店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 明日、出発。。。 | メイン | スィートカフェ。。。 »

2009年5月29日 (金)

キツネちゃん。。。

微妙なお天気から始まった今日sad
でも、時間と共にsunが登場shine  寒いけれど 気持ちよい朝でしたclover

そそくさと家事を済ませ その後は、二男の出発時間まで 自宅待機housesweat01

なぜなら・・・彼は 忘れ物が多くて 自分でも心配だったんでしょうねdespair
何か忘れてたら 届けてねなんていわれてましたが~
その時間が 無事に過ぎ フ~~っ(^^;)dash 

今朝、セーラー服の学生を見かけましたhappy01
カメラを向けてる私って・・・とっても怪しい人shocksign01

けっして『おじ様目線』では ごじゃいませんが~~何となく 隠し撮りみたいになったかも~despair
一度も着る機会がなかった セーラー服shine
これから。。。着ちゃおっかな~~~note(笑)

今日 ちょこっと気晴らしに走った場所で キツネさんに会いましたsmile

運転中 横切ったり 以前住んでいたhouseの花畑に来たり
このくらいの距離でお目にかかることは よくありましたが~~

ココまで ドアップでのご対面は お初ですーーっlovely
でも・・・ちょこっとスリムかなsign01
あまりの 凛々しいお顔に ビックリしましたsweat01

ホントはダメなんだけど・・・bagにあった私の貴重なチョコを チョコッとあげちゃいました(^^;)

この流れるような写真。。。
同じ場所にいた『タンポポにとまってる 大きな毛深いハチ』を撮りたくて 近つ”いては ハチが動くと逃げ~rundash
また、近つ”いては 逃げ~~rundashの時、ダッシュ中、思わず押した写真みたいですsweat01
もと 陸上部。。。スピード感溢れる1枚でしたhappy01(笑)

白樺って いつの季節に見ても 美しい木ですねshine
釧路の方の しらかば花粉も やっとこ落ち着いてきたみたいですよhappy01

最近は 大きいハチ、毛深い(羨ましいheart02)ハチが アチコチで飛んでますね~~shock
自然と共存clover 分かってはいても やっぱり怖いsign01sign01

去年の虫刺されが まだかゆい私despair
みなさんも 気をつけて下さいねsweat01

さてさて、いよいよ明日は スィートカフェで~す
ご予約のなかった方も 近くに来たら ぜひぜひ 寄って下さいね~~ribbon 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689897

キツネちゃん。。。を参照しているブログ:

コメント

これってミナミ。。。いえキタキツネ 触っちゃいけないんでしょ? でも可愛い顔してるね いよいよだねがんばれよ~~

ちょっと久美ちゃん セーラー服の女子高生を写すなんて親父化していませんか 着てみようかな?なんて、変態化していません 落ち着いて、今日は待ちに待ったイベントheart01 息子も帰って来るしrunsweat01

カフェお疲れ様。 一つの大仕事が終ったって感じだね? ゆっくり休んでください。 きつねちゃん・・・かわいいね~~ 毛のある動物大好きやねんheart01

ハイ!呼びましたか? ・・・ セーラー服を写すんだったら呼んで!run しかしホンマにキツネが出没するんですね! ビックリです。。。

盗撮してたな~~うちの三男と一緒だな~。 スウィートカフェお疲れ様ribbon 優雅なひと時だろうな~~heart04

こたろうはは サマribbon そうですよ~キタキツネ。。。だと思います(^^;) 触ると大変な病気になっちゃいますsweat01 目と目が合うと・・・heart02 でも、いけませんdanger 頑張ってきましたぁclover

H=B さまribbon オヤジ化に変態化・・・ 否定は・・・できませんよね~~(笑) これ以上 悪化しそうだったら 止めてください 昨日は 忙しい1日でしたsweat01 でも、無事に日焼けして帰ってきましたよnote っていうか・・・ありがとうございましたぁrvcarheart02

G'mama さまribbon 大仕事、無事におわりました でも・・・休んでもいられない様子sweat01(笑) キツネちゃん、一見dogちゃんに見えますよねheart02 毛がある動物・・・ 北海道の野生動物だと あとは・・・クマちゃんかなdash それは 頑張っても写真が撮れませんよね~

ぶらり さまribbon さっき H=Bさんに『オヤジ化&変態化』と言われ・・・ ここで ぶらりさんのこのコメントmemo 。。。なんとな~~くですが。。。ごめんなさい(笑) 今度セーラー服を見たら 一報いたします キツネは 北海道なら アチコチにいますよ

mayu さまribbon なんとな~く三男くんとは 他人じゃない感じが してたんですよね~~heart01(笑) 今度 三男君の撮影に 同行したいな~~note 今回のお部屋。。。優雅でしたよ~shine 今度は mayuちゃんにも 案内状を送るねheart02

コメントを投稿