店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« クーちゃん♪ | メイン | 小春日和。。。 »

2009年4月30日 (木)

明日から5月。

週末snowが降ったとは思えぬ この気温sweat01
なんど見ても19度shock
ちなみにこの後rvcarを走らせ 時間が6時半くらいだったかな~~moon3
そこにあった温度計では 20度でしたよ~~sweat01sweat01
どうりで 汗ばむと思いましたよdash

汗をかきながらの運転中 何気なく見た木
実ッコがいっぱいついてると思いきや~コレは”すずめちゃん”でしたよ(^^;)
1つの木に こんなにとまってるのは 初めてみましたぁhappy01

そして お次は”ハトちゃん”
暖かくなると 鳥ちゃんたちも アチコチに出没しますねchickheart02
そういえば、うちの裏の水溜りで カラスたちも 水遊びをしてましたnote

夕べから調子が悪かった我が家のボイラー
結局 暖房の方のボイラーは使用禁止  給湯のボイラーは ギリギリ修理が完了して
今夜も無事にお風呂に入れますspa
機械って 突然ダメになるもんなんですね~~despair
たまたま、ポカポカDAYsun だったから良かったものの また寒くなったら・・・どうしましょsnowsweat01定期点検は 大事ですね

初めて イチゴの苗を買いました
毎日、お水をやって~大きくなって~早くが いっぱいにならないかな~~lovely
オッとsweat01 食べる事だけが目的じゃ~ないですよsweat01
日々の成長もとっても楽しみhappy01
明日から5月fish→こいのぼりのつもりdespair(笑)
みなさんは 連休どこかに。。。お出かけですか~~レレレのレ~~note
な~~んて すいません
5月も元気に 頑張りましょ~~っsmileheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689845

明日から5月。を参照しているブログ:

コメント

いよりよ5月が始まりました。 昨日は本当に気持ち良かったです。 でも、慣れていないので、気温に比べて皆さん厚着でしたねsun ボイラー困りましたね。なんて、他人事ではありません H=Bのところのボイラーも製造中止と言われていました。 ところでこの「の入れ物」簡易の入れ物なので入れ替えなくてはいけないのではないでしょうか 出来たら1粒くらい御馳走してね。 まさか、1粒1万円なんて言わないでしょうね。

朝のワイドショーtvで観光客が半そで着ていたよ すごいな釧路! やったね釧路! でもあんまり変動が激しいと体調がね。。。

釧路、大雪かと思ったら20度sun 年よりは体がついていかないじゃない あま~~~~~いがなるといいね うちのお庭にもでっかくなったいちごちゃんたちが並んでいます。 実もついて、楽しみですぅ。

H=B さまribbon うんうんnote 地元の人って 暑さになれてないから 妙に”厚着”でしたねsweat01(笑) そういう私も コート持参でしたけど(^^:) ボイラーね・・・色々と調べた方がイイですよ 価格もそうだけど 修理か取り合えか ちょんと聞いた方が安心ですよ入れ物は、もう少ししたら 取替えになりますねclover でも、ホントにたてに伸びるのかな~~ 初物はお高いですわよ~~dollardollardollar(笑)

こたろうはは サマribbon そうなんですよ~~ 観光客の方達って 実は『ダウンsnow』を持ってきた 方もいたらしく~~sweat01 この暑さで 何枚も脱いでましたdash  ハハに褒められた釧路shine スゴイすごーーーーい うれしいけれど・・・ホントに身体が大変です(泣)

mayu さまribbon 釧路の気温差もスゴイですが 道内のどこかは 朝と日中の差が30度ですって~~ こりゃ~大変ですよsweat01 でも、夏になれば 岐阜の気温も↑ですよね mayuちゃんちhouseにもがあるんですね 甘~~い実がなるウラワザがあったら 聞きたいなぁnote これから毎日楽しみで~すheart02

安曇野は24度あったよ。 ほんと!汗がでました。 でも、まだ寒い時があると思うし、夜は寒くなります。 風邪には気をつけなくちゃね。 連休は孫が埼玉から来るの・・・楽しみよ。 久美ちゃんは どうするの~~?

G'mama さまribbon 24度ですかぁ まだfujiには 雪があるのに~~ 朝晩の気温は こちらも同じですsweat01 ママも風邪には 気をつけて下さいね お孫ちゃんが来るんですねheart01 ママの目が、まりモッコリの様に ニンマリしてそう 私は 夫さんが仕事なので 遠出は 帰省してくる友人と会ったり 普段できないことをして ノンビリ過す予定です

コメントを投稿