店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お年頃。。。!? | メイン | 荒れてます。。。 »

2009年4月25日 (土)

急に『釧路空港』

今朝は、ノンビリ起床してから お出かけしましたnote
とってもイイお天気sunshine 明日から 雪なんて 信じられな~~いsnowsweat01
今日のうちにやってしまうことを終え houseに戻り あることを思い出しましたflair
そういえば・・・いつぞや ブログで見た『ロイズのアイスクリーム』が食べたいheart02って言ってた人がいたなぁ。。。。
弟のお嫁ちゃんが働いてる 空港の売店ならあるかもlovelyって話してた事も思い出し
急きょ その方を乗せて空港に向かう事になりましたrvcardash

まずは 入り口のところで 鮭がお出迎えfish
ココを歩いて 空港内へと入っていきますよ~~airplane
搭乗じゃないのに来る事って滅多にないので な~~んか変な感じ(^^;)
 
真っ直ぐお店に向かい 彼女は”アイス”の質問してましたhappy01
その間、私は~~モッコリくんを 物色lovelyいやぁ~~こんなにも増えてるとは・・・
お見事でした~~(^O^)

昔は 地味~~な入れ物で売っていたマリモも
こんなに可愛くなってましたheart01

この写真、やっとこ撮れましたぁheart02
なぜなら この鶴ちゃん。。。空港までの道路の途中にあって 路駐は絶対にムリだから~~sweat01
今日は 離着陸airplaneの時間と合わなかったので~MY道路で好き放題でしたwink(笑)

出た時間が遅かったので 帰りも遅くなったけど~~
すっかり日が長くなりましたねsmile
H○ちゃん、アイスが無くて残念でした~~sad
でも、イイ気分転換になったドライブでしたねrvcarnote
。。。。途中で何度も止まったから。。。大変だったかなsweat01(笑)

明日は 雪の予報ですsnow タイヤ交換が済んだ方がほとんどでしょうねdash
気をつけて運転して下さいね(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689835

急に『釧路空港』を参照しているブログ:

コメント

H=Bも夏タイヤですよ し・か・し  H=Bの悪運は未だ続いていたのでした 明日は一日中houseにいられる日でした。 準備はシッカリしたので明日はどこにも行きませんよ お出かけしなくてはいけない方も多いと思います。 お気を付けて

えっ! 結局アイス 売って無かったの!? そっかぁ~~。。。 じゃ あのまぼろしの ”ろいずあいす”は 誰が作ったんだぁ? かなりのうまさだぞ! ってまた思い出させてごめんね H=Bさん。 しかし たくさんのもっこりだね

こたはは   「H○ちゃん」って久美ちゃんは書いたのに、「H=B」だと分かってしまいましたか 鋭いですね 本当にアイス無くって残念すぎでした

もりもっこり、じゃなくて・・・まりもっこりさ~~すごい増えたよね。 私の携帯ストラップはつっぱりまりもっこりだよ~~~。 みんなにでか~~~いって驚かれるけど、かわいいよ~~~heart04 すぐ、携帯電話行方不明になるから、ストラップはでっかでかにしているの。 ぬいぐるみさげているくらいでっかいよ~~。 ちょっと、邪魔だけど・・・我慢我慢~ロイズのアイスはおいしいの いや~~~ん食べたい。

H=B さまribbon 予定通りのお天気ですねsnow 今時snowって・・・釧路ならあり得ますね 益々 風が強くなってきて~~ 例の外出 迷ってますよsweat01 明日、積もってない事を祈りま~す それで・・・明日の朝ですが~~どうしましょsweat01

こたろうはは サマribbon そうなんですよ~~airplaneお嫁ちゃんに聞いたところ 空港内のどこのお店にも無いと思うって言ってましたdash そうなると~~もっと食べたくなっちゃいますよheart02 モッコリが欲しい時には ご一報下さい

mayu さまribbon もりもっこり・・・なんとな~く通じます(^^;) ツッパリね~可愛いよねheart02 私は 以前 お友達にプレゼントしましたよpresent リーゼントが ポロッと取れるやつ(笑) ぬいぐるみみたいなのも 種類がいっぱいありましたぁnote ロイズアイスは ハハがアップしてたのを見て 食べたくなったんだけど・・・ コッチには売って無かったよ mayuちゃんの方にも 無いのかな~~sweat01

コメントを投稿