店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 大雨~~。。。 | メイン | 急に『釧路空港』 »

2009年4月24日 (金)

お年頃。。。!?

春のせいなのか~お年のせいなのか~~。。。
昨日は 身体の動きを止めると寝るpigsleepy といった1日でしたsweat01
pcの前はもちろん ソファーでも・・・sleepy  お風呂が1番大変でしたぁdespair

家族もどこか おんなじ~~って感じだったので 子供達の好きなお寿司を買ってきましたheart02
外食に行くパワーもないので 回転寿司屋さんにmobilephoneして 作っておいてもらいましたよ~~happy01
ものスゴイ量でしたが アッという間に完食shockdash
恐るべし 成長期sign01


ちょこっとダルさを残して 目覚めた今日sun 保険のお話をしに来てくれた方と ランチの美味しいお店話で盛り上がるrestaurantnote
いや~~bellイイお店を聞きましたぁsmile ただ。。。方向音痴が 発生すると・・・
なかなか行けないかも~~sweat01sweat01(笑)



今日、二男は 給食ナシの4時間授業memo お昼は いただきものの 博多ラーメンでも2人で食べようnoodleと 思っていたら・・・
『スープは 先生と弟子。。。どっちが作ったものがイイ』と 二男に聞かれ~~
pig『先生のが イイナァ』heart02 と答えた私


パソコン作業が終わって 2Fへ行ったら・・・・rundash
なんと、私のラーメンも作ってくれてましたheart02

初めていただく 二男作の博多ラーメンheart02  なんまら~うまいっしょlovely
我が家は 2人ともキッチンに立つ事は 時々ありますが~~コレは嬉しかったですhappy01
そして おかぁちゃんは またまた今日も 頑張っちゃいます

今日の夕陽はキレイでしたよ~~shine
自分の後にある夕陽が 車のミラー越しに写って眩しいのsun
Uターンして写真を撮りたかったけど 時間がなかったので ドアミラー越しに撮りましたsmile
釧路の街が オレンジ色に染まっていて・・・
歩いてる方達も あまりの眩しさに 手でヒサシを作ってましたshine

キレイな夕陽のおかげで 元気になるかな~と思ったけれど。。。
これが なかなか難しい  夜は 整体師さんのお世話になって帰ってきましたぁdespair

5月病には まだ早いけど みなさんも身体の疲労を感じたら
早めに 優しくしてあげて下さいねheart02
今日も お仕事 お疲れ様でした~~ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32689833

お年頃。。。!?を参照しているブログ:

コメント

 お疲れだったようですね。 ああああああああ・・・の気持ちは何故かよく分かります↓↓え~!!方向音痴は発揮しないでH=Bをそのお店に連れて行って下さいよ

お疲れになりやすいお年頃なんだね~~ 疲れは弱いところに出るって言うから~目なんだね~ 目は心の鏡っていうし~~ 早く、かわいい久美さんにもどってね~。 そして、おいしいもの食べて乗り越えてね~~。睡眠とって~。 体が必要としているんだよ~~。 春だしね~~春眠暁を覚えす~~はるうらっら~note

わたしも疲れが出て 出まくって。。。。 息子ちゃん どんどん台所に立ってね 絶対役立つからねflair 久美ちゃんも御身 お大事にheart01

H=B さまribbon さては・・『ああああああああ』の経験者ですねsweat01(笑) こうなると~~誰にも止められない 睡魔ですよね~~pigsleepy 方向は お願いしますよ~~ 私のスゴサ 一番ご存知かと・・・

mayu さまribbon そうなんですよ~ 弱いところに出ちゃうのsweat01 それが『アタマ』じゃ~なくて 良かったぁdash(笑) mayuちゃんとあまり年が変わらないのに 元気ですよね~~ どうしたら スーパーママになれるのか・・・noteはるうらっら~~で頑張るねheart02 と思いつつ~~明日はsnowだっていうのsweat01 岐阜のrainは止んだかな~~

こたろうはは サマribbon お母さまの退院、良かったですねhospital ハハ、お疲れさまでした 息子達には どんどん立ってもらいま~~すnote 近い将来。。。1人暮らしになっちゃう日が来るし・・・ ングッ ちょろっと寂しいかも・・・ 身体、ありがとうございますっheart01 ハハも、いっぱい寝て いっぱい食べてねheart02

子供さんが作るラーメンは旨いやろ! 幸せやねぇ~ ぶらりのおっさんは疲れがでると・・・ メボ(ものもらい)がでるがよ” やっと治った! 目が弱いがよね! 美人見たら・・・すぐ治る!

ぶらりさんは・・・ということは、私を見れば目が覚める ・・・ちゅうこと 久美ちゃん・・・顔隠して~ それよりも、久美ちゃん疲れてる? たまには休めよ~~

ぶらり サマribbon そうですね 『ちょっとぬるいけど~~』noodle って言われたけど それもまた丁度良かったりします 親ばか・・・ですよね(笑) ぶらりさんも”ものもらい”持ちなんですかぁ お互い バリケードじゃ~なくて デリケートですねshine なんとな~く ダジャレが ぶらりさんに似てきたかもsweat01 コメントにあるように~~ママを見たら一発で ママの写メ。。。魔除けじゃ無く 御守りに欲しいですねheart02

G’mama さまribbon ママ~~魔除けと言ってしまいました ぶらりさんと私に 御守り写メくださ~~いheart01 3月頃から な~~んかスッキリしなかったんですよ でも、整体に行ったので随分と楽ちんになりましたnote ありがとうございま~すheart02 ママ~明日は 雪ですよ~snow 菜の花一杯の信州が羨ましいですっclover

コメントを投稿