店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 異常な感じ。。。 | メイン | 明日から5月。 »

2009年4月29日 (水)

クーちゃん♪

大雪の大騒ぎから 明るいニュースhappy01
今日は ラッコのクーちゃんに 住民票の交付が行われましたmemo

house・・・釧路市北大通1丁目 釧路川(幣舞橋MOO)
happy01・・・性格 温和。。。人懐っこい。。。

この 愛らしいお顔heart02
住民票の写しは いただけるそうですよ~~note

雪も無くなった事だし~~今日こそは 一目お会いしたいわlovelyと 思って行ったらば~~
20分前から 橋の下だそうで。。。shock またまた 会えなかったわけで~~dash

そんなことで ウロウロしている間にも、途絶えることなく クーちゃんに会いに来る方達で いっぱいでしたsweat01

イイお天気だけど 気温は一桁snow
今日は キレイな空と 人だかりを見ただけでも 良しsign01という事で帰ってきましたhappy01
このクーちゃん写真は・・・やっぱり弟で~~すnote 彼の前には登場するんですよね~~dash

そして もう1人のクーちゃん(一部の友人から呼ばれてますpig)は・・・
目覚めと共に見たメールmobilephone そこには”食べ放題”のお誘いがlovely

ご近所のHさんに すっかりご馳走になりました~~
で、ココで 少~しの心配がsweat01 いつもは いっぱい食べる彼女・・・
今日は メチャクチャ苦しそうで・・・歩くのもやっとこだったけど 大丈夫だったのかな~~~hospital

そんなことで 1日が終わりましたribbon
今日の夕焼け 見た方はいますかぁ~~
空が 真っ赤っかに染まってましたねshineshine
雪が降った釧路も 明日は16度まで↑ 帯広は 26度ですって~~shock
こんな中、大変ですけれど~何とか”身体”頑張ってついていこうねdash
明日も みなさんにとって ステキな1日になりますように~heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689843

クーちゃん♪を参照しているブログ:

コメント

今日は本当にいい天気でしたね そんな中、H=Bの移動距離dog小屋までになるところでした。                          危ない!危ない#8252; H=Bも夕方のtvニュースでくーちゃんが釧路市民になったのを見ました。ゆっくりしていくかな?今までも結構長く居てくれたけど。

おはようです。 くーちゃんのこと新聞で読みました。 釧路市民誕生 おめでとぉ~~ これはおとうとくんが撮った写真かな? 表情がかわいいね H=Bさん! いつも久美子が御馳走になってすみませ~~ん

く~ちゃん、なんてめんこいんだべ~~~heart02 それにしても釧路は寒いのね~snow 私はうちのなかでタンクトップだよ~NO~ブラで ふふふ。 食べ放題、いいね~~~ お友達は大丈夫ですか?? 体調悪くて食べれないなんて・・・かわいそう~。 私は明日、販社にお呼出・・・sweat01 きっと、しごかれて・・・昼食は友人とheart04 明日はダイエット解禁で食べてくるわ~ 大丈夫かな?? 戻っちまいそうだな~~pig

H=B さまribbon #8252って・・・なんですかぁ チラッと話した暗号かなぁぁぁぁぁ~~~~ くーちゃんね どうして会えないのでしょsweat01 もっと マメに通わなくちゃダメなのかな~dash 今度こそ・・・滞在中に会いたいですねheart02 次回は 真っ直ぐ歩けるように ねっrun(^^;)

こたろうはは サマribbon こんばんはですmoon3 新聞memoそんなにニュースになってるんですか クーちゃんも有名になりましたねshine なのに 地元にいて まだ1度もみてませ~~ん クーちゃん写真は 弟です彼は 運がイインデすよね ハハ、私に代わってお礼を言って頂き~ ありがとうです(笑)

mayu さまribbon クーちゃん、なまらめんこいっしょheart02 あの 吹雪中は どこで待機してたんだろう・・・ mayuちゃん”タンクトップ” しかも・・・ 私は。。。年に1度あるかないかですよ~~~ タンクトップといえば チューブしか浮かばないdash(笑) しごかれた後は・・・食べるに限る けど せっかく800g落ちたのに もったいないな~~sweat01 明日だけは、ご褒美って事にしましょうかnote お友達は・・・消化されてれば 復活してるはず

あれ  今朝は出ない  「!」を変換していたら「#8252」になっていたんだけど、どう言う訳か今朝は出ない こんなことになっているのに気づかなかっただけです いつもの、H=Bと思って許してね。 こたはは・・・note「久美ちゃんが御馳走になった」のではなく「夫に捨てられた憐れなH=Bにお付き合いをしてくれた」優しい久美ちゃんなのですよ。 夫はH=Bを捨ててパチンコに行ってしまったのです H=Bはパチンコに夫を奪われました

付き合ってくれる友がいるだけで幸せですよheart01 近所に誰かいる!!ってだけで心強いよね。 私には強力mamaごんが・・・・・

コメントを投稿