店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 夢の宴会♪ | メイン | クーちゃん♪ »

2009年4月28日 (火)

異常な感じ。。。

この時期の雪って 過去にもあったけど・・・snow
あんなに 頑張らなくってもイイくらい降りました~~despair

今回は 除雪車が来なかったせいか 次の日の朝は
大変な道路事情で 事故も多発していたようですdash
実際、私も 朝の運転時、片道1車線しかない道路では 対向車が コチラまではみ出してきましたもんsweat01
オーーーっshockっと大声を出しながら 急ブレーキdashdash
いくら四駆でも 軽に”ワダチ”は 危険すぎますっdanger

そして 明日は20度近い気温の場所があるなんて・・・
地球が狂ってるsign01  このアップダウンの気温・・・この年では キツイものがありますよ~~sad
みなさ~~ん、体調管理が大変ですよねdash

すっかり冬景色snowshine
それでも、すぐに雪解けが始まりましたclover
春のコートを着てみたり~ダウンにブーツをはいてみたり・・・
何かと忙しい時ですが タイヤ交換をした方は またまた多忙ですねsweat01
連休中、頑張ってくださ~~いhappy01

そうそう、今日は身体に感じる地震が2度ありましたfoot
釧路は 地震が多い所って言われてるけど 今は どこで起こるか分からないですよねdespair
確か・・・平成の初めの『釧路沖地震』・・・思い出しただけでも ぞっとします。。。
今日の地震も”釧路沖”  大きな地震が来なければいいな~~sweat01
釧路っ子はどこか 地震慣れしてるっていわれるけど、やっぱり怖いですよねsweat01
我が家は 事務所のネイル関係と ディスプレイが若干 倒れたくらいですみましたが
みなさんは 大丈夫でしたか


緑と雪のコラボレーションcloversnow
こんな画は 見たことが無いですhappy01
確実に 春は近くまで来てますねheart02

思い出せば 去年の今頃 セッセと準備して~bag メキシコへ行ってきました
そして 1年後の今、ラテンの街が ウイルスの侵されて大変なことになってます
pig肉は 大丈夫かとか 海外旅行airplaneは 大丈夫とか・・・・
早くお薬やが作られて 元気な世界になって欲しいです

今日は 色んな事を考えちゃった(^^;)
飲み会の後・・・人が変わったかな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689841

異常な感じ。。。を参照しているブログ:

コメント

snowも地震も控えめでお願いしたいものですね↓ でも、これで、安心安全なゴールデンウィークを過ごせるかなnote あっ  まだ、不安なことが・・・インフルエンザならぬpigインフルエンザ、自分がメキシコに行かなくても、頂けるかも・・・いらない、いらない、誰にも遷ってほしくない。

メキシコは5月だったかなairplane くるくる病との戦いもあって大変だったんだよね。 でも いい出会いがあったじゃんshine 大変なご時世。 強く行きましょう

ホンマに頑張って降ったんやね! 「四月の雪」・・・ こんなタイトルの映画あったよねぇ~ う~~~ん思いだせん! ・・・・・・5分経過!・・・ イライラしてきた!sweat01 まぁ~4月に雪が降ったちゅうことで・・・ 歳のせいかこの頃・・・よう忘れる!

もう、5月なのにね~clover こっちは夏だよ~sun 新型インフルエンザに備えて、乾麺やインスタントとか買い物行かなくてもいいように買っておいたほうがいいかな~ それにしても大雪だね~。 埋まらないように気をつけてね~~~

H=B さまribbon 地震は 夜に来ると めちゃくちゃ”恐怖心” を煽りますよね 高いところにはものを置かない 倒れるタンスなどの近くでは 寝ないですよねsweat01pigちゃん、5月までには 治まってくれるといいのですが・・・ それまでは『マスク』が放せないよねdash コンサートが中止にならない事を祈ってますよ~~

こたろうはは サマribbon ハハ~、覚えていてくれたんですね あの時は クルクル病になったばかりで 成田の出発ロビーでも 発作を起こしてましたから~~sweat01 あのときの出会いは 今も大切にしてますshine 強く。。。そうですね ハハも 色々大変そうだけど頑張って越えて下さいね 陰ながら 応援してますpig

ぶらり サマribbon あちゃ~~っsweat01 ぶらりさ~~ん、イライラしないでくださいよ~~ 『四月の雪』snow ヨンさまの映画じゃ~ないですか ちょこっと”ドロドロ”するやつheart02 きっと ぶらりさんは ピュアな方だから アタマが消去したんですよ~~ 最近、阪神が イイ感じですね~~

mayu さまribbon もうsnow・・・埋まっちゃいました でも、すぐに解けたので大丈夫でしたよ~pigpigといえば・・・子供が小さいと なお更心配でしょsweat01 感染がアチコチ広がると 怖いよね 私の場合~昔は 地震が多いから 食料をストックしてたけど 今は、ジャンジャン食べられるから ストックしてますdash 念のため。。。買っておくと安心かもねっ  岐阜の ポカポカsun 羨ましいですshine

春の雪は溶けが速いとはいえ、この雪はびっくりですね? それぞれスタッドレスを脱いでしまったろうから大変だったことでしょう? これからはそれほどは降らないと思いますけど、今度は地震でびっくりだね? そうそうニュースで くーちゃんが名誉市民になったとか? 話題には事欠かない釧路でござんすな?

G’mama さまribbon 私は タイヤ交換をしてなかったけれど ほとんどの方が『夏タイヤ』sweat01 朝は 事故が多かったんですよ~~rvcardash 雪国は なかなか安心できませんね クーちゃんニュースtv 信州でも入るんですかぁ 地元にいても 未だに会えず・・・ でも、いつも元気なクーちゃんheart02 かなりの貢献ですよ

コメントを投稿