店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 急に『釧路空港』 | メイン | 夢の宴会♪ »

2009年4月26日 (日)

荒れてます。。。

外れて欲しかったお天気予報・・・snow
しっかり時間ど~~りに雪が降り。。。。今は 風も手伝って 吹雪気味ですsweat01
写真では 分かりにくいのですが かなりの風dash
真冬と違って 積もってないのが せめてもの救いですdespair

sign01 偶然写ったヤマトさんhappy01
よーく見ると ドライバーさんは”半そで”shock
何名かのドライバーさんが来てくれてますが このSさんは 1年間、ほとんど半そででお仕事をされてるんですよねrundash
若いって~~体温も熱いのね

今朝、起きたら あま~~い香りheart02
なにげな~く冷蔵庫をあけると・・・
こ・・・コレは・・・シュークリームじゃ~ありませんかheart02

そういえば先日 子供に『シュークリームの材料の賞味期限が もうすぐだよ』happy01と言われてたっけsweat01
でも、なかなか作るヒマが無かったんですよ~~despair
なので~~2人で チャッチャッnoteっと  焼いてくれてました

手作りシュークリームshine 
夕方、コーヒーと一緒にいただきましたが~~メチャクチャおいちいlovely
このままじゃ・・・子供達の腕の方が ↑かも~~sweat01sweat01

いつもは 深夜の更新ですが~~pc 今日、この時間にアップしたのは・・・
ひょっとしたら 今夜moon3飲み会に行くかもしれないんですよ~bottle
それが・・・最初で最後かもしれないお誘いなので 今から ドキドキですheart02
お天気は荒れてまして~心も若干の興奮で荒れてまして~~despair

クルクル病になってからは ”禁酒”を心がけてたので~
飲んだら すぐに酔っ払いpigになってしまいそうですけれど~~despair
早めに帰ってきたら アップしま~~すsmile
まだ 雪は降りそうですねsnow 運転は お気をつけて(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689837

荒れてます。。。を参照しているブログ:

コメント

クルクル病って???? 楽しいお酒、誰と最初で最後のお食事してくるの~~。 勝負パンツとおっぱいにはパッド入れたか いざ出陣。 健闘を祈るmoon3shine

今頃 久美ちゅわん。。。 彼女 勝負おパンツはいていったかしら、、、 ぐあんばれ~~

寄せて上げて・・・・準備万端! いざっ! いざっ!行かん いってらっしゃ~~~い! ところで、シュークリーム・・・・よくぞ潰れないで作れて

 積もりました 一体何センチ積もったのか?あまりの量に確認に出ることも出来ません 夕べは楽しかったですか?写真撮れましたか?サインは?握手は? もちろん、全部成功したことでしょうね

mayu さまribbon クルクル病って。。。 ホントは正式な長い名前があるんだけどね(^^;) 簡単に言うと、耳の耳石が動くたび めまいがするのsweat01 今は ほとんど発作はなくなりましたよnote 勝負のおパンツも~~パットも~~ 常時、装着 最初で最後かものお相手・・・ 今日のpcに載せちゃいま~す

こたろうはは サマribbon み~~んな同じ事を心配してくれてる~~heart02 ありがたいことですっ(笑) 吹雪の中・・・頑張ってきましたぁ でも・・・勝負はしてないのであった

G’mama さまribbon 寄せた 上げた 全て万全 けど・・・緊張しすぎてbeerが飲めず ひたすら ウーロン茶をガブガブっと シュークリームには 感動しましたぁshine 私が最初作ったときって・・・丸つぶれでしたもん さっぱり味のカスタードクリームが 美味しかったで~~すheart02

H=B サマribbon この雪って・・・なんざんしょsnowsnowsnow それにしても~~今朝はお早いお出かけで(^^:) かなり降ったけど 随分と解けて良かったですね 写真も・サインも・握手も・・・ できる範囲で頑張りましたsweat01 でも・・・久しぶりに固まった(笑)

コメントを投稿