店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« カフェのご案内☆ | メイン | 暗&明。。。 »

2009年5月23日 (土)

グッスリzzz・・・☆

目覚めと共に 雨の音・・・rain
夕べ、お布団に入ったときには心地良かった音も 朝に聞くと
ちょこっと憂鬱despair

おまけに 夕べは 調子に乗って 遅くまで好きな事をしていたので
夢をいっぱい見ながらも ガッチリ寝まして~~pigsleepy

今朝は 長男の『あと30分で歯医者に送ってもらう時間なんだけど~~』sweat01 の声で起こされましたdash
どんだけ急いでも メイクの時間は無く。。。シャワーだけ浴びて 送りましたが・・・
濡れた髪のまま車に乗ったら まぁ~寒いことshock  ヒーターをたきながらの送迎でしたぁ

スコールのような強い雨が 定期的に降り、アッという間に 水たまり
雨が落ちるたび アチコチに輪っこができて~~コレはコレで ステキな景色でしたsprinkle

今日は あまりtvを見てないので pigインフルエンザの状況が分かりませんが・・・
今って マスクが品切れなんですよねsweat01

我が家は もともとマスクを常備しているので 少しのストックはありますが~
念のためと思って見に行ったら 釧路のお店でも品切れshocksign01

たくさんのお店をまわったわけじゃないけれど 驚きましたsweat01
予防でマスクを使うのも大切ですが~風邪をひいちゃってマスクを使いたい方が 手に入らないのは これまた大変な事態ですよねhospital

今は 全国的にも 品切れなんですかね
pigインフルのウイルス。。。早く消滅すればイイのに~~

今週も無事に終わりましたhappy01
当たり前のように毎日が過ぎていきますが~~
今日も 色々な方とお会いして 色々な方と会話して。。。

1日、笑顔で過せたことに とっても感謝しますheart02
若い時って あまりこんなふ~に思わなかったよな~なんて思う今日この頃sweat01
コレって。。。お年のせいかしら~~dash(笑)
雨の土曜日rain
緑にとっては 美味しいrainになったんだろうなぁclover
明日はsunが出て 元気いっぱいの景色になりますように。。。shine 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689887

グッスリzzz・・・☆を参照しているブログ:

コメント

おはよううございますrain 今日は札幌より釧路の方が最高予想気温が高いんですよね。 とは言っても、札幌が17度と言うのだから低いよな気もしますが・・・釧路の18度は・・・どうよ 湿度も上昇中のようなので、インフルエンザ少しは落ち着きませんかね マスクは本当に無いですよ(-_-;) でも、今日、持っていく分は確保済みです。 昨日から捻挫も無事踊れるようになったようです。 楽しんできますnotenotenote PS・・・髪は乾いてからのお出掛けをお勧めをしま~す

おはよう~~rain 水溜りの写真 です。 雨の日はよく眠れるよね~~sleepy マスクはメーカーが増産しているからもうすぐの状態に なるはず。 H=Bさんは ひょっとして×5noteでしょうかぁ~~flair

北海道は雨ですかぁ~ 土佐はカンカン日和でした。。。 マスクは品切れ状態です。。。 明日休みやけど・・・スケジュール満杯! ちゅうことで鬼嫁さんから午後休み貰いました! ちゅうても・・・地元の広報の原稿書き! やっとこさ!終わりました。。。 住之江ちゃんも頑張ってねぇ~~~

休みは休みで嬉しいんだけど、何もすることが無い・・・というのも不安なものです。 仕事が程々にあって動いている普通の日が私には楽なんだよね~~heart02

H=B さまribbon 釧路の18度・・・体感温度は いつもと変わらず ジュースだったかな 踊れるようになって 良かったねheart01 ライブも無事に終わったようだし~~ 今頃は 大きなお口をあけて。。。 『いびき』という名の音楽を奏でている事でしょうnote 髪は・・・乾いてからお出かけしますsweat01 H=Bさんも 汗を拭いてから 寝んねしてね~~ そして、今日の続き。。イイ夢を見てくださいねheart02

こたろうはは サマribbon そうですよ~note H=Bさんは 今朝のtrainで に逢いに行ってますheart01 朝が早かったので もうお休み中かな~~sleepysleepy マスク・・・早く欲しいですねsweat01 でも、それよりも インフルエンザが 落ち着いてくれると もっとイイですよね

ぶらり さまribbon すでに カンカン日和ですかぁ 今からこの気温で~~sun ぶらりさんは 夏を越えられますか~sweat01 暑い日の マスクは なかなか大変ですよね(^^;) ぶらりさんは 毎日 忙しそうsweat01 先日のカツオ祭りは スゴイ人数でしたね お祭りの盛り上がりが 伝わってきましたぁnote そして ”釘付けシーン”も(笑) ぶらりさんも 頑張って下さいね~~

G'mama さまribbon ホントですね ある方が言ってました 人は 人の役に立つとか やることがあると 幸せを感じるってheart02 多少、文面が変わってるかもしれないけれど 意味的には こんな感じでしたribbon なんか~よく分かる気がしまして~~ 忙しい方が 楽ですよねnote

コメントを投稿