店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 暗&明。。。 | メイン | ちょこっと遠出♪ »

2009年5月25日 (月)

元気な月曜日♪

いつものように 家族が1人ずつ それぞれの場所へと出かけていきますhappy01
今日の場合。。新聞とテレビでは お天気の予報が違いすぎdespairsign01
とりあえず、お子達のカバンに”傘”が入ってることだけ確認してから
行ってらっしゃ~いnoteと 送り出しましたdash

土曜日のカフェの会場となる shine全日空ホテルshine
全体像を撮ろうとしたら~~道路の真ん中まで行かなくちゃ撮れませんsweat01
ココは 交通量rvcarが意外と多いので 安全な場所から撮ったらば~~
大きな壁が 私のジャマをしていますdespairnote


今日は ある方を駅までお迎えに~~
そして その方を送ること無く 同乗のまま、私の忘れ物に付き合っていただき~~
その後、ドンキーへ・・・restaurant
ホントは 全日空ホテルで お食事heart02って事だったのに・・・
準備中とは 知らなかったsweat01

そして こ~~んな貴重なお菓子をいただきましたぁheart02
名前が入ってはおりますが~~バリバリと音をたてていただきましたwink(笑)
他にも色々なpresent ありがとうございましたheart01

まだまだ 釧路のサクラは 頑張ってましたよ~~shine
強風の中、お花をグラグラさせながら・・・・
そして サクラを撮る為に 長い事、真上を見ていた私も・・・グラグラでしたdespair(笑)
ビッチリ所狭しと咲いているお花達~~
もう少しだけ 私達を楽しませて下さいねheart01



や~~っとスッキリ晴れましたsun

今日、久しぶりに同級生とお話しましたmobilephone 
昔は キャンキャンlovely騒いだ友人ですが 今は体調が・・・ってsweat01
お話を聞いていたら どうやら 私と同じ『発作性のめまい症』のようhospital

私の症状は よほど疲れたりしない限りは 落ち着いてますが
彼女の 発作は 日常のようで。。。

それでもお互い 明るく笑って話せた事が とっても嬉しかったheart02
電話中は 完全に学生時代に戻ってたかなnote な~んて 少々 図々しいですよね(笑)

久しぶりに会うと それぞれが 色んな人生を歩んでたりしますhappy01
それでも すぐに打ち解けられるお友達って いいですね~~ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689891

元気な月曜日♪を参照しているブログ:

コメント

そうそう、友達っていいよね~~ 古くからの友達もさること、新しい友達もステキ。 友達リスト挙げればきりが無いけど、遠くに居ても友達は変らないよ。 会えばすぐに全てを分かち合えるし。。。heart01

そうでしたね、天気予報 H=Bも鞄の出しやすいところにrainを入れていたのにずっとsunでしたね。 気温は↓でしたが・・・降りませんでした。 桜、と言えば・・・さくらんぼ付き始めた木がありましたよ。ななかまども蕾が付き始めましたね。

こういうお煎餅があるんだぁ~~ なかなかですね わたしもおととい初めてかな。。めまいがしましたよsweat01 おっとぉ~~って感じで目をつむったけど眼球が左右に大きく 動いているのがわかった 一瞬で終わったけど癖になったら怖いな。 仕事仲間も二人 最近めまいがしたって。 無理をしないで過ごそうと思ってるよ。 お互い気をつけましょう

めまい大丈夫 体調気をつけてねapple か弱い感じの久美さん お大事にしてよ~~~。 最近はお天気も変わりやすいから、雨具は必要だね~rain こっちは少しの間、sunが続いているわheart02

G'mama さまribbon そうですね そう考えると ここの中の方達も 大切なお友達ですheart01 そうそうflair 今だから言いますけど・・・ mamaに初めてお会いしたとき 遠くにいた実母に会ったような・・・ イヤイヤsweat01実姉に会ったような・・・ 少しだけ照れくさい 不思議な気持ちでしたよshine

H=B さまribbon ホントですよ~~sweat01 空の半分はブルーで 半分はグレー・・・cloud お天気予報を出す おじさんも さぞかし迷ったことでしょう(^^;)さくらんぼ~~どこにあるんですか~~ 実家の ナナカマドも つぼみが膨らみかけてましたよ  

こたろうはは サマribbon おせんべい。。。もう 完食いたしましたheart01 ハハも”めまい”ですか~~sweat01 検査しなくても 大丈夫なのかな・・・ 耳鼻科に行くと 目の玉の回り方で 何の病気かが 分かるみたいですよhospital 私も以前 大きいのがきたとき 知人がそれを見て ホントに動いてるーって驚いてましたdash 疲れもあるかもしれないけど・・・ お大事にして下さいね

mayu さまribbon ありがとう、mayuちゃん お腹以外は・・・か弱くみえますのsweat01 でも、急になると やっぱり怖いんだぁ mayuちゃんも 忙しそうだから 体調には 気をつけてねheart02sunが続くと 畑のお野菜も グングン育つでしょclover 早く大きくなって~~美味しくいただきたいねっ

コメントを投稿