店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 小満。。。 | メイン | グッスリzzz・・・☆ »

2009年5月22日 (金)

カフェのご案内☆

今回は 気分を変えまして~~場所も イメチェンですshine

白雪姫Cafe・・・春から夏へ、もっとキレイに・もっと白いお肌にheart01


clover釧路全日空ホテル 17F 
    スィートルーム


clover5月30日(土)AM11:00~PM8:00moon3

今回のカフェでは  お初のパックを ご用意いたしましたhappy01
詳しい詳細などは 請求書に同封した お知らせを見て下さいねribbon

毎日 頑張ってる方へ・・・
たまには 自分へのご褒美は いかがですかぁ
ステキなお部屋で のんびりお手入れして~~
ハーブティを飲みながら 至福の時をお過ごし下さいshineshine

この日は ステキな方がいらっしゃいますよ~~heart02
ぜひぜひ、気軽にいらしてくださいnote
お部屋で お待ちしておりま~~~す(*^^*)/

沖縄の方では 梅雨入りしたんですかねrain
北海道は 梅雨がないって言いますけど~ 只今 rain中です。。。


梅雨が明けて、猛暑になったときsun ぜひぜひ 釧路に涼みに来てくださ~~いhappy01


空港では ぼく達 わたち達が お出迎えしますよ~heart02

今日は スッカリ深夜になってしまいましたぁsweat01
シーンとしたお部屋に 雨の音が 響いてますbell
今朝は 夢の途中で 次男に起こされましたdespair
明日こそ 心地良い雨の音の中 続きをみましょっとpigsleepy

明日は 週末clover もう1日 頑張りましょ~~~っheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689885

カフェのご案内☆を参照しているブログ:

コメント

どんなお部屋ですか~~~  スイートルーム   うふふッ。。。。 楽しみね。 久美ちゃんもがんばってねbell

スイートルームheart04 いきた~~~~い で迎えはしゃけくわえた熊じゃないの 岐阜は今日は晴天sun 熱くなりそうです。 朝から廃品回収やってきたら・・・汗が流れましたわ~ ふ~~スイートルームで癒されたい

オッ  お仕事用ブログになっていますよ でも、久美ちゃんのブログは、下に出てきた動物&空&花ブログがお似合いかと それから、H=Bには姫ポーチは似あわないので、くれぐれの御気は使わないで下さいなm(__)m

こたろうはは サマribbon お部屋のアップ。。。できたらしますね 以前借りた時と同じなら~なまらステキなお部屋ですshine カフェ以外で使えないのは もったいないくらい ハハ~~一緒にお泊りしますかぁheart01 ウッシッシ~~

mayu さまribbon おっしぃ~~sweat01 季節が違えば シャケをくわえた熊さんなの 今時期は シカさんなんですねheart02 廃品回収 お疲れさまでした で。。。泥ドロ事件、大変でしたねsweat01 岐阜は暑そうなので~倒れないでね~~ たまには スィートルームで・・・ バスローブを着て 女”舘ひろし”になって・・・ 小指を立ててハーブティとか飲みたいですよねheart01

H=B サマribbon たまには・・・お仕事ブログにせねばならぬ よ~く考えたら ここはノエビアのpcですもの~~sweat01 姫ポーチ。。いらないですかぁ せっかく お揃いだと思ったのにな~~dash じゃあ、食べ物に変えますね(笑) 明日は 気をつけて行って来てね~~train 遅刻はですよ~~~

そうそう、たまにはpc仕事も入れないと! 私も遊んでいると思われているけど・・・遊んでいます。 カフェ・・・成功祈る

G'mama さまribbon はぁsweat01 そうですよねpc ママの『遊んでるフリ』は 満点ですよ~ 私こそ~見て感じとられたまんまです(笑) ママも ホワイトマスクpenguin 頑張って下さいねheart01 

Cafeお知らせブログを拝見して、目頭が熱くなりました!!参加者の方も増えていらしたようで・・更に嬉しいです! 真心こめてホワイトマスク&お手入れでリラックス&紫外線・シミケア一緒に頑張りましょうね~。 大切なビューティプランナーさまやお子1代所長ともお話できるのを楽しみしていますね。

なんで~~~バスローブでハーブティなのさ~~ ワインでしょbar 直美になって・・・ワインbar 私の血はワインってね。 ってどの直美想像した スィートルームで大股開いて、一人で寝たいよ~~~~pig

コメントを投稿