店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 元気な月曜日♪ | メイン | 明日、出発。。。 »

2009年5月26日 (火)

ちょこっと遠出♪

今日も 強風でしたねsweat01
先日のairplaneの 揺れ揺れ以来 風もあなどれない事を知り・・・
慎重に運転してお出かけしましたrvcardash

運転中といえば コートはもちろん、ジャケットも脱いじゃうくらいのポカポカ感sun
そうは言っても 20℃には全然及ばぬ釧路の気温。。。
他の地域の方から見ると~~サブっshockって感覚ですよねsweat01
釧路っ子の体感温度って~~恐ろしい~~(笑)

帰り道、ちょこっと海に寄って 一休みfish
陸では 漁師さんたちが 網を広げて作業中でしたhappy01

頭には タオルをしっかりと巻きつけ『男の仕事だぁsign01』って香りを プンプンさせてまして~~
いつかのように~再び”兄弟船”shipが頭をよぎりますflair

note波の~谷間に、命の花が~~と 心で歌う私であった
そして その後も ずーーっとこの歌のリピートが。。。shock
今日は1日、頭の中が『兄弟船note』に占領され 大変でしたsweat01(笑)

走行中 たくさんの緑に会いましたclover
釧路も場所によって 随分と葉っぱの成長が違いますね
それとも・・・木の種類が違うのかな~
この木の葉っぱ。。。空に向かって 準備OKって言ってるみたいhappy01
それぞれの枝に しっかり揃った葉は あと数日で 大きく開くんでしょうねshineshine

預かり物を届けに実家に寄ったとき 可愛いお客さまに出会いましたheart02
ナナカマドの木につぼみを見つけ なんとな~く見ていたら てんとう虫ちゃまlovely
ようこそ 寒い釧路へ。。。smile なんのお構いもできませんが ゆっくりしてって下さいね


夕方 遅い昼食restaurantって事で自宅に1度寄った時。。。ナイスなタイミングで 年上のおば様(長いお付き合いの友人兼お客様)からのmobilephone

『くみこ~~ちょっとジャスコに来て~~』sweat01

pig『どうしたの~~』

『来たら話すから~~』sweat01

。。。お腹が空いたよ~~sadと 思いつつ 心配になって行ったらば・・・・

『一緒にコーヒー飲もう』heart01って・・・despair

ガクッ↓っと力が抜けたものの 憎めないのが このおば様の不思議な魅力なんですよね~dash
ちゃっかりケンタッキーをご馳走になり お話を聞いた後は 自宅まで送って行きましたrvcarsweat01
何だかんだとお世話になってる方 自分の親にもいえないお話も聞いてもらうことがあるし~~
今日は 普段の恩返しってところなのかなhappy01sweat01


そんなこんなで すっかりお仕事が押してしまいましたが~~moon3sweat01
こういうコミュ二ケーションも 大切なお仕事の1つなんですよねhappy01

人と接するこのお仕事は いい時ばかりじゃないけれど 得るものも とっても大きかったりしますribbon

明日の出会いも大切に~~heart02 少しずつ前進。。。foot

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689893

ちょこっと遠出♪を参照しているブログ:

コメント

波の~谷間に・・・の久美子さま テントウムシの写真、とてもいいで~すheart01 とても綺麗に撮れていますよ。 ケンタッキーを食べながら充実した一日を過ごされたようで、なによりです。 H=Bも「presentをする」と言ったものの準備におわれています。 正確には準備に追われているのではなくチェックに追われています。 名古屋のホテルの予約も早くしなくては・・・と思いながら・・・まだです。今回はインフルエンザのせい?ホテルが未だに結構空いています。油断は禁物ですね

久美ちゃん、おはよう。 胸の~谷間に・・・じゃないよね。。 この歌好きだよ~~note H=Bさんも名古屋に無事行けるといいね

そうそう、人の話を聞くのも仕事のうちだよ。 そのうちにいいことあるからね~~ カフェ・・・・思い切りやっちゃって

うみ~~~はよ~~~でっかい~~うみは~~よ~~と私は海を見るとおやじの海がよぎるの~いつも。 久美さんとにてるね。 そして、嫌なのに一日中その歌が頭の中をぐるぐるぐう~ぐる~~ どうしてだろ~~葉っぱとテントウ虫って合うよね~clover だから、そんなイラストも多いしね また、久美さんとの共通点みっけたわ~

H=B さまribbon波の~谷間に・・の くみこですpig てんとう虫。。の~む以来の2回目です あの時のより 大きくって元気でしたよ~~clover 名古屋のホテルも取れたし あとは 当日を待つのみですねheart01 この感じなら きっとありますよ それが終わったら・・・ふ~~っ 考えるのが 恐ろしいので 止めておきますね(^^;)

こたろうはは サマribbon 胸の谷間に~~note と 歌いたいところですが・・・ さてと・・・どこにあるのやら・・・(泣) 兄弟舟ship いつかハハと デュエットしましょheart01

G'mama サマribbon はい イイ事・・・なかなか来なかったら コチラから 探しに行きますよ(^^;)note カフェは そうします Yesterdayclover ありがとうございましたheart02

mayu さまribbon マズイ。。。今度は『おやじの海』が 頭の中を グルグルリピートしそうですよ~~notesweat01sweat01 演歌って 結構 残るよね 私達って~~年をさばよんでた(笑) そうそう、てんとう虫って 葉っぱがお似合いclover mayuちゃんとは・・・”ドジ姉妹”って感じかな~~(^^;) もちろん 私が妹で~~ っていう事じたいが おばさんの証拠かなsweat01(笑)

コメントを投稿