、宿泊研修busですか。 見送る母の方が泣くsweat01なんてことのないように。。。 アレッ 見送りはないのかなpc調子悪いですか↓ それで、前日のUPはなかったんですか 寂しかったですよ

なかなか上手くupできない時 あるよね~~ 最後にきてがくッ~~ってくるよね 二男くん。 お天気いいといいけどbell

昨日ね。ノエビアさんが調子悪かったんじゃなかな~。 私も記事の投稿画面に行けなくて~~~拒否されている感じだったわ~heart04 次男君、お天気に恵まれるといいね。 まだ、そちらは寒そうだけど・・・それにあったかスリッパ・・・もう、この時期の岐阜では考えられない・・・足の裏むれちゃう~~ まだ、寒いよね・・・北海道は~snow うちの中②はそんな研修はないな~~。 地域によってかな

そういえば今日の来たお客様の話にもシェラフの事言っていたよ。 孫が使うらしくて・・・ 我が家も息子が上京したばかりの時は 部屋に布団が無くて シェラフで寝ていたようです。 天気がいいと楽しいけどね~~ さ~一緒にお祈りの時間・・・明日天気にな~~れ

H=B さまribbon ついに。。。出発しましたぁbussweat01 荷物が多いから送ってとの事で ルンルンしてたら~note『ココでいいよ』といわれ~~ 母の楽しい朝のドライブrvcarsunは・・・ あっという間に終わってしまいましたsweat01 前日のアップは pcじゃなくてpigの調子が・・・

こたろうはは サマribbon 今日は 何とかsunが顔を出してくれました ちょこっと内陸なので 気温も ソコソコかもしれません たま~~にpc終わってホッとしたら消えちゃったりしてdash 深夜のアップは 再生がなかなか厳しいですよね  ハハも 頑張ってくださ~~い

mayu さまribbonpcそうだったのね~sweat01 朝もmobilephoneからは 入れなかったのよ~(^^;) 二男は無事に行きましたbussun こちらは 中2と高1にあったような・・・ 山の中で 色々な体験をしますよ mayuちゃんの地域では 他の行事があるのかな~~note あったかスリッパ。。。 『もぉ~これは 手放せません』dashって どこかのtvショッピングみたいだね(笑) 岐阜は もう夏に向かってるんだね

G'mama さまribbon そうですかぁ 信州でも 似た行事があるんですねtennis 今頃。。。寝袋から足がはみ出していたりして。。。sweat01 なんて ちょこっと心配してました(笑) シェラフ、お布団代わりに 今のって 結構 フカフカであったかいですよheart02 お祈り。。。明日もイイお天気になりますようにsunshine

コメントを投稿