店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 荒れてます。。。 | メイン | 異常な感じ。。。 »

2009年4月27日 (月)

夢の宴会♪

荒れに荒れた昨日、ギリギリまで どうなるのかなぁって思っていたけれど~~
吹雪なんて何のそのsign01 私を誘ってくれたその方はsnowsnowsnowの中、お迎えに来てくれましたrvcarbeer
急いでタートルを探して 冬のコートにブーツsweat01
そして 向かった先は・・・クレインズの飲み会ですheart02

先月、ホテルで開催した祝勝会(欠席したけど)の500名が参加したものとは違って 行きつけの居酒屋さんでの祝賀会&送別会bottle
それはそれは お誘いを受けたときから 緊張でゲボゲボでしたsweat01

そして 初めて行くお店に到着~~happy01
だけど・・・いざ、選手たちを発見すると ド緊張で動けないshock
お店のママさんは 座敷に行って 選手と話しなさいnote と何度も言ってくれたのですが~~
イカンdespair 全く入れないdash ついには カウンターに落ち着き なんとな~く選手を眺める方が とってもイイ感じsmile

少ししたら ママさんが 『誰のファン』 と聞いてきました
なので私はpig『クレインズのみんなです』と答えたのですが・・・

その後。。。『賢吾~~ファンの人が来てるから おいで~~』と呼んでしまったshock
そして やがて キャプテンが目の前に現れまして~~
ママは 私のカメラを取って 写してくれたわけで・・・・
この後は、手を震わせながらの お食事となりましたとさdash

ところが・・・お手洗いから戻ったら~~カウンターにいた方達が み~~んな座敷に移動してしまってましたshock
1人でカウンターっていうのもdashdash 思い切って 選手の席まで行きましたが・・・いっちば~~ん奥の席に無理やり割り込み作戦sign01

ココからは カラオケタ~~イムnote
松山千春のモノマネやら~~
今時の歌や~~
結局は 全員の美声が 聞けましたよnote

そして カラオケの曲は 『一気飲みへと繋がる曲』が ジャンジャン続き・・・
ご使命にあがった方は 必ず飲んでいたshockbeer  男の世界ですね~~

。。。ンsign01 只今、停電中

フラッシュの明かりで見た姿~~何故か 皆さま 微笑んでますhappy01
吹雪のせいで 停電なんて スゴイ事ですよね~sweat01
その後、オークションなど盛りだくさんで 楽しい時間が過せましたdollar

そろそろ。。と思った頃、今期で引退するマーシャが来てくれましたshine
マーシャは まだまだエースと言われてましたが これから新たな人生を歩んでいくそうですclover
応援してくれた方達と ハイnoteチーズ

そして また、ママの粋な計らいで 私までもが写真を撮ってもらうことに。。。


途中からは 多少の緊張もほぐれ、選手の方達とお話ができましたhappy01
ミーハーな応援もよし でも、それ以外の事。。。
それぞれが 色んな思いを持ってプレーしてるって事が分かって
益々、クレインズのファンになりましたheart01

新しい選手が入って来るって事は 引退する選手もいます・・・
ただ、それを悲しむだけじゃなくて これから歩む新たな人生が また活躍の場になりますようにって 送る気持ちをもたなくちゃいけませんねribbon 

そして 外に出たら・・・猛吹雪snow
一気に夢から覚めた瞬間でしたdespair(笑)

選手達とは、お友達でも親戚でもない私が一緒に宴会beer
最初で最後かもしれないけど ステキな時間を過せましたshine
さてと~~お仕事sweat01 お仕事sweat01(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689839

夢の宴会♪を参照しているブログ:

コメント

・クレインズの飲み会、アットホーム過ぎて、H=Bなら、これでは中に入れないわ。 もう少し、イベントの要素があったら入りやすいのにね。 これからはリンクで会った時にはタメだね。姉御だね 昨日のsnowには・・・ 夫に送ってもらう予定でしたが・・・その時間はbuilding入れないことに気づき、夏タイヤで行ってしまいました。 お陰様で1時間15分前に無事着いてしまいました。

夢のようなひと時 思い出しながら仕事励んでね それにしても すごい雪sweat01

夢のようなひと時heart02シンデレラはカボチャになっちゃった 違うね、カボチャじゃなくてシンデレラはシンデレラだね~~。 また、夢のようなひと時がやってきますようにheart04 また、新しい勝負パンツ買っておくんだよ~

ただいま、地震が発生しました。 地震慣れしているH=Bも(@_@;)でした。

震度3ってあったけど 相当揺れたの?? 大事に至らなかったかな~~

震源地・・・釧路マグニチュード6,5だって? みんな生きてるか~~~い? いつも逃げる用意してなきゃね! クレインズとの楽しい飲み会・・・・すご~い!

H=B さまribbon そうでしょsweat01 近すぎて 緊張しちゃいますよ おまけに 近くで見ると み~~んな体格が良くって・・・ 私は まるで『小人』でした(笑) でもね、思い切って お話してみて良かったです 夏タイヤで・・・ 何事も無くって 良かった良かったsweat01 私は 朝のお出かけ時には 冬タイヤでも ズボズボ埋まったのよ~~dash 10分前の心得はあるけれど 1時間15分・・・素晴らしい

こたろうはは サマribbon 夢のひと時は 雪と共に・・・ この日は 停電になったんですよ~~sweat01 最後かもって思えるから 楽しめるんですねnote 思い出しながら はい 頑張りま~~すheart02

mayu さまribbon いやいやsweat01 私は ジャガイモに戻りましたよdash ホッケーファン歴が30年以上だから~~ やっとこココまできましたよ~runsweat01 勝負のアレねflair ドシドシ揃えますheart02って なんの話じゃ~~(笑)

H=B さまribbon 結構 揺れ揺れだったね~~sweat01sweat01 今日は お昼も揺れたんだよ 津波。。。来なくて良かったね

こたろうはは サマribbon 揺れは 震度より大きく感じましたよ うちは 事務所のネイル関係が 散らばってましたsweat01 でも、大きな被害は無かったので 大丈夫です ご心配 ありがとうございましたheart02

G’mama さまribbon みんな~~生きてマース 釧路沖っていうと 随分前の大きなのを思い出します 荷物を枕元に置いとかなくちゃsweat01 ママ、mobilephoneありがとうございましたheart01 揺れ揺れの直後で 動揺中でした(^^;) キセキの飲み会beer 今度は ママと~~bottlenote

コメントを投稿