店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« グッスリzzz・・・☆ | メイン | 元気な月曜日♪ »

2009年5月24日 (日)

暗&明。。。

今朝もゆっくり起床して ゆっくりのシャワーhappy01
平日では味わえない のどかな時間を過してましたらば~~clover

1通のメールで 一気に気分が↓shocksweat01
ん~~。。。滅多なことでは 怒らない私note
でも、怒りを通り越すと 人って笑ってしまうのかな~~smile
この姿・・・お子達から見れば なんとも不気味な風景だったことでしょうdespair(笑)

という事で 母上にmobilephoneして 1時間だけ お出かけに付き合ってもらいましたheart02

おかあちゃんの好きなポテトをだしに お茶を飲み~~
結局は 本題には触れず ただただ おしゃべりをして送ってきましたhouservcar
母からすれば なんだったんだって 感じですよねsweat01(笑)

暗からスタートした日曜日でしたが~明るいニュースもありましたsun
今日は、いつもコメントをいただいてる”H=Bさん”が 札幌へ行ってまして~~train
あるグループのライブ会場に到着した時の写真ですhappy01

ウキウキnoteドキドキheart04の瞬間ですよね~~
何だか コチラにも伝わってきますーーーっlovely

そして 夜になって~~moon3
うちの傘下さんからも 写メが届きましたよ~~heart01
もぉ~~メチャクチャ興奮状態で ホントに楽しい時間を過したんだなぁ~~って
こちらも嬉しくなっちゃうメールでしたbell

『来年こそは タニグチさんも~sign01』と言っていただきましたが~~
やんわ~~りとお断りしつつ また H=Bさんに チケットを。。。なんて考えてましたよ(笑)

今日の空は 色んな色のミックスですsuncloud
明日こそ~~スッキリ晴れて~sun イキイキとした空に逢いたいですねshine

この空~~ちょこっと怖くないですかぁshocksweat01
上から ズシッときそうな感じです~~っdespair
毎日 様々な表情の空shine

人の心も日々変化するもの。。。
そんな中、どうせ変化するならば~~ 明るく前向きがイイですよねsmilenote

今日のことを客観的に見て思ったこと。。。
人には 言って良い事と 悪いことがあって~~
言った方は忘れることがあっても 言われた方は なかなか忘れないのかな
何てことを 学習しましたribbon

明日は この空が 明るい太陽でいっぱいになりますように~~sunshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689889

暗&明。。。を参照しているブログ:

コメント

そうねぇ~~。 いろんな方いるよねぇ~~。 きっと自分しか見えない人からのメールだったかな どんまいbell わたしはその日のうちに誰かに聞いてもらえたら それで 気が晴れるタイプflair 深いところでは絶対忘れないかも。。。

はい、私も貯めて貯めて・・・苦しくなるタイプです。でも、信じれる友人には毒だしさせてもらってる そのお空~こわいきもするけど。 きれいだね~cloud こたままちゃん同様、私も心の底では忘れないかも~ がんばろうねpig

コメント、大変遅くなりました ん? 待っていなかったって?   またまた、御冗談を・・・H=Bがちょっと留守にしている間に久美ちゃんは大変なストレスを与えられていたようですね。 仕方ありませんね、今度会った時には今回与えられたストレスをイッキに飛ばせるくらい楽しいx5の話をタップリ聞かせてあげるからねお楽しみにnote PS・・・ジュース  ジュンスです  残念!! 久美ちゃんとカブリの人くらい覚えてね。 他4人は諦めます。

こたろうはは サマribbon そうですね  色々な方がいるので いつまで経っても 免疫が完成しませんよ(笑) 誰かに聞いてもらえるだけでも ありがたいことですheart02 ハハも そうやって 誰かのお話を聞いて あげてるんでしょうね いつか・・・bottle持って行きますわ~~airplane(笑) 

mayu さまribbon 毒だしの友人がいるって 幸せだよねheart01 でも、あんまり溜め込むと・・・ 頭が 小金持ちになるから 気をつけてね~~dollarsweat01 毒だし友は お互い様って事だから お付き合いが続くんだよね このお空・・・肉眼だと とてもキレイなんだけどcloud mayuちゃんが そう言ってくれて良かったぁshine

H=B さまribbon おかえりなさ~~いheart01 コメント待ちすぎて 首が伸びきってしまいましたよ 過剰なストレスは。。。 昨日で何とかなったので~~の お話は 大丈夫ですよ~~(^^;) H=Bさんも お疲れだと思うので お気を使わずにsweat01 な・・・なんと ジュースじゃなかった ちょこっと自慢したのですが~~ 残念でござるdashdash

す・すみません いらぬこと、余計なことばかり申し上げて

G'mama さまribbon え~~っsweat01 私、ママからは 1度もメールをいただいた事が ありませんが~ ママからのお言葉は 肉となり 脂肪となって 私の中で スクスクと育っておりまするpigheart02(笑) 

コメントを投稿